ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男3人、女3人

投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
削除依頼
2024/02/14 19:55:55 (4mbHQSBD)
コロナ前にナンネット で連絡を取り合い、実際にお会いした2組のカップルさんとの体験を書き込みたいと思います。

まず、妻と複数人で入れるラブホをネットで検索。綺麗なラブホを見つけました。

2人以上はら部屋の料金が人数によって加算されるシステムでしたので、6人での利用は、ステイプランでは、6万円ほどになります。

まだホテル自体も新しく、とても綺麗でした。部屋も広く、ベッドもソファも、3つずつありました。

「ここで、スワッピングパーティーしたいね。」から始まった今回のプラン。

ナンネット でメンバーを募集しました。

参加費の話になると、ホテル代が高い事もあり、人選が難航。
なかなかお相手が決まりませんでした。

紆余曲折ありましたが、ようやく2組の夫婦が見つかりました。

男性陣でグループLINEを組み、決まり事や、やりたい事を相談し合い、絆を深めました。

スワッピングパーティーを開くには、このように時間と労力がかかります。

【登場人物】
W:私 38歳
T:妻 36歳
Aご夫婦 30代後半
Bご夫婦 30代後半
の計6名(男3名、女3名)です。

次のような5点を決まり事として遊ぶことになりました。

①動画、静止画問わず、撮影の禁止。

②全員シャワーを浴びたら、バスローブの下は、とりあえず下着を着用する。
そして、カップルごとに皆の前で自己紹介をしてから、全裸になる。

③パーティー終了まで全員、基本、全裸で過ごす事。
バスローブは羽織る程度で、男性はペニス、女性はバストを常に出す事を心掛ける。

③プレイを求められたら、可能な限り応じる事とする。
挿入する時は、コンドームの着用が義務。
夫婦間の場合でも、衛生面を優先し、基本、着用する事。

⑤女性の気持ちを最優先とし、楽しくプレイ出来ないのであれば、そこで終了、即解散。

※続きは、中に書きます。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
2024/02/17 20:20:23    (lN5G7aiO)
まるさん びちょびちょのTバックパンティをかぶってA奥さまに見せたたんですね  羨ましいなぁ槌私もそんなパンティをかぶってブラジャーも着けてみたいなぁ  まるさんの奥さんのびちょびちょのパンティを履いてみたいですね。
42
投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
2024/02/17 19:53:46    (JowblWib)
※まだまだ続きます。土日は、仕事が休みなので、頑張って更新しますが、コメントが無くなったら、本当に辞めてしまいますからね。(笑)
皆さんと、コミュニケーションを取りながら、ゆっくりと描写していきたいです。

妻Tも、自身のスマホで、私の更新を読んでくれています。

※続きです。

A奥様は、まだTバックを履いたままです。

私は、手マンで濡れた手をハンカチ代わりにTバックのフロント生地で拭いたり、A奥様の濡れたおまんこの愛液をぐりぐりと生地に含ませます。

濃いめのピンク生地は、愛液のシミが沢山つきました。

両手を当てがい、A奥様のTバックを脱がせ、それをわざとクンクン匂いを嗅ぐように見せつけました。

A奥様「いや、駄目、恥ずかしい。やめて。」

クシャクシャに丸めて、咥えて見せました。

A奥様「いやー。」

その後、また、Tバックを開けて、裏生地をA奥様に見せつけ。

W「濡れ濡れで、シミが付いていますよ。」

A奥様「・・・。」

私は、そのTバックを顔に被りました。
頭からでなく顔被りです。

A奥様「いやー、変態~。」

私はTバックを顔被りしたまま、乱暴に、ペニスをA奥様のおまんこに、ズボッと入れました。

A奥様「あー、いい、あー。」

正常位で、ピストン開始。最初から、高速ピストン。

A奥様「あっ。あっ、あっ、い、あっ、気持ちいい、激しい、あっ、あっ素敵、おちんぽ、いい、いい。」

W「イキます。イキますよ。」

A奥様「来て、来て、緩めないで、一気に来て、来て、気持ちいいー。」  

W「出る、でるー、はぁ、はぁ。」

A奥様「私も、イクー。」

A奥様を、本当に中イキさせられたかどうかは、わかりません。

私に合わせて演技してくれた感もあるくらい、私がバッチリ、射精するタイミングで、イクーって喘いでくれました。

パチパチ、パチパチ。小さな手拍子が聞こえました。

その手拍子は、なんと、B奥様でした。

B奥様「Wさん、凄い。素敵。私、途中から、思わず観てしまって。Wさん、さっきと大違い。」

W「すみません。私、1回目は、いつも早いんです。」

A奥様「ほんとに気持ち良かったー。Wさん、おちんぽ、ご馳走様でした。」
41
投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
2024/02/17 19:46:34    (JowblWib)
※花の慶次さん、文才の無い私の文章で、抜ける貴方は、間違いなく、エロに対して想像力が豊かな証拠ですよ。

長文すぎて、また省略されてしまいましたね。
クリックすれば、見れるんですが、省略された部分をもう一度、記載しておきますね。

続き

少し乱暴めに、馬乗りになって、乳を揉みしだく私。

そして、私の左手は、A奥様の右乳首を摘み、私の口は、A奥様の左乳首を吸い、刺激。

余った私の右手中指は、A奥様のおまんこに指入れしました。

乳首を攻めながら、手マンです。

A奥様「あん、あー、いー。」

1分ほどで手マンをやめ、右手でペニスを持ち、A奥様のおまんこに当てがいます。

W「これ、入れなくても良いかい?」

おまんこに、ペニスを当てるだけ。挿入せずに焦らします。

A奥様「いや、おちんぽ、おちんぽも欲しいの。」

そういや、A奥様は、ペニスの事をいやらしく、「おちんぽ」と表現します。描写してて、今、気づきました。

※皆さん、読み返して、A奥様の「おちんぽ」表現、いくつあるか確かめて下さいね。
40
2024/02/17 19:34:25    (lN5G7aiO)
主さん、こんばんは槌槌A奥さんの下着を着けてママ手マンやTバックを横にずらりて舐め舐めをしてて羨ましいなぁ槌また 私のチンチンが興奮してヤバイですよ。しこしこしたくなりましたよ 
39
投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
2024/02/17 18:22:13    (REJvNVWe)
※続きです。ナンネット 体験談の過去最高閲覧数を目指して頑張ってみます。(笑)

A奥様の頭を撫で撫でしてあげました。

A奥様は、ピンクのブラとTバック姿です。まだ脱がさずに下着姿でいて貰いました。

私は時に着衣のほうが、楽しいと感じる性思考があります。

裸エプロンも好きですし、妻Tには、色々とコスプレして貰っています。

ストッキング等なら、破りたいと、ドSになる時もあります。

A奥様は、Mキャラではなく、多分、Sキャラだと思います。すごくノリが良い人です。

Tバックお尻ふりふりしてくれたり、女性陣、1人ずつ、おまんこご開帳の時も、恥ずかしがる妻Tに続き2番手でしたが、自ら大陰唇を手で開き、皆を驚かせてくれました。

序盤の静かな雰囲気をエロエロに和ませてくれたのも、A奥様です。

A奥様「私、ピル飲んでいるので、生でも構いませんよ。」

W「ダメです。ルールですから。」

主催者の仕事をしなくてはと思い、皆に呼びかけました。

W「皆さん、コンドームは必ず着けて下さいねー。」

A奥様「お堅い人。真面目なんですね。」

私がコンドームを着けようとすると、私から奪い取り、裏表を確認し、しっかりと私に、根元まで着けてくれました。

そんなA奥様に、感謝の気持ちを込めて、一気に正常位で、突き刺し、ピストン運動。

Tバックは脱がさず、横にずらして入れました。

時に激しく、時にゆっくりと、ぱんぱん音を鳴らしながら、攻めました。

A奥様「あ、あっ、あっあっ、いぃ。気持ちいい。あ、あ、あっ、あっ、あっ」

腰を打ちつけるリズムに合わせて、スタッカート的に、漏れる喘ぎ声。可愛い喘ぎ声でした。

A奥様「あっ、あっ、あっ。」と「あ」が多い。

まだまだ余裕の私。

次々と体位を変えます。

正常位から抱きつき、繋がったままA奥様の起こし、座位。

座位から、私は足を伸ばし、寝転び、騎乗位に移りました。

ペニスは抜かずに、体位変換。

AVの影響なのか、いつも抜かない事を目指して体位を変えます。

私にとって騎乗位は、休憩でした。

腰は振らなくて良いし、楽ちん。

A奥様のおまんこは、キツめで気持ちいいのですが、全く射精感がありません。

1回射精後だからという事もありますが、生挿入でなく、コンドームを着けているからかもしれません。

A奥様「いぃ、硬い、Wさんの凄い、硬い。いぃ。」

騎乗位の奥様は、「あ」ではなく、「い」の喘ぎ声でした。 

喘ぎ声を分析出来るくらい、私には余裕がありました。

今なら、先程のB奥様にリベンジ出来るのにと思いつつ、A奥様の乗馬に任せて、休憩しています。

周りに意識を移すと、多分、妻Tではなく、B奥様の喘ぎ声が聞こえてきました。

他のベッドでも、結合が始まったのかな?と気になりました。

耳を澄ましましたが、やはり妻Tの喘ぎ声は、聞こえません。

A奥様「いい、いっ、もう我慢出来ない。」

A奥様は、騎乗位の体勢で、背中に手を回し、自分でブラを取ってしまいました。

A奥様「おっぱいもお願い、吸って、お願い、おっぱい嫌い?」

私は上体を起こし、騎乗位から、座位姿勢になりながら、A奥様のおっぱいに吸い付きました。

A奥様のおっぱいは、妻Tよりは小さく、B奥様よりは大きい。

乳首色は、薄茶色。多分、一般的には、ピンクと表現して良いのですが、B奥様の乳首が本当に綺麗なピンク色だったので、A奥様の乳首色は、薄茶色と表現しています。

座位の姿勢でおっぱいを吸うのは、体勢的に苦しいなと思い、一旦ペニスを抜き、少し乱暴めにA奥様を仰向けに倒しました。ドSキャラ、再登場。

W「正常位でしましょう。」

A奥様「来て、来て。いっぱい、おっぱいも吸って。」

少し乱暴めに、馬乗りになって、乳を揉みしだく私。

そして、私の左手は、A奥様の右乳首をつまんで私の口は、A奥様の左乳首を吸い、刺激を与えました。

余った私の右手中指は、A奥様のおまんこに指入れ。

乳首を攻めながら、手マンです。

A奥様「あん、あー、いー。」

1分程で手マンをやめ、右手でペニスを持ち、A奥様のおまんこに当てがいます。

W「これ、入れなくて良いかい?」

おまんこに、ペニスを当てるだけ。挿入せずに焦らします。

A奥様「いや、おちんぽ、おちんぽも欲しいの。」

そういや、A奥様は、ペニスの事をいやらしく、「おちんぽ」と表現します。描写してて、今、気づきました。

※皆さん、読み返して、A奥様の「おちんぽ」、いくつあるか、確かめて下さいね。(笑)

38
投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
2024/02/17 16:31:48    (JowblWib)
※よっしーさん、花の慶次さん、アリストさん、コメント有難うございます。私の投稿コメントの常連さんになりつつありますね。嬉しいです。

続きです。

A奥様「今度は、私の番ですね。フェラさせて下さい。」

W「はい。お願いします。私、立ち上がった姿勢でも良いですか?」

A奥様「うふふ、お任せします。(笑)」

私は、ベッドから降り、いわゆる仁王立ち姿勢。

A奥様は、ベッドにひざまづいた、わんわんスタイルで咥えようとしましたが、高さが合わなかったので、足をベッドから下ろして、床にひざまづいた感じで、私に御奉仕。

W「気持ちいいです。ちょっと移動しませんか?どうせなら、A旦那様に近くで観て貰いたいので。」

A奥様「え?主人は主人で楽しんでいるので、ここで良いですよ。(苦笑)」  

2人SEXから、複数の乱交に持ち込んでしまおうと目論んだ私でしたが、A奥様は、私との2人SEXを希望してくれたように思えましたので、移動は諦めました。

A旦那様のほうに目をやると、B奥様と絡んでいました。

まだ、2人は結合していない感じ。

お互いの声は、ほとんど聴こえてこなかったので、多分、69の体勢で、お互いの性器を舐め合っているのだろうと思いました。

妻Tのほうに目をやると、B旦那様と楽しそうにイチャイチャしながら、「おっぱい、パーンチ槌槌」とか、まだまだ、結合しそうな感じではありません。

B奥様のおっぱいは、確かに小ぶりでしたので、B旦那様にとっては、妻TのEカップは、普段と違い、楽しいのかもしれません。

ぺちゃぺちゃ。チュパ、チュパ。

今、私は、仁王立ちで、A奥様にフェラされています。

2回目の私、まだまだ余裕があります。

ペニスは上向きに、ビンビンのカチカチ。全く射精感はありません。

私、2回目は、結構、持つんです。

バイアグラの効果もあり、私のペニス角度は、鋭角です。
尿道口が自分でも見えるくらいの角度なんです。

A奥様「Wさんのおちんぽ、すごく硬いです。主人より硬い。素敵。」

W「そろそろ入れますか?」

A奥様「欲しい、入れて欲しいです。」

W「どこに、入れて欲しいの?言ってごらん。」

A奥様「・・・おまんこ。」

W「何?声が小さい。皆に聞こえるくらい大きい声で。」

A奥様「・・・いや、意地悪。」

W「旦那様に聞こえるように、言ってごらん。」

仁王立ちした私は、すっかりドSキャラ。

A奥様も、私に付き合ってくれています。

A奥様「私のおまんこに、おちんぽ入れてー。」

突然のA奥様の大声に、皆さん、一瞬、しーんとしましたが、すぐに、クスクス笑い声が聞こえました。

W「よく言えました。」

A奥様の頭を撫で撫でしてあげました。

37
投稿者:アリスト
2024/02/17 16:13:00    (.2VK5uMF)
女性に 行為に入る前に 下着を着用して貰い
クンニ、挿入も下着をずらしては同感です。
下着フェチとしてはホテルに入ったら 女性に下着を脱いでもらわず
男側が脱がして 女性の反応を見るのが好きです
引き続き楽しみ読ませて頂きます。
36
投稿者:花の慶次
2024/02/17 14:11:23    (atnep9qM)
主さんこんにちは槌槌続きを読んでて興奮しまくりですよ。私は 下着フェチでも その女性の下着を脱がして その下着を女性の前で着けて エロイ事をするのが好きですね槌
35
投稿者:よっしー
2024/02/17 13:40:26    (QW0RSaRj)
まるさんのクンニで何度もイッちゃってる姿が堪りません。
2回戦目は皆さん大胆になっていきそうですね。

34
投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
2024/02/17 12:51:10    (CNc7ZH1W)
※りんたろさん、ミルさん、有難うございます。ミルさんは、2回目のコメントですね。嬉しいです。

続き

A奥様「お待たせしました。」

ピンク色のブラとTバックを着用して貰いました。

W「立ったまま、くるっと回って下さい。」

A奥様、くるっと回転。早すぎて何も見えず。(笑)

W「早すぎです。ゆっくり回って下さい。」

A奥様、やはりわかって下さる。次は、ゆっくり回って、後ろで止まり、お尻をフリフリしてくれました。

W「有難うございます。最高です。」

私は、立ち上がり、A奥様の手を取り、ベッドへ、エスコートしました。

ベッドに座って貰い、A奥様を抱き寄せ、まずキス。

私は、いつもこのパターン。1回戦目のB奥様と同じように、女性に対して差をつけず接するタイプです。

こういう私のSEXパターンが、妻にはマンネリと感じさせてしまったのかもしれませんが、初対面の女性には、好評のようです。

自信のあるクンニに持ち込みました。

まだ、ブラもTバックも、脱がせません。

Tバックのフロントも、Tにしたり、横にずらしてクリいじりしたり、たまに舐めたり、じっくりと攻めます。

A奥様の陰毛は、冒頭にも説明したとおり、綺麗にお手入れされており、敢えての一文字残し。

舐め舐めしていても、全く邪魔にはなりません。

A奥様「あぁ、あっ、気持ちいい。本当に、いい。」

後から聞いたのですが、Tと、B奥様から、私のクンニが良いと、お風呂場で話していたそうです。

A奥様「いい、イクっ、イキます。」

W「イキたいですか?焦らしましょうか?」

A奥様「いやっ、イキたいです。あっ、イクっ、イッてます。私、イッてます。い、いー。まだイケてる。ずっと気持ちいい。イクー。」

A奥様、かなり大きな喘ぎ声。ラブホだし、皆さんもSEX中だし、2回線目だし、恥じる事は、何も無し。

そんな雰囲気なので、A奥様は、敢えて皆に聞こえるように、声を出してくれたんだと思います。

一層、スワッピングパーティのムードは、良い感じ。

他のベッドからも、女性陣の喘ぎ声が、よく聞こえます。

A奥様「今度は、私の番ですね。フェラさせて下さい。」

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。