ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 11:00:09 (ay1F8rEz)
時間ができたら書きます。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:
2022/12/23 17:50:21    (NIFAdqGa)
ヨシ様

妻は女性として1度に2人の男性から身体を貪られる行為にとても満足しています。
友達の方ことも、ものすごくまんこを気持ち良くしてくれたと言っていましたので気に入っているだろうと思います。
その方は経産婦とのセックスは初めてだったようですが
妻の熟した身体とねっとりとした妻とのセックスがとても気に入ってくれたようで、また奥さんとセックスがしたいと言っているとお相手様からメールをもらっています。
私は妻にその気があるのであれば友達の方との関係を始めてもいいことを妻に伝えていますのであとは妻次第と言ったところです。

79
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s
2022/12/23 12:46:43    (RlKGTWPp)
主様こんにちは

素晴らしいですね。おめでとうございます。
また、開化されましたね。

奥様も喜ばれた様子ですね。
彼氏様からそのお友達に引き継がれるのでしょうか?
奥様はお友達様のを気に入ってらっしゃるのでしょうか?
お友達様のセックスをどのように感じているんでしょうか?
主様は今後どのようなお考えでしょうか?
お聴かせてください。
78
投稿者:(無名)
2022/12/23 12:36:23    (HhBgWQ/d)
1人2回は、やったと言う事ですね
生では、やって無いと言う事ですね
奥さん、も~1人の彼の事気にいったんですかね~
奥さん旦那さんのセックスは、ものたりなくなってきてませんかね~
77
投稿者:
2022/12/23 08:05:03    (sFpll33G)
9時くらいから14時半位の5時間少しですかね。
3Pが1回とそれぞれ1回づつ妻と2人でセックスしたとのことです。
友達のペニス凄かったらしいです。
カリ高なので膣壁によく引っ掛りとてつもない快感だったと言っていました。
76
投稿者:(無名)
2022/12/23 05:34:56    (3f5ktUZk)
今回は、何時間位彼らと居たんですかね?
2人に何回位やられたの
来年からは、今回の彼とセックス続くるのかな?
奥さんその彼のチンポきにいったんじゃ~ないですか?
75
投稿者:
2022/12/22 21:56:21    (f7giCFeF)
お相手様の友達が先に「奥さんに入れたい」と申し出たようで妻は期待に胸を膨らませ友達のお方を受け入れるための体制になり、とものお方はゴムを着用し、正常位で妻の中に巨大なペニスをゆっくりと挿入したとのことでした。
今までに経験したことのないような大きさのペニスに妻の膣壁を掻き分けるように挿入されていくのを感じ少々驚いたらしいのですが、腰をゆっくり振り始められると
反りがあるペニスだったせいか、妻の膣壁のGスポット側を亀頭で擦り付けられるような快感と妻の1番気持ちの良い膣奥を押しつけられるような快感で3分ほどで中イキしてしまったと話していました。
その後はお相手様のペニスを口に含みながらバックで挿入されたりお相手様と交互で挿入されたりと、2人の男性に貪られているという興奮と喜びに酔いしれたらしいです。
その反面、快楽に耐えながら一方のペニスをフェラしたらりとかなり忙しいと言っていました。

74
投稿者:
2022/12/22 20:42:50    (f7giCFeF)
お二人にたっぷり身体中を舐めてもらい、友達のお方にクリトリスを貪られ2度絶頂の迎えたところで選手交代し、妻がお二人へのご奉仕を開始したとのことです。
先に友達のお方に馬乗りになり私にする様に乳首をねっとりと舐めてあげたそうです。
3Pが初めてだったため、お二人同時にご奉仕することは出来ずお相手様は妻の背中やお尻を舐めていたようです。
その後、お二人が仁王立ちとなり妻の目の前に2本のペニスが差し出されたとの事でしたが、お相手様が巨根という事で選んだお方だっただけにカリ高で太さ長さともにお相手様よりも全然大きく、反りのあるペニスだと話しておりました。
お一人づつペニスにゆっくりと舌を這わせ、気持ち良くなってもらったとのことで、初めてだったので2人同時には上手く責めることが出来なかったようです。
お二人が同時に妻の口元にペニスを運び2人の亀頭を同時に舐めることは出来たようで2人の亀頭を強く舌で擦ってあげたらガマン汁が凄かったと言っていました。
お二人とも「奥さんすごいよ」「あー気持ちいい」などとの快楽の声を上げ、自分が若い二人の男性のペニスを咥え、自分がその二人に快楽を与えていると考えただけで膣からジワっと愛液があふれるのを感じたと話していました。
73
投稿者:
2022/12/22 19:39:39    (f7giCFeF)
ヨシ様

お疲れ様です。
昨晩、妻を抱くことができたので火曜日のプレーについて話してもらいました。
8時半頃にいつもの待ち合わせ場所でお相手様と合流し
今回妻と複数プレーをする方は先にホテルにチェックインして待機していたとのことです。
そのお方はお相手様の大学の友達で、巨根の方を希望していたため、お相手様の友達で巨根の方に声をかけ選んだお方だったようです。
部屋を自由に行き来できるホテルである必要があったため、いつもとは違うホテルにお相手様と2人でチェックインし、セックスをする準備を整えた後にお相手様が今回のお方に連絡し妻とお相手様が待つ部屋へ来てもらい顔合わせをしたとのことでした。
緊張のあまり、挨拶もほどほどに部屋の明かりを少し落とし、セックスを始めたそうです。
お二人とのセックスの感想は、最高だったとのことです。
前戯においては足の指先や首元、乳首、お尻の穴に至るまで妻の身体の隅々までお二人は舌を這わせ、妻はあまりの興奮と快感に全身に鳥肌が立ったと言っておりました。
72
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s
2022/12/22 14:04:18    (7hXCsuLd)
主様こんにちは。

予想に反して進んでおりますね。
奥様の体験談を聴いてから色んな事を質問したいと思います。
彼氏様ともう一人の男性はお友達の方ですかね?
何時間くらい3人で楽しまれたか気になります。
71
投稿者:(無名)
2022/12/21 20:57:50    (qj.4q7Jv)
3Pですね
奥さん変わりましたね
生でやってるですかね
又詳しく聞かせて下さい

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。