ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男3人、女3人

投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
削除依頼
2024/02/14 19:55:55 (4mbHQSBD)
コロナ前にナンネット で連絡を取り合い、実際にお会いした2組のカップルさんとの体験を書き込みたいと思います。

まず、妻と複数人で入れるラブホをネットで検索。綺麗なラブホを見つけました。

2人以上はら部屋の料金が人数によって加算されるシステムでしたので、6人での利用は、ステイプランでは、6万円ほどになります。

まだホテル自体も新しく、とても綺麗でした。部屋も広く、ベッドもソファも、3つずつありました。

「ここで、スワッピングパーティーしたいね。」から始まった今回のプラン。

ナンネット でメンバーを募集しました。

参加費の話になると、ホテル代が高い事もあり、人選が難航。
なかなかお相手が決まりませんでした。

紆余曲折ありましたが、ようやく2組の夫婦が見つかりました。

男性陣でグループLINEを組み、決まり事や、やりたい事を相談し合い、絆を深めました。

スワッピングパーティーを開くには、このように時間と労力がかかります。

【登場人物】
W:私 38歳
T:妻 36歳
Aご夫婦 30代後半
Bご夫婦 30代後半
の計6名(男3名、女3名)です。

次のような5点を決まり事として遊ぶことになりました。

①動画、静止画問わず、撮影の禁止。

②全員シャワーを浴びたら、バスローブの下は、とりあえず下着を着用する。
そして、カップルごとに皆の前で自己紹介をしてから、全裸になる。

③パーティー終了まで全員、基本、全裸で過ごす事。
バスローブは羽織る程度で、男性はペニス、女性はバストを常に出す事を心掛ける。

③プレイを求められたら、可能な限り応じる事とする。
挿入する時は、コンドームの着用が義務。
夫婦間の場合でも、衛生面を優先し、基本、着用する事。

⑤女性の気持ちを最優先とし、楽しくプレイ出来ないのであれば、そこで終了、即解散。

※続きは、中に書きます。

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
2024/02/14 20:00:22    (4mbHQSBD)
事前に男性陣で相談し合った時に、女性同士の絡み(レズ)も見たいという要望があったので、妻のTにレズプレイも誘発して欲しいと、お願いをしました。

Tも、レズ経験は無いですが、少し興味があるとのことで、とりあえず了承して貰いました。

私達は、少し早めに着きました。

待ち合わせの時間通りに、2組のご夫婦がいらっしゃいました。

2組とも素敵なご夫婦でした。まずは女性陣の容姿を簡単に、紹介しておきます。

Aご夫婦の奥様は、小柄でかわいらしい感じ。推定カップD。乳首色:薄茶色。

Bご夫婦の奥様は、普通体型より細い感じの綺麗系。推定カップB。乳首色:ピンク。

妻のTは、Eカップの童顔。コスプレ好き。3人の中では、1番胸が大きい事もあり、やや、ぽっちゃり感がありますが、中肉中背。乳首色:濃いめの茶色。

3人共、タイプは違いますが、いわゆる美人さんで、中の上以上のレベルといった感じ。

スワッピングパーティーに集まった3組のカップル。マンネリ解消や、有り余る性欲、変態趣味、事情はそれぞれですが、目的は一つ。

自己紹介はシャワー後と決めていたので、部屋に入室するなり、さっそくカップルごとに浴室に入る事にしました。

最初にAご夫婦、次にBご夫婦、最後に私達(W、T)がシャワーを浴びました。

浴室でTに「2組共、素敵なカップルさんだね。今日は楽しもうね。」と話すと、「うん。いい感じ。ドキドキしてるよ。めっちゃ楽しみ。あなた、もう元気いっぱいじゃん。」と、ペニスを握られました。

ボディソープの付いた手でシコシコしてくれます。

T「長持ちするように、先に一回、出しておく?」

W「いや、出したくないよ。手、止めて。ありがとう。」

Tともしたいけれど、今日は、スワッピングの日。妻公認の不倫日なんです。やはり、他人としたい私。

そしてTも他人棒でハメハメされる日なんです。もちろんTを愛していますので、嫉妬心もありますが、それがスワッピングの醍醐味。普通ではない性癖なのは、自覚しています。

寝取られ願望もある私としては、本当に最高の時間であり、Tも、最初はスワッピングに乗り気で無かったのですが、機会を重ねる度に、私より楽しんでいる日もあります。

やはり、お相手によりますね。

私が美人さんでテンションが上がるのと同じで、イケメンくんの時や、マッチョ系は好きなようです。

また男性の持ち物が良い時は、本当に、よく喘ぎ、本気で中イキします。他人とのSEXを私に見られる事も、快感になってきているようです。

そして、決して勃ちは悪く無い私のペニスですが、最近は、バイアグラを飲む事もあります。

泌尿器科で素直に、「バイアグラを試したい。妻とのいとなみを、より充実させたいんです。」と医師に相談したら、すんなり処方して貰えました。

Tも同様に、ちゃんと病院でピルを処方して貰い、必要に応じて服用しています。

ある意味、課金しながらゲームを楽しんでいる2人。最近のやめられない夫婦の趣味なのです。

フル勃起した自身のペニスと高まった気持ちを深い呼吸で落ち着かせ、なんとか半勃ち状態にし、浴室から出ました。

Aご夫婦、Bご夫婦、それぞれ別々のソファに腰かけていました。

それぞれのご夫婦は、イチャイチャしている感じではなく、どちらかというと緊張気味でした。

皆、バスローブを羽織っていましたが、私達のシャワーが終わり、6人が揃ったところで、皆、下着姿になる事にしました。

A旦那様、B旦那様は、普通のボクサーパンツ。

私は、張り切って普段は履かない白のブーメランパンツを着用。皆に、笑われました。掴みは、O.K.

男性陣皆、もっこりしています。(笑)

Aご夫婦の奥様は、ピンク色のブラジャーに、お揃いのTバック。色は濃いめです。

Bご夫婦の奥様は、ライムグリーンのブラジャーとお揃いのパンティ。清楚な印象。

Tは、ネット通販で買ったスケスケのベビードール(ワインレッド)を1枚のみ着用。ノーパンノーブラです。

男性陣のテンションも、上がります。「おぉー」と歓声も湧きます。

Tは調子に乗って、くるっと一回転サービス。男性陣の視線を集めます。

ひらひらのベビードールは、スケスケです。乳首もはっきりと見えます。エロくて良い感じ。

旦那としては、妻の裸を他人に見られるのは複雑な気持ちもありますが、Tもノリノリ。こちらも、嬉しい気持ちになります。

ベビードールのスカート丈は短く、お尻の割れ目も丸見えです。

陰毛は、ベビードールのワインレッド色に紛れ、濃さまではわかりませんが、明らかにノーパンである事は皆にバレていました。

いよいよ、スワッピングパーティーの開始です。


※続きは、皆さんからの要望がらあれば更新します。
3
投稿者:t.t ◆njG8BYqcA.
2024/02/14 20:41:36    (mEhWlFxm)
是非、続きをお願いします。
4
投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
2024/02/14 20:54:53    (4mbHQSBD)
※続きの要望、ありがとうございます。読者が1人でもいる限り書き込みますので、コメントよろしくお願いします。


いよいよ、スワッピングパーティーの開始です。

②の取り決め。自己紹介してから、全裸になる。

まずは主催である私達が自己紹介をすることになりました。

2人で並んで、ご挨拶。トップバッターなので、やはり緊張します。

私「WとTです。本日は、よろしくお願いします。では、取り決め通り、全裸になりますね。」
と少しおどけた口調で話し、2人共、ささっと全裸になりました。

「ヒューヒュー」と、歓声を浴びます。

Tは歓声に応え、脱いだベビードールをクルクルふり回してから、壁に向かって投げ捨てました。

Eカップの巨乳と、アンダーヘアが見えると、2人の男性から「エロいおっぱいですねー。最高ー。」と、好評でした。

Tの顔は、赤面していますが、嬉しそうです。妻が褒められると、旦那の私も嬉しいものです。

他人に妻の裸を見られているのに、このような気分になれる私は、やはり普通ではないですよね。(苦笑)

次にAご夫婦が挨拶。

A奥様は、恥ずかしそうにしながら旦那様より少し遅れて、ゆっくりめに脱いでいきました。

少し前かがみになりながら、ピンクのブラジャーを外しました。

乳首が見えた瞬間、男性陣からは、歓声。
男ってなんで乳首にこだわるんでしょうね。(恥)

その後、履いていたTバックは、わざと皆にお尻を見せながら、腰をフリフリして脱いでくれました。

パーティーのムードは良い感じ。
男性陣だけでなく、女性陣からも歓声が湧きます。

T「エローい。」

A奥様のおっぱいは、推定カップDくらい。乳首色は薄茶色でした。

A奥様は、アンダーヘアは細く、一文字。さっとカミソリで、すぐに剃り上げられる程度しかありませんでした。

敢えて残しているわずかな陰毛が、エロさを際立たせます。

最後にBご夫婦が挨拶して全裸になりました。

B奥様は、皆が脱ぎ終えた最後なので、覚悟を決めた感じというか、さほど恥ずかしがる様子もなく、ささっと焦らす事もなく、全裸になってくれました。

なんと、アンダーヘアはなく、パイパンでした。この日の為に、旦那様が手伝って、剃ったそうです。

胸は、小さい感じですが、釣り鐘型で、乳首がツンと上に立っています。めっちゃ綺麗な薄ピンク色の乳首。色素沈着しないタイプなのかも。

B奥様のおっぱいは、小ぶりの推定Bカップ。乳首色は、ピンク色で、3人の中では1番綺麗な乳首でした。
 
A旦那「B奥様、毛が無いですね。パイパン。いやらしー。」

ホテルの一室に6人共、皆、全裸です。バスローブもバスタオルも巻いていません。


A奥様が、胸と股に手を当てて隠すような仕草をしていました。

私が、「皆さん、せっかく脱いだんだから、隠さないで、楽しみましょうね。」と促すと、A奥様は、観念したのか、両手を横に下げて起立状態で、「はいっ。」と笑顔で答えてくれました。

女性陣のスタイルの良さに男性陣は大興奮。

その興奮がわかるようになった男性陣のイチモツが3本。

3本とも、カチカチ。皆、30代後半ですが、元気に天井に向かってそそり勃っています。

女性陣も楽しそうに、ヒソヒソ談笑し始めました。

皆、とりあえず一つのベッドに移る事にしました。

※ここまで読んでくれた方、有難うございます♪

5
投稿者:T.T ◆njG8BYqcA.
2024/02/14 22:36:48    (mEhWlFxm)
早速ありがとうございます。
続きをお願い致します。
楽しみにしてます。
6
投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
2024/02/15 06:59:42    (g4gG4GOI)
※T.Tさん、有難うございます。
続けます。

皆、とりあえず一つのベッドに移る事にしました。

3つあるベッドの真ん中のベッドに6人が集まりました。

私は、さっそくTをベッド中央に座らせ、後ろに回り、Tの足を拡げて皆に、おまんこをご開帳しました。

T「やだー。恥ずかしいー。」

Aご夫婦とBご夫婦が4人で、Tのアソコを観察します。皆さん、ノリノリで、顔を近づけます。
 
Tの毛の生えたおまんこに、皆の視線が集中します。

A旦那様から「次は、ウチの妻のを観てやって下さい。」

Tと交代で、A奥様がベッド中央に座り、自ら、ご開帳してくれました。潔い感じで、自ら、大陰唇を広げて、パックリ状態。

W「ありがとうございます。」

A奥様のおまんこの大陰唇は、Tより小さい感じがしました。パックリ開いてくれて、ピンク色の小陰唇まで見えます。

B旦那様「ではでは、最後にウチの妻も。」

A奥様と交代で、B奥様が同様に、ベッドの中央に。
先程、A奥様が、しっかりと大胆に見せてくれたおかげで、股を開きやすいムードでした。

B奥様「恥ずかしいな。」

B奥様も、ご開帳。パイパンなので、やっぱり見やすい。

T「私も、毛、剃ろうかな。舐めやすそう。」

A奥様「私も後で剃っても良いかも。」

女性陣2人が、B奥様のパイパンを観て、キャッキャしていました。


7
投稿者:まこ
2024/02/15 07:55:20    (3c3RudbA)
楽しそうだですね!
続き期待してます。
8
投稿者:(無名)
2024/02/15 08:52:33    (8ry0QQrZ)
皆で楽しんでやっていると感じられるのは読んでいても気持ちいいですね。
この後もお願いします。
9
投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
2024/02/15 12:56:02    (JAKUTd/1)
※まこさん、無名さん、コメント有り難うございます。更新の励みになります。

女性陣2人が、B奥様のパイパンを観て、キャッキャしていました。

A旦那様「女性陣3人、並んでくれませんか?」

T「え?見比べ?」

B奥様「恥ずかしい。」

それぞれの旦那様の誘導で、女性3人、1人のベッドに並び、ご開帳させました。

左から、妻T、A奥様、B奥様。

おっぱいは、Eカップ、Dカップ、Bカップと、小さくなる順番。

おまんこは、手入れ無しの陰毛、一文字残しの陰毛、パイパンの順番です。

A旦那様「絶景ですね。」
B旦那様「写真撮りたいなー。」
W「写真は、駄目ですよ。目に焼き付けましょう。」

W「T、クリを触ってオナニーして。」

T「うーん。皆さんもするなら。」

妻Tは、わかっています。2人に、オナニーの誘導をしてくれました。

隣のA奥様も、B奥様も、隣を見てから、クリトリスをいじり始めてくれました。

T「あぁーん。」
わざとらしい声を出してくれました。

A奥様B奥様「あぁーん。」

女性陣から、少しずつ気持ち良さそうな吐息が出始めた所で、旦那陣は目配せし、パートナーを入れ替えてのプレイに入りました。

3組でクリいじりの見せあいの途中で、A旦那様が、Tを誘い、隣のベッドに移りました。

次にB旦那様が、A奥様を誘い、逆隣のベッドへ移動。

私は、残ったB奥様を背後から、抱きしめて、唇を奪いました。

B奥様は、感度が良いようで、少しおっぱいを刺激したら乳首が固く尖ってきます。

おっぱいは小ぶりですが、揉めない感じではありません。

普段、TのEカップに慣れている私には、他人としている実感が持てて、新鮮な気分です。

指で乳首を刺激しながら、もう片方の乳首に吸い付きました。

左右を振り向くと、2組の愛撫が、チラチラ見えます。

Tの喘ぎ声が、1番大きく、おそらく手マンをされています。ピチャピチャ音が聞こえました。

触発されるように、私もB奥様のおまんこに指入れしてみました。

B奥様はパイパンなので、手のひらに陰毛は感じません。

私は、B奥様のおまんこに顔を移動させ、じっくりと間近で、パイパンのおまんこをガン見させていただきました。

B奥様「恥ずかしい。」

W「舐めますね。」

私は、まずB奥様のクリトリス に、吸い付きました。クンニの開始です。

パイパンのおまんこは舐めやすく、鼻下に、陰毛を感じません。

クンニには自信がある私。クリトリス を舌でコロコロ、吸い付いたり、少し焦らしたり、右手中指は、おまんこにクネクネしながら、出し入れしたり、振るわせたり、様々な刺激を与えて続けました。

おまんこの入り口は、少し広い感じがしたので、ズボッと薬指も挿入し、指2本で、基本優しく、時に高速で、手マンしながら、クリトリス を舐め続けました。

B奥様「あぁっ、それ、そこ、いいー。気持ちいいー。」

B奥様「イク、イク、イッてます。あぁー。」

B奥様は、濡れやすいみたいで、私の指も口の周りも、愛液でベトベト。

この時の私は、まだ余裕があったので、周りを確認しました。

他の2組も絡み始めていました。

Aご主人は、Tのフェラを堪能していました。やはり妻Tの様子は、気になります。

Bご主人は、A奥様と69でお互いの性器を舐め合っていました。

W「皆さん、挿入時には、必ずコンドームを付けて下さいねー。」

一応、主催者らしく、皆に注意事項を促しました。
10
投稿者:(無名)
2024/02/15 13:49:20    (4VfoP0gN)
最高ですね。続き楽しみに待ってます
11
投稿者:よっしー
2024/02/15 14:01:01    (mo5Pu0UG)
楽しそうなスワップですね。
羨ましい^_^
引き続きお願いします!
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。