ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 11:00:09 (ay1F8rEz)
時間ができたら書きます。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:
2022/12/13 10:02:04    (C5qwaD.r)
ヨシ様

おはようございます。
妻はセックス自体大好きなので色々と開花し、今後が楽しみですね。
精飲は、お相手様が初めてです。
2回目の貸出で初めて精飲し、前回も精飲しました。
私は飲んでほしいとお願いしたことすらありませんので私のものはありません。
お相手様と情交を重ねる度に、愛し合ってるという感覚が強くなっており、精神的な快楽が増しているらしくスローセックスではこのままずっとお相手様と繋がっていたいと思うほど心が満たされてると話していました。
その一方で、お相手様と初めてセックスした時の性的な興奮や胸の高鳴りは今までに経験したことのないものとも言っており、四十も手前で夫、子供もいる自分が、初めて会った若い男性とその日にセックスをするという背徳感やドキドキはとても忘れられないと話してくれました。
妻のアブノーマルな一面も知ることが出来ました。
今後、アブノーマルなセックスをする事になるのかは分かりませんが、ちょっとした期待を込めてこの事はお相手様に報告しました。
そんなやりとりをチョロチョロとお相手様としていたのですが就職で引越をするため、お相手様との関係が3月で終了、もしくは希薄となってしまう事になりました。
39
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s
2022/12/13 08:06:50    (yWkpCIzp)
主様おはようございます。

奥様は開華されているのですね。
お二人が愛し合う中で必要なスパイスですね。
彼様をお口で射精に導かれた奥様は精子飲させたのですかね?また主様の精子を飲まれる事はあるのですか?
昨日無かったということは本日ですね。(笑)
38
投稿者:
2022/12/13 04:28:01    (C5qwaD.r)
中に出されて以降、妻が前よりも卑猥になったように感じます。
行為の際に「私のま〇こ見てほしい」などとお願いしてきたり、今までは部屋を暗くしてセックスをしておりましたが見えるくらいの明るさでするようになり、口での行為ではAVのように上目遣いでフェラするようになりました。
私としては、ますます妻との夫婦生活が充実する結果となり嬉しい限りです。 
37
投稿者:
2022/12/13 03:57:33    (C5qwaD.r)
ヨシ様

録音の事は、妻は知りません。
当日はもちろん妻との行為がありましたがお相手様の体液は綺麗に洗い流されていました。
いつものようにその日の出来事を妻に話してもらいましたが、お相手様の精子を受け入れてしまった事はその日妻が話す事はありませんでした。
その日は録音のされていた交わりの一回のみで、残りの時間はお相手様と裸で抱き合いながら過ごし、お風呂でお相手様を口で射精に導いたとのことです。
その日の心境ですが、妻がそうなる事を心待ちにしていた自分がどこかにいたためショックであったなどの感情はありませんでした。
本日は妻とする予定でしたが、いつも間にか寝てしまいこんな時間に起きてしまいました。。



36
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s
2022/12/12 22:26:39    (V7GEwE/O)
主様こんばんは。


今宵は奥様とお楽しみ中ですかな?
お二人で直接連絡取るのは好ましくないですね。ルールは守るために有ると思います。

録音の事は奥様は知ってらっしゃるのでしょうか?
彼氏様と後尾された日は、奥様は彼の精子を持って帰って来られたのですね?
主様は、彼を感じられましたか?
心境がきになりました。


35
投稿者:
2022/12/12 19:00:40    (gd4oPOVd)
それは3人の決め事としてしない事としています。
ルールとして設けておりますので例外はありません。
34
投稿者:(無名)
2022/12/12 18:53:32    (ZOU9y9es)
それなら、2人で連絡取らせたらどうですか?
33
投稿者:
2022/12/12 17:53:26    (GZCu6xJ3)
私から妻へお相手様とセックスをしてくる様に促すこともできますが、あくまでも妻がお相手様とのセックスを求めるタイミング、お相手様が妻を求めるタイミングが2人の関係的には望ましいと思いますので私から行為を促す事は控えております。
今晩、妻と交わろうと思いますので話聞いてみます。
32
投稿者:
2022/12/12 17:33:36    (GZCu6xJ3)
妻から会いたいとの報告は受けておりませんが子供が冬休みに入るため会うのであれば今週、来週中でなければ年内は厳しいかもしれません。
31
投稿者:(無名)
2022/12/11 23:47:11    (8.ADLJcw)
彼とは、年末までには、会うのかな?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。