ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

明日から

投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
削除依頼
2024/02/16 08:02:16 (kLn23FgX)
妻が二泊三日で伊豆旅行に自分の友人と出掛けます。河津桜を見てその他色々だそうです。
友人は私公認の貸し出しとはまだ気付いておらず友人の人妻との不倫旅行だと思っています。
妻は友人に女友達との旅行と言って旦那に了解を得たと伝えたそうです。
二泊三日、妻が友人に嵌め捲くられる事と想像すると今から興奮と嫉妬で変になりそうです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/16 08:32:56    (wql0lRNq)
今夜は、奥さんとセックスですか?
奥さんお何歳ですかね
奥さんと彼は、いつ頃からそんな関係なんですか?
3
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/16 11:22:02    (kLn23FgX)
今日帰ったら妻と一緒に入浴し身体中綺麗に磨き上げパイパンマンコも綺麗に剃り上げます。
いつもの事だか貸し出し前は弄るだけ弄ってお預け、貸し出し相手のために欲求不満にさせておきます
う~ん、一晩の貸出しは何度も有るが二泊三日は始めて。
耐えられるかな~? 自分
4
投稿者:(無名)
2024/02/16 12:42:31    (wql0lRNq)
彼は、何も知らないんでしょ?
浮気をしてると思ってるんでしょ?
奥さんと彼は、つい頃からそんな関係ですか
5
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/16 19:23:03    (kLn23FgX)
テレビで河津桜が見頃との事。
妻のマンコも満開で見頃、舐め頃、嵌め頃。
一緒に入浴し綺麗に剃り上げた。
アタッシュケースに着替えなどを入れ、自分が買ってやった新品のTバック3枚も入れ終えた。
妻が他の男に抱かれるのも嫉妬と興奮するが、自分より先に自分が買ったTバックを他の男が見るのが嫉妬の極みである。
楽しそうにTVを見て、「明日行く、明日行く」と喋っている。そんな妻にやっぱり旅行は駄目と言えない待旦那です。
6
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/17 05:30:04    (EkSLjqlc)
今、妻が仕度をしています。
いつもより濃い目の化粧、綺麗です。
アタッシュケースに夕べ入れた新品の3枚の下着。
「どれ履いて行こうか?」妻が言った。
「う~ん」自分
「じゃぁ帰り、どれ履いて来てほしい?」妻
「これ」自分の好きな色を言った。
「わかったわ、じゃぁ他の物を今履かせて」と言いながら下半身裸になり目の前にマンコを見せた。
妻にパンティを履かせながら、自分への心使いだなと思うが今日これから此のオマンコを友人に好き放題使わすと思うと感慨深い。
妻、貸し出し、寝取られは慣れて遊びに行くのは慣れていたつもりが二泊三日、こんなにモヤモヤするのな初体験。
7
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/17 06:41:47    (EkSLjqlc)
今、妻を友人の待つ駅へ送り届け出発を見送りました。
友人は北口で妻の到着を車で待って居ます。
自分は友人と会わないように南口に妻を降ろしました。階段を登る妻が見えなくなるまで。
これから長い二泊三日が始まります。
今、思った。
何で二泊三日だ?一泊二日で良かっただろうに。
8
投稿者:(無名)
2024/02/17 07:27:25    (36tNxlx.)
これから、長いですね
奥さんから連絡有りますかね?
奥さんお何歳ですか
9
投稿者:(無名)
2024/02/17 11:49:50    (4uMjjG.c)
身も心も奪われて捨てられるかもね。まあ、貴方の望み通りの自業自得だけどね。
10
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/17 16:20:59    (EkSLjqlc)
妻は予定通り河津桜を見学し15:00に熱海のホテルにチェックインしたと連絡有り。
既に一度中出しされたとも。
露天風呂付きの部屋でその風呂でバックで射精されたと自分が興奮するように連絡をくれました。
11
投稿者:(無名)
2024/02/17 23:03:31    (Sc.IRx3b)
いい奥さんやないの!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。