ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

明日から

投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
削除依頼
2024/02/16 08:02:16 (kLn23FgX)
妻が二泊三日で伊豆旅行に自分の友人と出掛けます。河津桜を見てその他色々だそうです。
友人は私公認の貸し出しとはまだ気付いておらず友人の人妻との不倫旅行だと思っています。
妻は友人に女友達との旅行と言って旦那に了解を得たと伝えたそうです。
二泊三日、妻が友人に嵌め捲くられる事と想像すると今から興奮と嫉妬で変になりそうです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/19 16:14:16    (czEsxD22)
妻から連絡が
箱根から今小田原だと
今からだと帰り遅くなるよね
24
投稿者:(無名)
2024/02/19 13:19:26    (yKbpvgAW)
今日も帰宅しないかもしれませんね(笑)
23
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/19 10:43:19    (czEsxD22)
本日の妻からの連絡
朝も豪華な朝食だったと。また今日も朝起きて一回、朝食の後に一回中出しされ抱き合ったと
とりあえず箱根に行きますと。
う~ん、帰宅時間の予定などは一切無し
ちゃんと今日帰るのかな?
22
2024/02/19 07:43:51    (58CLi11O)
いい奥さんですね、友人さんの女でありながら旦那に気遣いが出来る淫乱雌とは素晴らしい。
21
投稿者:(無名)
2024/02/19 06:34:26    (Oy8zfMgM)
続きの話し聞きたいですね
20
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/19 06:28:50    (czEsxD22)
昨日の23:00頃突然妻から着信が
何かトラブルが有ったかと思い慌てて携帯に出た。
「もしもし、ゴメンネ寝てた?」妻
「うん、ウトウトしてた。どうした?何か問題が起きた?」自分
「ううん、チョット声が聞きたくなって」妻
「奴は?」自分
「寝てる」妻
「君は何してるの?」自分
「お部屋の露天風呂から電話している」
「寝てたの?」自分
「ううん、さっきまで抱かれてた」妻
「凄いね、嵌めっぱなしだな」自分
「うん、彼がしたい、したいって言う」
「君は逝くの」自分
「うん、逝き過ぎて何回逝ったかわからないくらい」自分
「気持ち良いの?」自分
「うん凄く、オマンコ壊されてる。何回逝ってもやりたいって言われると直ぐに濡れてきちゃう」妻
「いっぱい弄られる?」自分
「うん、今日山を走ってる時に突然やりたいって言われて駐車場のトイレでやったの」妻
「感じた?嫌だった?」自分
「声を出せなくて私の好きなバックから挿入られて気持ち良くて鳥肌がたったの、おかしくなりそうだった」妻

19
投稿者:(無名)
2024/02/18 18:30:14    (vGBhAJXw)
かなり二人セックスしてますね
明日の帰りは、夕方は、無理でしょ
夕方を食べセックスして帰ってくるでしょうね
18
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/18 17:38:35    (AqBMEEs.)
妻から連絡が有り
三保の松原から山間に入った旅館
やっぱり露天風呂付きで高級そう と
18:00から食事だが、また今日も風呂で1回中出しされたと喜びマークと一緒に届いた。携帯もメールも簡単な報告。
自分を焦らしているのか?妻は少し天然、そこが可愛いのだが普通に旅行のつもりなのか?
もう少し赤裸々でエロい報告が欲しい待つ旦那です。
明日は箱根を回って帰ろうか?と言われたそうです。帰宅時間は何時だろう?
希望は夕方位まで帰って来て欲しいです

17
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/18 16:06:25    (AqBMEEs.)
妻から携帯に昨日以来初めての連絡。
自分の携帯に妻の名前、その瞬間勃起した自分です。
「もしもし私、大丈夫?」妻
「何が?」自分
「一人でちゃんとやれてる?」妻
「大丈夫だよ。今何処?」自分
「お昼食べて貴方に連絡するって離れた場所から電話してるの」妻
「お昼も美味いもの食べた?」自分
「うん、豪華な海鮮丼。凄く美味かったよ」妻
「奴、どんな」自分
「彼、キスが好きみたい」妻
「どんな?」自分
「信号待ちしててもキスしてくるしHの時もいっぱいしてくる」自分
「全部、相手してるの?」自分
「うん、ホテルも食事も凄く豪華。だからいっぱいサービスしてるの」妻
「どこで?」自分
「私の体、口とオマンコで」妻
途中で通話が切れた。
何で?どうして?意味がわからないが折り返すのも野暮なので黙って待つ旦那
16
投稿者:(無名)
2024/02/18 14:19:19    (9t3Bm7gx)
遠くまで足を延ばすんですね
続きを楽しみにしています
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。