ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 11:00:09 (ay1F8rEz)
時間ができたら書きます。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s
2022/12/18 21:23:02    (tXaZScGN)
主様こんばんは。


良い報告有難うございます。
この火曜日ですか?20日ですか?
主様も参加できそうですか?
良かったですね。参加も条件ありですが撮影も許可されて。リアルに観れると異常な興奮と異常な嫉妬感絶望感を感じるかもしれませんよ。
奥様も主様に観られていると云うことに凄く感じると想います。
奥様が彼氏様とお友達との三人プレーを楽しみにしていらっしゃることに関心が奪われました。
良い関係だと想います。
奥様も女性としての喜びを主様も喜んてくれている事、二人の気持ちがお互いを認めているので良いですね。
進展をお待ちしております。
59
投稿者:
2022/12/18 20:40:54    (Whv.nAqI)
ヨシ様

こんばんは。
昨晩も妻とセックスできました。
そうですね、妻は月2.3回のペースでお相手様とセックスしていますね。
お相手様が県外へ出るまでの間に妻とお相手様の行為を動画に収めたいとお願いした結果、妻にお相手様とのセックスに参加する許可をもらうことができました。
撮影は流石に恥ずかしいとのことでしたのでアイマスクを妻に着用して撮影するということになりました。
妻からは「あなたの目の前で私が他の男性と愛し合ってるところを見て私のこと嫌いにならない?」などと心配しておりましたがそのような心配はしなくても大丈夫なことと、私のことは気にせずいつものようにお相手様とのセックスで気持ち良くなっている妻の姿が見たいことを素直に伝えました。
なんだかんだでお相手様の友達との複数プレーのことで頭がいっぱいらしく、考えただけでもアソコが濡れてくるらしいです。


58
投稿者:(無名)
2022/12/18 10:19:45    (78RT5oAy)
奥さんから彼とセックスやりたいと言うんですね
かなり彼との事恋しくなってますね
デートもなくすぐホテル直行なんですか?
彼と別れるまえは、泊まりデートセックスもするのかな?
57
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s
2022/12/18 07:41:30    (tXaZScGN)
主様おはようございます。

来週火曜日。彼様と楽しまれるのですね。(笑)
月に2回くらいのペースですかね。
奥様の希望はなるべく聞き入れてもらいたいてますね。
奥様も楽しんでいらしゃるので良いですね。
主様が参加する事は奥様は理解されましたかね?本人の前でとなると気持ちが随分と変わるようですよ。
奥様は彼様のお友達との三人でのお楽しみを心待ちにしていらっしゃいますか?
日々楽しみにしているヨシでした。
56
投稿者:
2022/12/17 21:54:47    (IsyEkkkt)
ヨシ様

こんばんは。
お相手様とお相手様の友達との複数プレーは来年に持ち越しとなりそうです。
再来週は生理の週となる予定ですので。。
複数は持ち越しとなりますが、妻の希望により来週の火曜日に妻とお相手様がセックスすることになりました。

妻と本日セックスする機会がありましたら参加できないか聞いてみます。
火曜日に休暇もらえればの話ですが。。
55
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s
2022/12/17 20:48:46    (cnd3CRd.)
主様こんばんわ。

主様のご希望は来年にもち越しですかね?

奥様はどのようなご希望をされていらっしゃるのですかね?
気になりますね。奥様の望んでいることに。
奥様が楽しんで主様も楽しんで、その話を聴いて私達も楽しませて頂いております。
良い報告をお待ちしております。
54
投稿者:
2022/12/16 12:34:31    (hi4RUGM2)
ヨシ様

妻をお相手様へ貸し出す前のお相手様と私のやりとりでは17cmほどだとお伺いしております。
お相手様様との関係が終わる前には必ず動画として記録を残すつもりです。
欲を言えば、妻とお相手様二人きりのセックス、妻とお相手様、お相手様の友達の複数プレーのどちらも記録に残したいと思っています。
既にgoproや三脚、LEDライトに妻に来てもらうガーターベルトなどは準備済みです笑

おちょこ様

はじめまして。
お相手様以後の相手はあてがありませんのでそうなってくれると嬉しいのですがどうでしょうかね。
お相手様に複数の相手は巨根な方と要望を出しておりますので巨根な方が来てくれるのならこちらからお願いしたいくらいです。。


53
2022/12/16 10:35:47    (41LScF2J)
主さんの書き込みは読みやすく臨場感もあって続きを楽しみにしてます!

次は複数に参加したお友達に寝取られる未来が見えます(笑)
52
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s
2022/12/16 08:35:39    (o25DjggL)
主様おはようございます。


奥様の都合が合わなく残念ですね。
主様は彼氏様のサイズ等はしってらっしゃるのですか?奥様と彼氏様の画像や動画は観たいと思いませんか?
私は聴いて興奮しますし、観て興奮MAX!
自分以外の方で感じている彼女を観るのが堪らないです。
有り得ないくらいの興奮と色々な感情が湧き上がってきますね。

主様と奥様の発展は素晴らしいと想います。
お互いを想い理解し合っているように感じます。
お二人の経験を聴きながらお酒でも交したいですね。主様と奥様の雰囲気を感じたいです。

嬉しいお言葉有難うございます。
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
51
投稿者:
2022/12/15 23:12:28    (pz.z5tyC)
ヨシ様

こんばんは。
私もあまりの展開の早さに動揺を隠しきれません。。
妻の生理は月末頃なのでおそらく大丈夫かと思っておりましたが、妻の都合が合わず金曜日はキャンセルとなりました。
妻とお相手様の都合にうまく有給休暇を当てられたるのならば来週、私が先に複数プレーに加わりたいくらいです。。
提案してみようかなと少し思っています。
ここまでお話に付き合っていただけるヨシ様にはいつか妻の身体をお見せしたいと思います!
私も地方人ですよ笑
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。