ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/17 07:17:03 (JA4gFzAM)
レス100になったので立ち上げします。
報告は後ほど。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:(無名)
2021/09/18 23:50:55    (Epvoiwd/)
59氏

非リアルとはどの場面が非リアルだと感じました?


リアリティーの捉え方は人それぞれ。

夜行バスは弾丸スケジュールの様ですし、慣れない土地での移動や、本部長宅へのカチコミで緊張からの疲れで寝る、或いは明日の為に寝てたかもですし、奥様がどこに座って居たかによっては書けないかも。

というリアリティーもアリかと

60
投稿者:**** 2021/09/18 22:54:35(****)
投稿削除済み
59
投稿者:(無名)
2021/09/18 22:53:32    (rbjowjdQ)
ここはリアルを語るスレだから、残念ながら建築法に引っかかってるんよね。リビングが亜空間になってたらダメなのよ。
冗談はさておき、、、もう少し上手くまとめてくれたらよかったのにねー。

主は図星を突かれると、レス消すのよ。つまりそれが正解。つまり消された人は上手く核心を突いたって事で。

アンチは友達がいないとか、すげー突拍子もないこと言ってるけど、そんなに必死に否定しなくてもな。

申し訳ないが、本当に非リアルなんよなー。夜行バスで上京した癖に、帰りのバスでレスしようともしないってな。俺はぶっちゃけ夜行バス乗ったことないけど、乗ってる間暇になってレスしないのかな?


よかったら東京でどこで飯食ったか教えて下さい。あ、消される案件かな?
58
投稿者:(無名)
2021/09/18 22:34:18    (ezp/wHwC)
55へ。あんたこそマウント取ろうとしてるじゃん。こっちは主が「見なきゃいい」なんて言い出したから、ちょっとおかしくなっただけ。ムキになってるのは主とあんたの方じゃないの。
57
投稿者:はるお
2021/09/18 21:43:09    (zPzR9H6X)
東京旅行、内容はどうであれ2人きりの時間が過ごせて良かったのでは?21日の連絡まで落ち着かないでしょうが家族の時間を大切に過ごして下さい。

本部長のマンションでの情事が気になってます。邪推な外野で申し訳ありません。
いつかupを期待してますね。
56
投稿者:take   take_engine640
2021/09/18 21:03:22    (FfXi/Nn9)
東京遠征おつかれさまでした!
来週は楽しみですね。どのタイミングで奥様からアホな本部長に連絡あるのか…。
まずは家族の平和を取り戻していただきたいですね!

55
投稿者:(無名)
2021/09/18 20:53:45    (HMsEw1U9)
50へ
客の立場を店舗に過剰に主張するクレーマーみたい。
スレ主が投稿した理由なんていろいろとあると思う、少なくともあんたみたいな人間に読んでほしいと思っての投稿じゃないだろうよ。

51へ
体験談か創作かなんてどうでもいい。
本人が体験談だといってるのだから。それ以上求めても何か意味あるの?
ただマウントとりたいだけ、かまってほしいだけ?
ああ、素人モノのAVの女優が本気で素人だって信じてるタイプ?



54
投稿者:(無名)
2021/09/18 20:52:37    (EyjyeOiL)
ここはスレ主が建てたおうちなのよ。
変なひとはリビングにはお招きしないのが普通の人間の感覚。
会議室と勘違いしているヒトが多過ぎる。
ここは違うのヨ。

インターホンをみて、おかしそうな人間はお帰り頂くのが普通の考え方。

噂話好きの近所のおばさんみたいに、玄関前で噂話ばかりしていると、中の住人はうるさくて堪らない。(勝手に推理や憶測をしているオバサンみたいなヒト達の事だよ)

玄関ドアをドンドン叩いて中の主と無理やり話をしようとする不躾な芸能記者も沢山おりますなあ。

まあこれだけ説明しても、戦争や人殺しが無くならない様に何にも変わらない。

人間は愚かな生き物だから。

アンチもいないとスレも盛り上がらないしね~。


スレ主さん、ゴメンね。





53
投稿者:(無名)
2021/09/18 20:45:56    (Epvoiwd/)
50氏

そうなんですよ。

私、このスレで「面白くない・作り話だ」等の元も子もない雑言を吐いた事はないです。

それなのに、読まなければいいのでは?は、チョット違うかなと思いました。

貴方は読んでくれるな、レスしないでくれ

ならしっくりくるかもです。


52
投稿者:
2021/09/18 20:39:31    (2kwECjXT)
チャチャ入れる奴って友達もいない寂しい人間なんだろうな!
気に入らないなら本当読まなければ良いのに?
誰かに相手して欲しいんだろうな友達がいないから。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。