ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男3人、女3人

投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
削除依頼
2024/02/14 19:55:55 (4mbHQSBD)
コロナ前にナンネット で連絡を取り合い、実際にお会いした2組のカップルさんとの体験を書き込みたいと思います。

まず、妻と複数人で入れるラブホをネットで検索。綺麗なラブホを見つけました。

2人以上はら部屋の料金が人数によって加算されるシステムでしたので、6人での利用は、ステイプランでは、6万円ほどになります。

まだホテル自体も新しく、とても綺麗でした。部屋も広く、ベッドもソファも、3つずつありました。

「ここで、スワッピングパーティーしたいね。」から始まった今回のプラン。

ナンネット でメンバーを募集しました。

参加費の話になると、ホテル代が高い事もあり、人選が難航。
なかなかお相手が決まりませんでした。

紆余曲折ありましたが、ようやく2組の夫婦が見つかりました。

男性陣でグループLINEを組み、決まり事や、やりたい事を相談し合い、絆を深めました。

スワッピングパーティーを開くには、このように時間と労力がかかります。

【登場人物】
W:私 38歳
T:妻 36歳
Aご夫婦 30代後半
Bご夫婦 30代後半
の計6名(男3名、女3名)です。

次のような5点を決まり事として遊ぶことになりました。

①動画、静止画問わず、撮影の禁止。

②全員シャワーを浴びたら、バスローブの下は、とりあえず下着を着用する。
そして、カップルごとに皆の前で自己紹介をしてから、全裸になる。

③パーティー終了まで全員、基本、全裸で過ごす事。
バスローブは羽織る程度で、男性はペニス、女性はバストを常に出す事を心掛ける。

③プレイを求められたら、可能な限り応じる事とする。
挿入する時は、コンドームの着用が義務。
夫婦間の場合でも、衛生面を優先し、基本、着用する事。

⑤女性の気持ちを最優先とし、楽しくプレイ出来ないのであれば、そこで終了、即解散。

※続きは、中に書きます。

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:ハメ太郎
2024/02/22 12:13:06    (bQtZ2Qxm)
既にリクエストありましたが、T奥様の感想観察も一緒にお願いしたいですね。
72
投稿者:よっしー
2024/02/22 08:17:00    (9kiJlh.B)
男性3人が寝て起きた後も何かあるのでしょうか?
楽しみです!

皆さん書かれているように、奥様Tさんの目線での描写も期待します。

71
投稿者:コバ   5112112-125 Mail
2024/02/21 05:46:51    (ti4YoV02)
続きが気になります。
続きを読みたいです!
一気に読んでしまいました。
70
投稿者:(無名)
2024/02/20 20:00:29    (TM6MPWLg)
T奥様バージョンいいですね!!
是非読みたいです。3Pとかオッパイエッチ、T奥様のお言葉で!
69
投稿者:(無名)
2024/02/20 18:20:08    (KyRR338C)
この流れだとまだまだ続きがあるんですよね?、
68
投稿者:読者ファン♀
2024/02/20 16:01:52    (tjTXpQva)
読んで数回オナニーしちゃいました
是非奥様のTさんに同じその日の体験談を書き込みお願いします
67
投稿者:熟M ◆sHVurINf2k
2024/02/20 09:27:26    (pl8iRarl)
御三方が寝て起きたら、、何が待っているんでしょう??
フェラで起こされるとか何かが待ってたりしますかー?
引き続きお待ちしております槌
66
投稿者:アリスト
2024/02/19 22:36:24    (A.IdElw/)
Tおくさとwさまご夫婦共に
2組ご夫婦様にご奉仕お疲れ様さまでした
wさん 三回戦とは 絞り出しましたね

65
投稿者:(無名)
2024/02/19 14:32:37    (yxN/LmXk)
やっぱりリベンジになりましたか。推測当たって良かった。(笑)
T奥様も頑張っていたのでしょうがWさんの視野から外れたりして仲々‥‥‥と言う状況から詳しくは書けないでしょうね。
あとで聴き取り調査でも…。。。(笑)
64
投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
2024/02/19 07:17:24    (vpk2vHA3)
※ちょっと、興奮内容が少ないと思いますが、続きを書きます。

続き

B奥様「私、本当に今までで1番かも。」

お世辞でも、この台詞は嬉しかったです。

さてさて、無事にリベンジも果たし、精巣もすっからかんになった私のペニスは、さすがに、へなへなと角度を落としました。

コンドームもすんなり外れます。やっぱり精子量は少なめです。ぽいっとゴミ箱へ捨てました。

B奥様にバスローブを掛けてあげ、自らも羽織りました。

2人きりなら、ベッドに転がって感想を言い合ったり、お礼の愛撫をするのですが、やはり妻Tが気になります。

B奥様「Tさん、大丈夫かな?行ってみます?」

W「いや、もう少しB奥様と2人で居たいです。」

B奥様「またまたー。私も行きますから、一緒に合流しましょう。」

W「はい。行ってみましょう。」

4人が絡み合っているのは、見えますが、喘ぎ声や話し声が、ほとんど聞こえてきません。

W「あれ?4人とも、もしかして寝てる?」

妻Tを見つけ、肌をトントンと触りました。

T「ぷぷぷ、私、無理ー。ははは。」

B旦那様「2人を驚かそうと、4人で寝たふりというか、死んだふりというか、声を出さずに我慢してたんです。」

B奥様「え?何それ?」

こちらのベッドも、すでにプレイを終えて、ダラダラしていたみたいです。

W「皆さん、楽しめましたか?」

T「はーい。2人とも、私が出してあげたんだよ。」

A旦那様「Tさん、最高でしたよ。有難うございます。」

B旦那様「Tさんのおまんこ、気持ち良かったです。」

A奥様「私は、ほとんど見てただけ。Wさん、Tさんに、頑張ったねってよしよししたげて。」

皆に促され、私は、妻Tの頭を撫で撫で。

W「じゃー、順番にシャワー行きましょうか、誰から行きます?」

A奥様「また、男性と女性で別れましょう。」

T、B奥様「賛成ー。男性陣、お先にどうぞ。」

「ま、いっか。」って感じで、男性陣3人は、1回戦終了時と同じく、3人で浴室へ。

皆さん、3回ずつ射精しているので、またしても、ほとんど会話もなく、シャワーのみで、浴室を女性陣に譲りました。

女性陣は、まだまだ元気に、会話しています。

また湯船にお湯を溜める音が聞こえます。

男性陣は、3人、別々のベッドで、仮眠というより、本気で寝入りました。

私も、女性陣の声が、段々と遠のく感じで、寝てしまいました。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。