ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/17 07:17:03 (JA4gFzAM)
レス100になったので立ち上げします。
報告は後ほど。

 
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2021/09/17 20:35:20(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2021/09/17 20:15:07    (bIjgheyK)
9
それはたぶん、ことの発端の
本部長を、泊まらせた翌朝に
昇格ネタで奥さんを襲われているのをただジッと見ていただけだった、という
負い目があるからでは?

結局あの時点で
『本部長!なにしてるんですかあ!昇格ネタでレイプするつもりですか!』と、行動起こせなかったのが一連のことの原因でしょう?笑。

9
投稿者:(無名)
2021/09/17 20:05:10    (iDl.Hgze)
それってモンブランさん本部長には今回の事は知らなかったって事で済ませる!いいんだそれで
出ていけばOKなんですか?
奥さんもそれでOKですか?
散々SEXされて!
本部長を攻めることはせず終わりですか
8
投稿者:(無名)
2021/09/17 19:42:02    (xBhF8h1P)
本部長は、それで終わりですか?
きつく、罰を与えないんですか?
今月いっぱいは、ご夫婦の周りに居るんでしょ。
又、最後に仕掛けてきませんか?
7
投稿者:(無名)
2021/09/17 19:41:55    (bIjgheyK)
『本部長が妻を昇格をネタに体の関係に持ち込んだ形になった』
……自宅でその場面を助けもせずただ私は見ていました、とは

本部長の奥さんには結局
言わないの?笑。
6
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/17 19:29:57    (JA4gFzAM)
夜行バスで6:00頃、東京に着き朝食を食べ時間を潰して本部長の奥様へ会いに行きました。妻は奥様宅には連れていかず、時間を適当に潰させました。
9:30頃、奥様宅に着き経緯や9/3まで行状に付いて説明させて貰った。奥様はため息をつき、また懲りもせず何をしてるのと呆れた感じだった。こちらの方も客観的な探偵事務所の報告や本部長からのショートメールを奥様に見て貰いました。一部ですけど本部長と酔った妻のホテルてのセックスシーンも見て貰いました。奥様は口をポカ~~んと開けてセックスシーンを見てました。奥様はもう分かりました。あといいですからと目をそらしました。俺は本部長が妻を昇格をネタに体の関係に持ち込んだ形になった。と付け加えた。
慰謝料請求とか考えていません。ただ本部長から9/30付けで出向を解除して弊社を出ていって欲しいだけです。何とかならないでしょうか?力を貸して頂けないでしょうかと奥様に頭を下げました。

奥様は少しの間考えてわかりました。前回、前々回も同じような問題で過ちを犯してるのですから。人間として失格です。総務課長の家庭に多大な迷惑、精神的苦痛を与えて本当に申し訳無かったです。本人変わって謝罪します。と常識人として良識ある話をされた。
奥様が私の父は元常務で今は関連企業の社長をしてる。父からメーカー本社の出向人事担当部長に言って9/30付けで引き揚げさせます。処分についてはこちらメーカー本社に任せて下さい。これでいいてますか?
俺は奥様とお父上に任せます。本当に9/30付けでお願いいたします。と再度念を押した。奥様は父を信じて下さい。約束は絶対に守ります。と言ってくれました。
連休明け21日の夕方、メーカー本社出向人事担当から総務課長に結果を電話させます。
奥様の真剣な態度で本気度が分かった。そのあと色々話をして本部長の奥様の家を後にしてデパートで暇を潰している妻と合流した。
午後からメーカー本社の出向人事担当に会う手間が省けたので午後から妻と東京の街並みを散策した。今日は妻と東京に泊まって明日、帰ろうと思います。


5
投稿者:(無名)
2021/09/17 13:54:55    (5LZlrma5)
待ってます。本部長ギャフンと言わせてやれ!!
4
投稿者:(無名)
2021/09/17 12:11:11    (3mibHPb7)
ドキドキ!
3
投稿者:(無名)
2021/09/17 07:59:04    (S5mhInYH)
奥様ペースに負けない様に
2
投稿者:(無名)
2021/09/17 07:52:35    (dqCZkrsz)
誰か夜行バスないとかほざいてたけど、いくらでもありますからね。バスだとゆっくり寝られなかったでしょう。今日一日頑張ってください。
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。