ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

明日から

投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
削除依頼
2024/02/16 08:02:16 (kLn23FgX)
妻が二泊三日で伊豆旅行に自分の友人と出掛けます。河津桜を見てその他色々だそうです。
友人は私公認の貸し出しとはまだ気付いておらず友人の人妻との不倫旅行だと思っています。
妻は友人に女友達との旅行と言って旦那に了解を得たと伝えたそうです。
二泊三日、妻が友人に嵌め捲くられる事と想像すると今から興奮と嫉妬で変になりそうです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2024/02/19 23:16:11    (o4yjN736)
長い夜を過ごすことになりそうですね
34
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/19 22:12:19    (czEsxD22)
今、ホテルに入りました
と、妻から連絡が入った
もう近くまで帰って来ています
この辺りのホテルは22:00から宿泊料金になるので22:00に速攻ホテルに入ったのかな?
宿泊料金って明日、朝10:00まで。それまで帰る気が無いのかな? 不安です
33
投稿者:(無名)
2024/02/19 21:45:02    (Oy8zfMgM)
今現在、奥さんお何歳ですか?
32
投稿者:(無名)
2024/02/19 21:44:13    (Oy8zfMgM)
明日は、鳥あえです帰ってくるでしょ~ね~
今後、旦那さんの知らないん所で愛し合うでしょ~ね~
奥さんの体のも心も彼はになってますよ
31
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/19 21:19:28    (czEsxD22)
妻はチャント帰って来ます。
遅くなる時も自分に連絡し了解を得ます
エロく、ど淫乱の妻を離す気は無く、まして他人に譲る気も一切有りませんね
自分と妻は愛し合って居ます
妻が他の男に抱かれると嫉妬と興奮で痛くなるほど勃起します
連絡が入った
食事してホテルに行きますと
30
投稿者:(無名)
2024/02/19 20:56:34    (Oy8zfMgM)
奥さん、泊まりですか
奥さん、旦那さんより彼の方がよくなってませんか?
彼にあげたらどうですか?
29
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/19 20:48:51    (czEsxD22)
妻から電話が来た。チョット嫌な予感が
「まだ途中だけと遅く成りそうでなのでホテルに泊まっても良いかな」妻
「何で?」自分
「彼が泊まりたいって」妻
「遅くなっても良いから帰って来て欲しいな」自分
「何で?」妻
「何でって、逢いたいし、抱きたいし」自分
「そうだよね~でもいっぱいお金使わせちゃったから、お願い聞きたいし」妻
「奴は近くに居るの?」自分
「ううん離れた場所に居る」妻
「君はどうなの?いっぱいやりまくってまだ出来るの?」自分
「うん、ずっと体が変。やっても、やっても疼いてくる、彼にやりたいと言われると私もやりたくなっちゃう、今もホテルに行きたい」妻
「ホテルに行っても良いけど泊らずに帰って来て欲しい、結論は君に任せるよ」自分
多分、早くても朝帰りかな?まだ長い夜は続くかも


28
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/19 17:38:47    (czEsxD22)
子供は早くに産まれたので家を出て生活をしています だから友人が来て妻を抱けます
妻から連絡有り
「帰ろうとしているけど渋滞してます」だって
27
投稿者:(無名)   s51m131
2024/02/19 16:22:43    (TbMimWyf)
ご夫婦のお子さんは、家を出てるの?
26
投稿者:(無名)
2024/02/19 16:20:14    (TbMimWyf)
朝帰りかな?
もう1拍(ラブホ)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。