ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/17 07:17:03 (JA4gFzAM)
レス100になったので立ち上げします。
報告は後ほど。

 
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:(無名)
2021/09/20 07:25:53    (j.KESAr0)
夜中に?別に朝でもできるがw
下手な分析やな

俺はかなりの頻度で消されてるよ。
ま、図星だからって事だよな
80
投稿者:(無名)
2021/09/20 06:38:03    (ZZvWAM6t)
アンチに反応するタイプにも大まかに二通りあるのだと思います。

本当にスレ主を庇っている人達。

もう一つは夜中にコソコソ批判しか出来ない様な、その精神に反応するタイプ。











79
投稿者:(無名)
2021/09/20 05:59:31    (aDkoVfVq)
おはようございます。
奥様とのエッチ羨ましいです。

78
投稿者:(無名)
2021/09/20 05:59:03    (6.vWR/lR)
奥さんと風呂場での話もっと詳しく書いて欲しいですねぇー
77
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/20 05:40:09    (pLNWKteI)
おはようございます。
この頃、体疲れているのに眠れないし、目を覚ましてしまう。
昨日は夜遅く妻と風呂に入り風呂場でセックスをした。妻も生理が始まりそうだったので立ちバックで中出しをした。
妻がシャワーしてる時、湯槽から妻の体をマジマジと見た。確かにスレンダーで胸はそこそこ大きくてover40本部長を虜にした体がたまたま妻だったんだなぁ~~と頭を巡らせた。
明日、審判が下される。もちろんこちらの望む結果であればいいがと望みながら待ちたいと思います。

76
投稿者:(無名)
2021/09/20 03:08:09    (fAwh3yC0)
レスだけで1300以上ある「何処までバカかな」スレに付き合うなんて
アンタも好きねぇ

そんなにどんどん削除している印象はないけどなぁ

最初からそれぞれ断トツの1万以上のページビューのうち、
アンチは数%にも満たないと思うが、アンチも楽しんで読んでいるんだね

この話もあとチョットだけだと思うが、楽しみに待っています
75
投稿者:(無名)
2021/09/20 01:57:54    (j.KESAr0)
69氏

④に関しては全くもって正論だと思うが?
いくらなんでも「たまたまオーナーが知り合い」は無理がある。100歩譲って本当に知り合いだとして、今時盗撮なんてさせてくれる訳がない。

これが事実だから、指摘レスはどんどん消すし決定的な浮気の証拠であるのにも関わらず表に出てこない。なんせこれを言われると困るから。
他の方が言うとおり、他にも矛盾点沢山あるからウソどうしてもすんなり受け入れられないんだわ。

いい年したおっさんが給料日まで上京できない言ってみたり、浮気調査に100近く使ってみたり。そんでわざわざ夜行バスで上京してみたり。

100近くつぎ込んで浮気の証拠掴んで、なんでそれを使わないんだろうか??それだけで「矛盾に気付けない御伽噺」か「バカ」かのどっちかだよねw

主は最後に「全部ウソでした」っていうつもりなのかな?最早本人に何も伝える気はないが、他の擁護派は何処までバカなんだなっとしか思えないわ。
74
投稿者:はるお
2021/09/19 21:42:11    (gvkOBzGk)
モンブランさん明日までは家族団欒、穏やかにお過ごし下さい。30日までは本部長との闘いですね。画像、動画の没収、削除必ずしてくさ!
本部長にお土産を持たせる事はありません。

本部長が去った後、マンションや屋上や倉庫での詳細を確認しながら奥様を抱かれるのでしょか?期待してます。
73
投稿者:(無名)
2021/09/19 21:21:37    (tu96wUB5)
奥さん今日明日には生理ですね!
本部長も知ってますよね!
週末は生理終わるので、期待してますね!
そこで地獄に落とす?いいですね
モンブランさんただ出て行くのでは納得いかないのでは!
本部長を立ち上がれないほどに地獄へ落とせ
72
投稿者:(無名)
2021/09/19 15:53:59    (qILvZpEH)
もちろんマンションや物置小屋でヤラれるのもなんですが、私なら風呂でイチャついてたりされるとかなり嫉妬します。ぜひ聞いてみてください。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。