ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 11:00:09 (ay1F8rEz)
時間ができたら書きます。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:
2022/12/11 22:51:03    (Z.RpHkbk)
>>16様

お相手様と妻が直接やりとりをする事はしておりませんが、妻がお相手様とセックスしたい時に妻から報告を受け、私を介してお相手様に日程の連絡をしています。
そう言った意味では好きな時に妻のタイミングで会っているということになりますね。
妻から「来週、お相手様とセックスしたい」と言われるのはなかなか興奮するものです。
29
投稿者:16
2022/12/11 22:33:53    (8.ADLJcw)
奥さんと彼、自由にさせる事は、有るんですか?
例えば、2人が好きな時に会うようするとか
28
投稿者:
2022/12/11 22:09:38    (Z.RpHkbk)
妻に仰向けを指示したことから最後は正常位でのフィニッシュを迎えたのだと思います。
妻の枕元にスマホを置いていたのか、声がより大きく聞こえます。
お相手様の「奥さんっ奥さんっ」と妻に囁く声と「気持ちいいぃ」と喘ぐ妻の声と最後のやりとりが記録されていました。
「奥さん、今日は中に出すよ」
この言葉を聞いたときは脳天を撃ち抜かれたような衝撃でした。
少しの間、妻の応答はなく喘ぎ声だけが聞こえていました。
そして妻が「抱きしめてキスしてっ、強く抱きしめてっ」と応答後、お相手様の「あー、奥さんっ出すよっ、奥に出すよっイクっっ」という言葉を最後に音声はしばらく静まり返り、しばらく2人のハァハァという息遣いのみがこだましていました。
再び唇を重ねる音が聞こえ始めたところで音声は終わっていました。
お相手様の宣言通り、お相手様は妻と交尾をする事に成功したようです。

27
投稿者:16
2022/12/11 21:38:11    (8.ADLJcw)
又今後の話しも聞かせて下さい
続きお待ちしてます
奥さんがど~変わるか気になるところです
26
投稿者:
2022/12/11 21:17:04    (1Q9PVeWZ)
>>16様
今まで私が満足に気持ちよくしてやれなかったので仕方がありませんが、婚外セックスを楽しんでいます。
私自身の妻とのセックスに対する意識が変わりました。
お相手様に抱かれて以降、妻とセックスするたびに妻がとても愛おしく思うようになりました。
泊まりもいいですが、子供がいるため実現することは叶いそうにありません。
今後、妻はお相手様とどのような関係になりたいのか次にセックスする時にでも確認してみます。

25
投稿者:16
2022/12/11 20:08:41    (8.ADLJcw)
かなり奥さん楽しんでるみたいですか?
旦那さんとセックスも変わったんでしょ~ね~
彼とこのまま続けた方がいいですよ、奥さんがきにいっていれば、セフレでは、無く彼氏として楽しんだらいいと思いますよ
彼を愛す位楽しんだら、奥さん幸せだと思いますよ
泊まりも有りで
24
投稿者:
2022/12/11 19:28:13    (Z.RpHkbk)
妻が絶頂を迎え、しばらくチュパチュパと二人の舌が絡む音が鳴り出し、再び妻の切ない喘ぎをあげ始めました。
ベッドが激しくきしむ音が聞こえてこないため、お相手様はゆっくりと妻の中にペニスを出し入れしていると想像できました。
唇を重ねる音と妻の小さな喘ぎ声、息遣いのみが聞こえる単調な状況がしばらく続き再び、妻とお相手様のやりとりが始まりました。
相「ナマ、気持ちよかった?」
妻「すごい気持ちよかった、私のナカ気持ちいい?」
相「奥さんの子宮口、超ヌルヌルしてて気持ちいいよ」
妻「〇〇君の長いから奥まで届いてすごく気持ちいい、もっといっぱい奥に擦りつけてほしい。。。」
相「ココ?」
妻「アンっ、そこ気持ちいいのー」
相「旦那さんのとどっちが気持ちいい?」
妻「こっちが気持ちいい。もっとして。。」
このようなやりとりが10分弱続きまた、パンパンパンパンという音とともに「もっと突いてっ」と懇願する妻の声、荒い息遣いとともに「奥さん、すごく綺麗だよ」と
つぶやくお相手の声、また激しい交わりが始まりました。3分もした頃、妻はまた「イィィク、イィィク」と声あげ二度目の絶頂を迎えました。
お相手は妻に仰向けになるよう指示し、また妻の快楽に悶える声とお相手様が妻に「奥さん、もうそろそろ出すよ」と妻に伝える声が聞こえました。

23
投稿者:
2022/12/11 19:05:36    (Z.RpHkbk)
>>16様

身バレなどの問題などから元々、妻の婚外セックスの相手として不特定多数の男性ではなく特定の方と長くお付き合いをと思っていましたので、お相手様と妻のどちらかがフェードアウトしない限りは、今のお相手様との肉体関係が続いていく予定です。
私のわがままから始まった事なので、妻が望むのなら今のお相手様以外の男性との行為も了解するつもりですが
いかんせんまだ3回目の婚外セックスなのでそのようなことは考えておりません。


22
投稿者:16
2022/12/11 18:20:48    (8.ADLJcw)
回答有り難うございます
3回目てかなり奥さん彼の事好きになってるのかな?
それからは、ご夫婦でのセックスは、生でやって中出しですね
続きの話しお願いします
21
投稿者:
2022/12/11 16:52:29    (Z.RpHkbk)
>>16様

妻との後日談で、妻もお相手様と生での性交を望んでいたことを知りました。
妻自身の身体でお相手様にもっと気持ちよくなってもらいたかったしお相手様と生で愛し合いたかったという事を言っていました。
もっとも、1度目の貸出の後にアフターピルの処方を妻にお願いしたので妻にとってみればお相手様との生セックスは、既に私が許可しているのと同じ意味と捉えていたはずです。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。