ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 11:00:09 (ay1F8rEz)
時間ができたら書きます。
 
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s
2022/12/26 00:00:23    (Q8iABmGM)
主様こんばんは。

お子様の冬休み・奥様の生理、致し方ない事だと思います。
主様の今後のご希望はどうなんですか?
奥様の感じる様子を観ていたい。
他人様との行為で感じている奥様を観たいと、?
奥様は色んな人の物とたのしみたいのですかね?
89
投稿者:
2022/12/25 23:15:34    (Vue0hL2n)
本日は妻との結婚記念日です。
これから妻と愛し合いたいと思います。
88
投稿者:
2022/12/25 22:48:04    (Vue0hL2n)
ヨシ様

こんばんは。
終わり次第次のスレ立てて随時ご報告しますね。
夫婦共々こんな事はこの掲示板の方にしか話せませんので今後ともよろしくお願いいたします。
お相手様も友達の方も次の予定はまだ決まっていません。子供の冬休みが終わるまではしばしお休みとなります。
妻の生理も始まりそうなので丁度良かったです。
友達の方との今後の展開次第では直接連絡を取る事になるかもしれませんが、現在はまだお互いの連絡先の交換はしていません。
その方も大学生という事もあり、セックスをしたい盛りのようで、今後も妻とセックスをしたいと言うことだそうです。
30代後半とはいえ、突然夫公認で定期的にセックスができる女性が現れたらそうなるのは当然かと思いますが、妻の濃厚なセックスにハマってしまったとお相手様からお聞きしています。
87
投稿者:
2022/12/25 22:33:37    (Vue0hL2n)
>>85様
年内はお相手様とのセックスはありません。
子供も冬休みに入ってしまいましたので冬休みが終わってからになります。

86
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s
2022/12/25 11:22:05    (REFXnk8/)
主様こんにちは。

楽しく過ごされてますね。
素晴らしく理解しあっておられる様子が伝わってきます。
主様とは居酒屋で酒を交わしながらお話し聞いたりしたいですね。
スレッドがいっぱいになったら、新たに立ち上げてもらえますか?
主様とは繋がっていたいと思いました。
私は色エロな事を聴いて楽しみたいので、宜しくお願い致します。

彼氏様の今後の希望はどうなのでしょうか?
また、お友達様の今後のご希望はどうなのでしょうか?
お友達様と主様は連絡取れる間なのですか?
気になる次第です。
85
投稿者:(無名)
2022/12/25 06:55:51    (oejtXnuT)
奥さんは、今年は、彼とのセックスは、終わりですか?
来年までかなり空きそうですが、奥さんに欲求とか、たまりませんか?
84
投稿者:
2022/12/24 16:45:20    (tvd/ZgF6)
83様

私は妻以外には全く興味はございませんので私自身のことは何も考えておりません。
妻にセフレをというのは83様のおっしゃる通りで、妻と定期的にセックスをする男性をという意味です。

83
投稿者:(無名)
2022/12/24 15:11:41    (pzwqjltR)
奥さんにセフレと言う事ですか?
奥さん、心当たりの人が居るんですかね?
そ~なったら恋愛もすると言う事になりますね
旦那さんも自分の事考えてるのかな?
奥さん以外に?
82
投稿者:
2022/12/24 12:31:10    (tvd/ZgF6)
ヨシ様

妻は自分のことを気に入ってくれたかを心配しておりましたが、友達のお方も妻を可愛いと気に入ってくれたみたいで安心しております。
そうですね。。早く妻とお相手様のプレーに参加して記録に残したいですね。。
私的にはもう既に妻と若い男性の複数プレーまでしてもらっているので、今後妻に望むことは妻の性を満たしてくれる男性との定期的なセックスのみです。
妻もそれを望んでおり、月1.2回の自分の癒しとして私望むのであれば、婚外セックスを許可してほしいとのことです。
しかし、ただペニスを出し入れするだけのセックスは望まず、どうせ婚外セックスをするのならお互い本気のセックスができる相手を希望したいと言っておりました。
妻も40手前のなので質が高いセックスを望んでいるということだと思います。

81
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s
2022/12/24 09:53:55    (Cdx9krN3)
主様おはようございます。

奥様が気に入ってくれた事は大切ですね。
成功ですね。これからも続くと思います。
私的にですが、主様と彼様の複数プを期待したいと思います。主様の前で彼様と奥様のプレーも楽しみですね。
私は観ていたいのでワクワクします。
主様の今後の展開希望はどんな感じでしょうか?また、奥様の望んでいる未来は現状どうでしょう?気になる次第です。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。