ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/17 07:17:03 (JA4gFzAM)
レス100になったので立ち上げします。
報告は後ほど。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:(無名)
2021/09/19 12:06:53    (0AT1xUQz)
つまり、この話しは、フィクションの可能性も
ノンフィクションの可能性も
両方あるが
それをふまえて、火曜日からの
本部長の動きなど
注目していれば良いのですね。

70
投稿者:(無名)
2021/09/19 11:55:15    (j.9w1YP1)
64さんは63さんに苦言を呈している内容な気がする。
69
投稿者:(無名)
2021/09/19 11:27:28    (MO9lxE0Z)
64氏


んーーー①②③に関しては、ご自身の経験値が少ないだけでは?っと返されるだけだと思いますよ。

どの疑問点も、やろうと思えばやれますし、あり得ると思いますよ。

④⑤も着目すべき点がズレてる気がします。

具体性の無い闇雲な意見や感想では、スレ主さんには何ら響きませんよ。

釣れるのは私の様な暇人だけです

68
投稿者:(無名)
2021/09/19 08:09:39    (3v9OW3HQ)
お、珍しく寝取られの感情表現してるね。寝取られサイトでも見て、勉強したのかな。
67
投稿者:(無名)
2021/09/19 06:48:42    (OyQp6zA6)
そうそう連休は本部長の事なんか忘れて家族で楽しんで下さい。子供さん何人でしたっけ?2人やった?
66
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/19 06:19:12    (W9yF7HXr)
おはようございます。
最近、遅く寝てもなかなか寝付けず目が覚めてしまう。本部長からはショートメールはきてませんでした。
奥様から本部長に連絡いったのか分かりませんが……
連休開けに何か動きはあると思われるので、一段落したら、妻に俺が知らない、マンション、屋上、職場倉庫等で起きていたこと詳しく聞きたいと思います。
連休は子供達、妻含め家族団欒したいと思います。
65
投稿者:はるお
2021/09/19 06:03:48    (gvkOBzGk)
モンブランさんおはようございます。
いろんな事を言う人が居ますが、モンブランさんの投稿を楽しみにしてます。不満があるなら読まなければ良いだけですから!

モンブランさんの投稿が減って残念です。本部長の行動がとても気になりますし、奥様の心情などまだまど楽しみにしてます。
64
投稿者:(無名)
2021/09/19 01:27:30    (TRNgXZV1)
なんネットが定めたルールに楯突くと言うことでよろしいかな?
63
投稿者:(無名)
2021/09/19 01:18:04    (3v9OW3HQ)
リアルじゃない所って、①まず最初、本部長が部下である奥さんの自宅の部屋で部下とエッチした所。しかも朝ですよ。普通しないでしょ。②社内の旦那さんにも見つかるような所でエッチしてたこと。③旦那さんから携帯鳴らされてるのに奥さんが地下駐車場でのエッチを続行したり、④興信所の所長とシティホテルやビルオーナーが知り合いで盗撮や盗聴やりまくりだったり、⑤本部長の奥さんが出向元の有力者の娘だったり、まだまだリアルじゃない事は沢山あるけど、まあ兎に角、リアルじゃないよね。

62
投稿者:(無名)
2021/09/19 00:19:29    (7PQjBE.K)
よくよんでね。
ルールだから。(表向きの)


投稿について

体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。
犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿を禁止します。
他のユーザー又は第三者又はナンネットの著作権、商標権などの知的財産権を侵害する行為、又は侵害するおそれのある行為を禁止します。
公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。
「公序良俗に著しく反する投稿」の定義はセーフラインの「有害情報の解説」に準じます。
PCページへのリンク
削除対象・禁止行為についての詳細は別途定める投稿規定を参照ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。