ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男3人、女3人

投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
削除依頼
2024/02/14 19:55:55 (4mbHQSBD)
コロナ前にナンネット で連絡を取り合い、実際にお会いした2組のカップルさんとの体験を書き込みたいと思います。

まず、妻と複数人で入れるラブホをネットで検索。綺麗なラブホを見つけました。

2人以上はら部屋の料金が人数によって加算されるシステムでしたので、6人での利用は、ステイプランでは、6万円ほどになります。

まだホテル自体も新しく、とても綺麗でした。部屋も広く、ベッドもソファも、3つずつありました。

「ここで、スワッピングパーティーしたいね。」から始まった今回のプラン。

ナンネット でメンバーを募集しました。

参加費の話になると、ホテル代が高い事もあり、人選が難航。
なかなかお相手が決まりませんでした。

紆余曲折ありましたが、ようやく2組の夫婦が見つかりました。

男性陣でグループLINEを組み、決まり事や、やりたい事を相談し合い、絆を深めました。

スワッピングパーティーを開くには、このように時間と労力がかかります。

【登場人物】
W:私 38歳
T:妻 36歳
Aご夫婦 30代後半
Bご夫婦 30代後半
の計6名(男3名、女3名)です。

次のような5点を決まり事として遊ぶことになりました。

①動画、静止画問わず、撮影の禁止。

②全員シャワーを浴びたら、バスローブの下は、とりあえず下着を着用する。
そして、カップルごとに皆の前で自己紹介をしてから、全裸になる。

③パーティー終了まで全員、基本、全裸で過ごす事。
バスローブは羽織る程度で、男性はペニス、女性はバストを常に出す事を心掛ける。

③プレイを求められたら、可能な限り応じる事とする。
挿入する時は、コンドームの着用が義務。
夫婦間の場合でも、衛生面を優先し、基本、着用する事。

⑤女性の気持ちを最優先とし、楽しくプレイ出来ないのであれば、そこで終了、即解散。

※続きは、中に書きます。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
2024/02/18 10:36:30    (BppmMTLL)
※続きです。


明るいので、勃起しているペニスは丸見え。脱衣場で、すぐにバレました。(恥)

脱衣場で、服を脱ぐ必要もないので、3人は、すぐに浴室に入ります。

A奥様が、浴槽にお湯を溜め、B奥様は、シャワーを出し、手でお湯の温度を確認してくれます。

先程、女性陣は、30分くらいゆっくりと入浴を楽しんでいたので、手慣れた感じ。

私は、明るい浴室内で、女性2人の裸体を見比べながら、にんまりして、棒立ち。

もちろん、ペニスも勃っています。

B奥様が私にシャワーでお湯をかけてくれます。

A奥様は、ボディソープを、備え付けのタオルで、泡立ててくれ、その泡を私のペニスに付け洗い始めてくれました。

B奥様「違う違う、A奥様のおっぱいで、洗ってあげてよ。」

A奥様「あ、そっか。うまく出来るかな?」

A奥様は、自身の胸にボディソープの泡を付け、そのおっぱいで、私のペニスに挟んでくれました。

B奥様「いいなー、私のぺちゃパイじゃ、無理だ。」

A奥様「Tさんなら、もっと上手に出来るんでしょ?」

W「妻Tに、こんな事、された事ないです。」

B奥様「またまたー。のろけてくれて良いのに。」

A奥様「うまく出来ないから、手で洗いますね。先程は、有難うございました。このおちんぽ、硬くて良かったです。よしよし。」

A奥様は、顔を上げずに、ずっと私のペニスに向かって話ている感じ。

B奥様は会話に参加せず、自分の身体を黙々と洗っていました。

湯船のお湯は、まだ半分くらいでしたが、先にB奥様は、浸かりました。

B奥様「A奥様、Wさんにあまり刺激を与えないで。次は、また私が頂きたいので。」

A奥様「はい。もう少しだけお礼してから。」

A奥様は、私のペニスに感謝しながら、亀頭部分に3回ほどキスをしてくれました。

私も、A奥様も、自身の身体をしっかりと洗い、ボディソープを流したくらいで、ちょうど浴槽のお湯が溜まりました。

3人入ると、狭い浴槽。

先に浸かっていたB奥様は、さっと上がりました。

B奥様「私、先に上がりますから。Wさん、待ってますからね。」

W「はい。」

私とA奥様は、2人で入浴しました。

特に触り合う事もなく、A奥様は、A旦那様との普段のSEXの話と、2回戦前の女性陣3人での入浴した時の会話を少し聞いた程度で、5分くらいで、湯船から出ました。

身体を拭き、私も、A奥様も、バスローブを羽織ります。

先に出たB奥様は、ベッドのシーツを整え直し、そのベッドに1人で転がっていました。

A奥様「B奥様、待っていますよ。」

W「はい。リベンジしてきます。A奥様はどうしますか?」

A奥様「Tさんを助けに行ってきますよ。男2人の相手は、疲れるでしょ。」

W「お願いします。」

A奥様「じゃー、また後で。」

A奥様とキスして、別れました。

A奥様「湯上がりのおっぱい、いかがですかー。」

A奥様は、妻Tと、A旦那様、B旦那様に混ざりました。

3人がプレイしているのは、1番左端の壁側のベッドです。

真ん中のベッドは、誰も居らず、脱いだバスローブや、男性陣の下着、妻Tのベビードール等、適当に置かれた状態。

先程は無かったので、床に散乱した脱ぎ物を、B奥様がとりあえず使っていないベッドの上に載せてくれたのだと思います。

右側の窓側のベッドには、B奥様が
待ってくれています。

B奥様は、私を確認すると、立ち上がりバスローブを脱ぎ、簡単に畳んで隣のベッドに置きました。

両腕を広げて、ハグを求めるポーズ。

私は、歩きながら、バスローブを脱ぎ、隣のベッドに投げ捨て、B奥様とハグ。

W「お待たせしました。」

B奥様「凄い、硬いのお腹に当たっていますよ。」

そのまま、ベッドにB奥様を倒し込みました。
52
投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
2024/02/18 10:30:21    (BppmMTLL)
※花の慶次さん、おはようございます。お互い朝から元気ですね。(笑)楽しみにしてくださり、有難う御座います。また続きの感想、よろしくお願いします。

熟Mさん: 初コメント、有難うございます。ここまで全部、読んでくれて有難う御座います。本当に長いですよね。興奮してくれているようで、嬉しいです。熟Mさんも、コメントの常連さんになって下さいね。

アリストさん: アリストさんの感想コメントを読むと、私もワクワク感が止まりません。内容は、実話なので、頑張りようがないのです。でも、誇張や脚色して書かなくても、皆さん楽しんでくれているので、このままいきます。妻Tも読んでいるので、嘘は書きたくない感じでもあります。
51
投稿者:アリスト
2024/02/18 08:33:24    (cE3e7bcB)
Wさんハーレム状態でギンギン 
参加メンバーさんとの相性が非常に良いと言うのが 文面でも分かり充実した感がヒシヒシと伝わってきます
自分も読まさして貰いながらワクワク感が止まりません 引き続き頑張って下さい応援しております。
50
投稿者:熟M ◆sHVurINf2k
2024/02/18 06:33:15    (GOtm3qvy)
おはようございます。
初めまして。コメント書き込みに加えてくださいね。よろしくお願いします。
1:1から2:1へプレイ形態が変わってきましたね。
お風呂でのハーレム状態はどんな感じだったのでしょうか?続き楽しみにしております。無理なさらずに最後までお願いします。
49
2024/02/18 06:25:40    (29I2ytyU)
おはようございます。まるさん 今も読んでてまた  興奮してきましたよ 文章力が凄く読みやすいし その場で見てるように感じになりますね 奥さんはA旦那さんとB旦那さんおふたりに攻められてんですね これからはA奥さまとB奥さまとのお二人で浴室の展開も気になるなりますね 続きを楽しみに待ってますね
48
投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
2024/02/18 02:17:36    (BppmMTLL)
※続きです。

A奥様「ほんとに気持ち良かったー。Wさん、おちんぽ、ご馳走様でした。」

私は、とりあえず顔被りした、Tバックを取り、右手に持ちました。

妻Tを確認しようと奥のベッドを見ると、A旦那様とB旦那様が、2人で攻めておられました。

妻Tの気持ち良さげの吐息が聞こえます。

どちらかにクンニされながら、口は、ペニスを咥えているのか、声は大きくなく、たまに「あー、いー、あっ、あっ。」

B奥様「奥様、気になりますか?」

W「まー。一応。」

B奥様「私、さっきまで、A旦那様とSEXして、A旦那様は、スッキリ出しましたから、今はさすがに、挿入出来ないと思いますよ。」

B奥様「ウチの旦那、2回目は、長持ちするけど、Wさんほど硬くないから、Tさんが満足するかどうか。」

W「2人で攻められていますから、イクと思いますよ。」

A奥様「助けに入りますか?」

W「いや、男性2人の邪魔したくないです。Tも楽しんでいるだろうし。」

B奥様「私達は、お風呂に行きませんか?」

A奥様「3人で?」

B奥様「女2人で。Wさんを洗ってあげましましょう。」

A奥様「賛成。」

W「あ、はい。有難うございます。」

トントン拍子で、私達は、浴室へ行く事に。

妻Tも気になりますが、こちらは、女性2人に身体を洗って貰えるという、ハーレムな状況。

A奥様のTバックは、一旦、お返ししました。(多分、下さいと言えば貰える気がしました。)

コンドームを抜き取り、ゴミ箱に捨てました。

脱ぎ捨ててあったバスローブを3人分集めました。

自分が着ていたものか、どうかわかりません。羽織るだけのルールだし、多分、皆、そんな事は気にしていません。

3人とも着衣せずに、私が持ったまま。3人とも全裸で、浴室へ向かいました。

浴室は、電気をつけっぱなしにしていたので、薄暗い所から、明るい方向へ3人が全裸で歩く感じ。

皆の裸が、段々と鮮明に確認出来ます。

女性2人とも恥ずかしがる事もなく、バストをさらけ出して歩いています。

私のペニスは、歩きながら、角度が上がってきました。

2回目を出したばかりですが、今日の私は調子が良く、これなら、もう1回戦出来そうと思えました。

B奥様「あら、Wさん、元気。」

A奥様「えー、本当だー。」

明るいので、勃起しているペニスは丸見え。脱衣場で、すぐにバレました。(恥)

47
投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
2024/02/18 02:14:11    (BppmMTLL)
※まずは、コメントに対して回答しますね。

花の慶次さん: 私と性癖が似ていますね。わかりますよ。相手のパンティを被る事は、自分の欲求を満たす事と、相手を辱める事が出来、2つのメリットが生まれます。

ハメ太郎さん: 2回目のコメント、有難うございます。常連さんの仲間入りですね。続き、楽しみにしておいて下さい。また、感想聞かせて下さいね。

よっしーさん: スタッカートの喘ぎ声、想像出来たようで、何よりです。本当に文才が無いので、表現する言葉は、低レベルです。その分、小学生でも読める文章なので読みやすいと思います。ご勘弁下さい。

アリストさん: 連続のコメント、本当に有難うございます。アリストさんも、すっかり常連さん。アリストさんの名前を見ただけで、嬉しい気持ちになれます。アリストさん、この後も、お付き合い下さい。(沢山、アリストさんと敢えて書きました。)
46
投稿者:アリスト
2024/02/18 00:05:03    (cE3e7bcB)
Tバックを顔かぶりしたりと 女性陣の心をくすぐる仕草
その場の楽しい場面が克明に表現されてて
その場に居合わせたい気持ちでいっぱいです
羨ましい限りです
この先も 期待しております。
45
投稿者:よっしー
2024/02/17 21:50:18    (QW0RSaRj)
スタッカート的な喘ぎ声、興奮しますよね。
「あ」と「い」の混合の喘ぎ声、私も大好きです!

他の奥さまからも注目されるなんで、なんとも羨ましい^_^
他の方達もかなり盛り上がっていたんでしょうね。

楽しそうなスワップ、本当に羨ましいです!
44
投稿者:ハメ太郎
2024/02/17 21:16:12    (r5efkmsT)
前回23番の無名でレスしてしまったハメ太郎です。2回戦となるA奥様との交わり風景も興奮の連続でした。
私の目下の関心は終盤のB奥様のパチパチはB奥様のまるさんとの再交合への誘い、と言うか挑発なのか、です。
乗るも良し、乗らぬも良し。続編を唯々楽しみに待っています。大変な労力でしょうがよろしくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。