ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 11:00:09 (ay1F8rEz)
時間ができたら書きます。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:
2022/12/21 19:19:33    (xJgK1eo9)
お相手様を含めて2人です。
お相手様との時間はあまり残されていませんので頑張ってしまったようです。
69
投稿者:(無名)
2022/12/21 18:57:34    (qj.4q7Jv)
奥さん何人とやったんですか?
68
投稿者:
2022/12/21 17:55:48    (ywc/rFyq)
ヨシ様
66様

ご報告遅れましたが、月曜日に急遽複数予定の方との都合がつきそうだとの連絡がありました。
その方のことを何も知らなかったため写真とお相手様との関係などをメールで確認し、妻にどうするかの判断を仰ぎましたところ、妻が合意したため昨日は妻の人生初の複数プレーとなりました。
妻からセックスの誘いがありましたが、複数の男性とのセックスで疲弊しているだろうと思ったため、昨晩はお互い早めに就寝する事にしました。
今日、明日に妻と交わると思いますので色々と話を聞いてみます。
聞きたいことがありましたら書き込みをよろしくお願いします。
67
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s
2022/12/21 08:05:10    (NJ0sfL7g)
主様おはようございます。

進展があったようですね。今回は奥様と彼氏様のお二人でのお楽しみのようで、四回目ですかね?
昨夜は、シッカリ奥様を愛しましたか?(笑)
お二人で愉しむのは大切です。

奥様と彼氏様の今後の予定のアブノーマルなお話をお聴かせ下さい。どんなお話をされたのか、気になりますね。奥様もどのように想われているのかも気になっております。
66
投稿者:(無名)
2022/12/21 04:55:53    (qj.4q7Jv)
昨日の話し聞きましたか
又ゆっくり聞かせて下さい
奥さんとあったときいつもの奥さんでしたか?

65
投稿者:
2022/12/20 21:51:13    (fGSPm.vz)
>>64様

帰ってますよ。
私も今仕事から帰って参りました。
64
投稿者:(無名)
2022/12/20 19:45:47    (/Y6ZehYF)
奥さん帰ってきてますか
63
投稿者:
2022/12/20 07:42:35    (fGSPm.vz)
>>62様

若い方がいいみたいですね。
それも考えていましたがこちらから紹介してもらうことは避けようと思っていました。
複数の成り行きでこれからの相手が見つかれば良いのですが。

62
投稿者:(無名)
2022/12/20 07:29:06    (/Y6ZehYF)
旦那さんとセックスもかなり変わってきてますか?
奥さん、若い男の方がいいんですかね
彼に見つけてもらったらどうですか?
彼の友達とか?
61
投稿者:(無名)
2022/12/19 17:48:27    (0WqQYjct)
ヨシ様

お疲れ様です。
明日の休暇を取ることはできませんでした。。
ですので、明日は妻単独でお相手様に会いに行くことになります。
撮影は、来年に持ち越しです。。
妻と複数プレーの予定の方の話は、明日妻が直接お相手様から聞いてくることになります。
私が撮影する前に複数プレーが先になりそうですね。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。