ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/17 07:17:03 (JA4gFzAM)
レス100になったので立ち上げします。
報告は後ほど。

 
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:モランボン ◆pMDARkcP86
2021/09/17 22:47:45    (dqCZkrsz)
確かに月末までに本部長が何かを仕掛けてこなければよいのですが、とりあえず今日のショートメール気になりますね。
20
投稿者:(無名)
2021/09/17 22:34:57    (joKWeWr1)
絶対に本部長なんかやるで!
タイトルの妻のおかげでっていろんな意味あるからなぁ!
ってか慰謝料は少しでも貰っとかんとアカンかったんとちゃう?本部長、またするで
19
投稿者:**** 2021/09/17 22:10:31(****)
投稿削除済み
18
投稿者:(無名)
2021/09/17 22:06:36    (zH6ouJqV)
モンブランさんが考え抜いた決断ですね。
本当は本部長をもっと追い込みたい気持ちは当然あったと思いますが、本部長が去っても奥様が働ける環境を整える為の苦肉の策かと思います。
少しでもモンブランさんご夫婦が元の環境に戻れる事を祈ってます!

17
投稿者:(無名)
2021/09/17 21:44:24    (3mibHPb7)
結果報告ありがとうございました。

休み明けの奴の態度が気になりますね。
おつかれさまでした。

16
投稿者:はるお
2021/09/17 21:14:15    (AQXzdvy8)
モンブランさん、お疲れ様でした。
とりあえず、ひとやま越えた感じですかね。本部長の制裁は軽いかな?あまり厳しいと奥様まで表に出てるからね….。

本部長のマンションではかなりハードに攻められた動画もあるはずだから、必ず消去さすましょう。

今夜は奥様と2人きりで、まったりか激しい夜を楽しんで下さい!
15
投稿者:(無名)
2021/09/17 21:03:57    (dqCZkrsz)
メーカーにも話して徹底的にやっつけて欲しかったのですが(笑)
本部長からショートメールはどうですか?
14
投稿者:(無名)
2021/09/17 21:00:43    (iDl.Hgze)
11番
お前こそ黙っとけ!
13
投稿者:(無名)
2021/09/17 20:49:56    (iDl.Hgze)
家飲みで白状するとかですかね!来週は絶対には招待しないといけませんよ!
最後にやられるのを見て終わり!ですか?

12
投稿者:(無名)
2021/09/17 20:36:14    (joKWeWr1)
今月末は長いなぁー!
もっと奥様に鍵刺さん!
本部長は懲りひんで
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。