ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が寝取られたい

投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
削除依頼
2020/10/23 11:09:30 (l7O6AVkd)
まずはプロフィールから
私 35歳 妻 32歳
妻は女性らしい体付きで、エロい体をしています。
顔も綺麗な顔立ちで、年齢よりも若く見られる事が多いです。

ある日、そんな妻を寝取られたく、寝取られ性癖がある事を妻にカミングアウトしました。
はじめは「意味がわからない」「私は他の男性としたいわけじゃない」と言われ相手にされず、もちろん寝取られる事とか考えられないって態度の妻でした。

ですが、寝取られたい私は、ナンネットで妻のメル友を探しました。
妻の好みそうな人を選び、妻にある男性(りょうさん 38歳 紳士的な印象の方)のメアドを教えました。
妻「どうしてほしいの?」
私「寝取られて欲しいけど、そういうのが嫌ならせめて他の男性とメールしてほしい。エッチなメールとか…」
妻「それで何が楽しいの?わたしにはわからないな~だから、メールもしないよ」

私は半ば諦めてましたが、数日後、りょうさんからメールがきました。
りょう「奥様からメールがありました!」
妻からのメールの内容は「男性とメールするの久しぶりだからドキドキします、よろしくお願いします。」という内容だったみたいです。

嫌がっていたのにメールをしたみたいでした。私を喜ばせたかったのか、浮気願望があったのか、遊び程度でしたのかはわかりませんでしたが、今となってはわかります。内容はぼちぼちレスに書いていきます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:2
2020/10/23 20:21:22    (nmVP3Grd)
投稿ありがとうございます。
りょうさん何が奥さんに対してのお仕置きかわかってますね(笑)
自分の物ではなく他人棒を与えるなんて…
奥さんへの本当のお仕置きかと…
これで奥さんはりょうさんから離れられなくなるでしょうね(笑)
寝とられ好きの旦那さんにはたまらない展開ですね!
もっといろいろ聞かせてくださいね。

26
投稿者:はま
2020/10/23 19:53:40    (l7O6AVkd)
19さん、まさか数ヶ月でここまで堕ちるとは思いませんでした。
気持ちは複雑です。やめてほしい自分とこのまま堕ちて淫らな妻を見続けたい欲求があります。
確かに戻れなくなるかもですね。撮影した動画を脅しに使われて飽きるまでSEX漬けにされるかもしれません。

25
投稿者:19番
2020/10/23 19:13:29    (.kLGfqX7)
早速読ませてもらいました。
奥さん3人の男に廻されんですか。
旦那さんは、このまま続けて行くんですか?
奥さん調教のいっかんかもしれませんが、廻されるのも有りだったをですか?
これから旦那さんとセックス無くなるかもしれませんよ。
遊びでは、なくなる可能性も有るかも。

24
投稿者:はま
2020/10/23 18:55:29    (l7O6AVkd)
動画送られてきました。
衝撃的過ぎて初めは本当に妻か疑いました。

りょう「今日は旦那とSEXしたお仕置きだ」
妻「はぁい」
妻は目隠しをされており、全裸でラブホのベッドに座ってます。
妻「早くご主人様のおちんぽ欲しいです…」
りょう「今日はお預けだ」
妻「えっ?」
しばらくしてドアが開く音がして、
男達「こんにちは~、よろしくお願いします」
妻「誰!?」
りょう「お仕置きだって言っただろう」
目隠しを取ろうとした妻に男達(画面で確認する限り3人)が襲いかかります。
妻「やめてください!」
りょうさんが妻に優しく声をかけました。
りょう「これはお仕置きだよ。たくさんのちんぽに囲まれて感じる姿を見せてくれ。」
妻は頷き、男達を受け入れ始めました。
妻「ご主人様がいるのに旦那とSEXしてしまいました。○○に皆さんのおちんぽでお仕置きして下さい」

もう乱交でした。3人の男に回されて、アナルも使われてました。でも、妻もスイッチが入ったのか、自らちんぽを求めてました。
妻「○○のダメなおまんこにお仕置きして下さい!」「もう旦那とはしません!」「おちんぽに囲まれて嬉しい!」「おちんぽズボズボしてぇ~」「旦那のちんぽはもういりません」…などなど
男達にいろいろ煽られて言っていた言葉もありましたが、自らの意思で発してる言葉もありました。
動画の中で妻は7回中出しされてました。

りょうさんに確認したところ、5時間程かけてお仕置きをしたとの事で10回以上は中出しされたらしいです。
妻にカミングアウトした自分、りょうさんを紹介した自分を責めてます。でも、興奮したる私がいることも事実です。りょうさんは私の、寝取られ側の扱いもうまいです。

今日も仕事が終わって妻が帰ってきました。私は休みでした。
また何食わぬ顔でお風呂に入りました。男達に回された体と思うだけで、興奮してしまいます。
23
投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
2020/10/23 18:50:42    (l7O6AVkd)
2さん、もう少ししたら報告します。

19さん、妻とSEXはしてます。なので、妻も遊びのつもりなのかもしれません。非日常的な刺激を楽しんでるような気がします。りょうさんと私を使い分けてる感じです。
22
投稿者:19番
2020/10/23 18:39:27    (.kLGfqX7)
今晩は、さっそくの返答有難うございます
まだ奥さん浮気は、浅いんですね。
今旦那さんと奥さんセックス無いんですか?
これは、機嫌が有るんですかね。
いくとこまでいくんですか?


21
投稿者:2
2020/10/23 18:03:02    (nmVP3Grd)
報告また楽しみにしてます。
20
投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
2020/10/23 17:19:48    (l7O6AVkd)
2さん、動画の内容は興奮と衝撃とまさか先程話してた内容が現実になってるとは思ってもいませんでした。またまとめて伝えます。

19さん、りょうさんとは今月で3ヶ月目になります。りょうさんから妻と会ったというのが1か月過ぎた辺りでしたが、実際のところはわかりません。妻とは夫婦の営みも週に一回はしてました。今思えば、中出しされた時はうまく避けられてたのかもしれません。お泊まりはありません。妻はあくまでも私にはバレたくないと思うので、平日の仕事休みの日(シフト上必ず平日に1日休みがあります)が主だと思いますが、たまに女子会と言いながら会っていたと思います。
19
投稿者:(無名)
2020/10/23 15:59:14    (D4BCBM9a)
初めまして、読ませてもらいました。
奥さんは、りょうさんの事ほれてますね。
奥さんとりょうさんの関係は、長いんですか?
つきに4~5回て週に最低1回は、会ってセックスしてると言う事ですか?
旦那さんとは、ほとんどセックス無くなったんですか?
旦那さんから見て日頃の生活義理の生活に見えませんか。
今まで読んできて、何かあったらりょうさんの所に行きそうですね。
奥さんりょうさんと泊まりは、あったの?


18
投稿者:(無名)
2020/10/23 14:25:06    (FhHCw7jz)
文書で見る限り奥さんは従順な肉便器のようですね。
旦那さんとSEXしたこと謝罪していたり...
りょうさんの精子は飲んでるんですね!!
これも奥さんの希望なんでしょうかね(笑)
そのうちおしっこも欲しがったりするのでは...(笑)
どんなお仕置きか気になりますね。
おそらく旦那さんが興奮する動画が送られてきますよ(笑)
報告楽しみにしてますね。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。