ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/17 07:17:03 (JA4gFzAM)
レス100になったので立ち上げします。
報告は後ほど。

 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2021/09/18 11:43:42    (FCpzLz.Z)
9月末までにはまだ10日余りあるので、最後に本部長に仕返しをされるかも知れません。それが心配です。
30
投稿者:(無名)
2021/09/18 10:49:31    (IyPOIMX8)
ずいぶん穏便に済ませたね。もったいないなあ。
出向元の処分はそれでも良いけど、本部長本人から主さんと嫁に土下座して謝罪してほしかったな。
それと慰謝料も3倍返しでね。
29
投稿者:(無名)
2021/09/18 09:00:04    (G8tYxrxE)
28
お前に聞いてねーよ
28
投稿者:**** 2021/09/18 08:53:41(****)
投稿削除済み
27
投稿者:(無名)
2021/09/18 07:55:45    (pPY2P97A)
以前の2件は対処したのか知りたいなぁ~、働いてるのかを!
やはり激しく抱きましたかー?その頃俺は夢の中やったけどね(笑)
奥様がお父さんにどう話しして、どう決断を出すかめっちゃ楽しみです。
あと10日と少し頑張って下さい
26
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/18 06:06:49    (b1kHOlm4)
昨夜は久しぶりに妻を激しく抱いた。今まで見せなかった探偵事務所の報告書やビデオの内容を妻に見せながら……
妻も思わず目を伏せた。あなたご免なさい。
と何度も謝った。
日付が変わるまで妻を激しく突き捲った。妻は今も深い眠りでベッドに裸で寝ています。
そんな様子を見ながら今までのことこれからのこと頭を駆け巡った。
連休明けのメーカー本社からの電話が奥様の言った通りの内容なのか。ドキドキである。本部長からのショートメールは来週楽しみにしているよ。ときていた1件のみ、金曜日段階ではまだ奥様から本部長には何も連絡はいってない感じである。
妻に関しても部署が変わっても本人が働きたいと思うなら働いて欲しいし、退職して専業主婦になるんであればそれでもいいと思ってます。


25
投稿者:(無名)
2021/09/18 05:24:00    (G8tYxrxE)
この話って去年の事ですか?
妻のおかげて今年昇格したとか!
9月までに決着つけると!ありましたので

24
投稿者:バンコラン
2021/09/18 00:38:49    (ziAkYGes)
ええ話やないかい
23
投稿者:(無名)
2021/09/17 23:00:51    (bIjgheyK)
奥さんは結局退社しますか?
それとも本部長がいなくなるという前提で
このまま仕事を営業係長として
続けますか?
その当たりは夫婦でどういう話し合いをしたか?
教えてほしい。
22
投稿者:(無名)
2021/09/17 22:52:07    (pUw4ej7p)
ね、訴訟はなしでしょ。

やはり物分かりの良い奥様でしたね。マンガの様なバックボーンをお持ちで、ひと声で人事が変わるのは素敵です。

連休明けの本部長は茶封筒持参で、めでたしめでたしですかね。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。