ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男3人、女3人

投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
削除依頼
2024/02/14 19:55:55 (4mbHQSBD)
コロナ前にナンネット で連絡を取り合い、実際にお会いした2組のカップルさんとの体験を書き込みたいと思います。

まず、妻と複数人で入れるラブホをネットで検索。綺麗なラブホを見つけました。

2人以上はら部屋の料金が人数によって加算されるシステムでしたので、6人での利用は、ステイプランでは、6万円ほどになります。

まだホテル自体も新しく、とても綺麗でした。部屋も広く、ベッドもソファも、3つずつありました。

「ここで、スワッピングパーティーしたいね。」から始まった今回のプラン。

ナンネット でメンバーを募集しました。

参加費の話になると、ホテル代が高い事もあり、人選が難航。
なかなかお相手が決まりませんでした。

紆余曲折ありましたが、ようやく2組の夫婦が見つかりました。

男性陣でグループLINEを組み、決まり事や、やりたい事を相談し合い、絆を深めました。

スワッピングパーティーを開くには、このように時間と労力がかかります。

【登場人物】
W:私 38歳
T:妻 36歳
Aご夫婦 30代後半
Bご夫婦 30代後半
の計6名(男3名、女3名)です。

次のような5点を決まり事として遊ぶことになりました。

①動画、静止画問わず、撮影の禁止。

②全員シャワーを浴びたら、バスローブの下は、とりあえず下着を着用する。
そして、カップルごとに皆の前で自己紹介をしてから、全裸になる。

③パーティー終了まで全員、基本、全裸で過ごす事。
バスローブは羽織る程度で、男性はペニス、女性はバストを常に出す事を心掛ける。

③プレイを求められたら、可能な限り応じる事とする。
挿入する時は、コンドームの着用が義務。
夫婦間の場合でも、衛生面を優先し、基本、着用する事。

⑤女性の気持ちを最優先とし、楽しくプレイ出来ないのであれば、そこで終了、即解散。

※続きは、中に書きます。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:ミル
2024/02/17 12:16:20    (ZJpth9.B)
すごい人気じゃないですか、ますます興奮させて貰ってます、2回戦スタートですね。楽しみに待ってます。
32
2024/02/17 12:01:22    (FnKUW50e)
まるさんはじめましてー今追いつきました
皆さん言う通り臨場感が良いですね!3人並んでのとこや見学に行くところ特に好きです◎
趣味じゃなかったんですが我慢できずにスワップ系AV買っちゃいました笑
新しい扉開けましたー有難うございます◎
続きも楽しみにしてます
31
投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
2024/02/17 08:31:22    (CNc7ZH1W)
皆さん、コメント有難うございます。
レスが少ないので、全く実感が湧きませんが、なんか、皆さんが閲覧してくれているおかげで、体験談のランキング1位になってるみたいです。

ミルさん: 美味しいオカズになっていますか?文才の無い私の文章でイケるという事は、ミルさんの想像力がたくましいという事ですよ。

アリストさん: 臨場感、ありますか?
実際に合った出来事の羅列ですからね。想像で書けたら、私もエロ作家デビュー出来るんでしょうけど。

よっしーさん: 2回もコメントしてくれているのは、今のところ、よっしーさんだけです。多分、投稿初日からの読者さん。ぜひ、最後まで、お付き合いください。

羨ましいーーさん: スワッピングの醍醐味は、妻と他人とのSEXを見れる事。そして、私が他人としているSEXも妻に見せる事。単に複数プレイがしたいとかでは無いんです。私だけでなく、A旦那様、B旦那様とも置き換える事が出来れば、2倍3倍、楽しめるかも。

花の慶次さん: 下着フェチ、同じですね。共感していただき嬉しいです。花の慶次さん好みのプレイ内容かどうかわかりませんが、個人的に2回戦は、私、頑張りましたので、期待しておいて下さい。

じょんさん: 好きな描写も丁寧に書いて頂き有難うございます。
その妻の台詞、私も大好きです。妻も、スワッピング慣れしているせいもあり、周りを盛り上げようとしてくれたり、ある時は、上手に演技してくれ、AVみたいな台詞を言ってくれるようになりました。

皆さん、今のところ、掲示板が荒らされるような事もなく、マナーよく、そして丁寧な感想も頂き、嬉しいです。この後も宜しくお願いします。
30
投稿者:じょん
2024/02/17 07:48:49    (MxB3REwE)
まる様
読んでいてその場を覗き見しているような感覚になりました。
好きな描写はT「あ、あ、凄い、イィっ。え?あなた、もう終わったの?まだ、私、まだ、繋がってる、いい、気持ちいい、恥ずかしい、見ないで、いや、気持ちいい。」
自分の妻が気持ちよくなっているところを見られて恥ずかしがっているところを私も体感してみたいと思ったのでこの節グッと来ました。
続きが楽しみです。
宜しくお願いします。
29
2024/02/17 06:01:19    (lN5G7aiO)
おはようございます。最初から 読んでて興奮してしまいましたよ  私は下着フェチなのてみ下着着けてのプレイは興奮してあそこがヤバイですよ  2回戦の続きを楽しみにしてますよ
28
投稿者:羨ましいーー
2024/02/17 04:06:27    (zbKoAj1x)
素晴らしい投稿支援です!一回戦目の自分の目の前でセックスを楽しむ奥様を眺めている様子、自分に置き換えてドキドキしてました
27
投稿者:よっしー
2024/02/17 00:19:10    (QW0RSaRj)
Tバックプレイいいですよね。
奥様方も従順な感じでとてもそそられます!
和やかの雰囲気にエロい要素が満載で、こんなスワップに憧れます^_^
26
投稿者:アリスト
2024/02/16 23:01:03    (b0Li9mMo)
臨場感があり 楽しく拝見させて頂き
前のめりに次の文面を期待しております。
25
投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
2024/02/16 18:25:37    (hzcDE/aE)
※続きです。
また、皆さん、コメント下さいね。


W「ベッド、綺麗にしてくれたんですね。有難うございます。」

最高のスワッピングメンバーだと思いました。

W「皆さん、当初の決まり事、バスローブは羽織る程度で、男性陣はペニス、女性陣はバストを常に出す事を心掛けて下さいね。」

ソファは、3つありました。

男性陣は、別々にソファに座り込みました。

私は、回復の為、ソファに横になって少し仮眠する事にしました。

女性陣は、キャッキャしながら、もちろん全裸で浴室に入ります。

湯船にお湯を溜める音もします。

A旦那様「覗きに行きますか?」

B旦那様「行くなら、もう少し後かな?」

W「私は、少し寝ますね。」

射精後の男3人は、さほど会話が弾みません。

撮影禁止という事の延長で、スマホの使用についても、極力、皆さん触らないように。と事前に男性陣で決め合っていました。

この様なインターバルだと、ついついスマホを触ってしまう状況ですが、2人共、約束事を守ってくれています。

女性陣はというと、3人で、身体の洗いあいっこしたり、おっぱいを触り比べたりしていたそうです。

後から妻Tに聞いたのですが、B奥様の様に、3人共、パイパンになって、再登場しようかと女性陣だけで話していたらしいのですが、妻Tが、お手入れ無しの剛毛だった為に、アメニティグッズの使い捨てカミソリでは、とても無理そうなので諦めたそうです。

T「お待たせしましたー。皆さん、復活しましたか?」

A旦那様「はい。私は、出来ますよ。」

W「お風呂、長かったね。楽しかったみたいで、嬉しいです。あ、バスローブ、前を、はだけといて下さいね。」

B旦那様「旦那陣も、ペニスを出すルールでしたね。私、また、カチカチですよ。」

W「ペアは、どうしましょうか?」

A旦那様「私、次はB奥様とお願いしたいです。」

B旦那様「じゃー、夫婦ばらける感じだと、私は、Tさんかな。」

W「なるほど、じゃー私は、A奥様、お願いします。女性陣、大丈夫ですか?」

女性陣「よろしくお願いしまーす。」

簡単に2回戦のペアが決まりました。

私は、A奥様の手を取り、ベッドにエスコートしました。

冒頭に紹介しましたが、A奥様は、小柄でかわいらしい感じ。
おそらくDカップくらいで、乳首色は薄茶色。

W「今日の下着、Tバックでしたよね。いつも、Tバック派とかなんですか?」

A奥様「いえいえ、普段は、地味な感じですよ。旦那に今日は、これで行けって履かされたんですよ。」

W「そうなんですね。似合っていましたよ。もう一度、履いてくれませんか?」

A奥様「え?いいですけど、今からエッチするのに履くんですか?」

W「はい、出来ればTバック履いたまま、横にずらして、舐めたり、そのままハメたりしたいんですが、汚れたら、まずいですか?」

A奥様「うーん。その時は、ノーパンで帰るしかないけど、Wさんがその様にしたいなら、従いますよ。」

A奥様「ブラは、どうします?」

W「じゃー、ブラもお願いしたいです。」

A奥様「わかりました。脱がす所からのプレイ希望ですね。(笑)」

A奥様は立ち上がり、自身のブラとTバックをキョロキョロ探し、床からとって着用してくれました。

A奥様「お待たせしました。」
24
投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
2024/02/16 17:42:39    (hzcDE/aE)
23の無名さん、丁寧な感想コメント、有難うございます。投稿の励みになります。

3人並べた開脚は、本当に絶景でしたよ。
楽しかったし、本当は、私も写真に納めたかったです。

肛門(アナル)を3人並べる事は、思いつかなかったなー。スカトロ系は、私達夫婦W Tは、興味が薄いんです。

でも、確かに女性陣の羞恥心は、半端ないかもですね。参考になりました。

また、続きも読んで、皆様も、感想を下さいね。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。