ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が寝取られたい

投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
削除依頼
2020/10/23 11:09:30 (l7O6AVkd)
まずはプロフィールから
私 35歳 妻 32歳
妻は女性らしい体付きで、エロい体をしています。
顔も綺麗な顔立ちで、年齢よりも若く見られる事が多いです。

ある日、そんな妻を寝取られたく、寝取られ性癖がある事を妻にカミングアウトしました。
はじめは「意味がわからない」「私は他の男性としたいわけじゃない」と言われ相手にされず、もちろん寝取られる事とか考えられないって態度の妻でした。

ですが、寝取られたい私は、ナンネットで妻のメル友を探しました。
妻の好みそうな人を選び、妻にある男性(りょうさん 38歳 紳士的な印象の方)のメアドを教えました。
妻「どうしてほしいの?」
私「寝取られて欲しいけど、そういうのが嫌ならせめて他の男性とメールしてほしい。エッチなメールとか…」
妻「それで何が楽しいの?わたしにはわからないな~だから、メールもしないよ」

私は半ば諦めてましたが、数日後、りょうさんからメールがきました。
りょう「奥様からメールがありました!」
妻からのメールの内容は「男性とメールするの久しぶりだからドキドキします、よろしくお願いします。」という内容だったみたいです。

嫌がっていたのにメールをしたみたいでした。私を喜ばせたかったのか、浮気願望があったのか、遊び程度でしたのかはわかりませんでしたが、今となってはわかります。内容はぼちぼちレスに書いていきます。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:akira48
2020/11/01 03:33:54    (2XrEaROj)
2さんはま妻さんにそんな風にいってもらえて羨ましいです
それだけでおかずになりますね
66
投稿者:2
2020/11/01 02:38:34    (ONxG2uDE)
はま妻さん、お返事ありがとうございます。
それを想像してまた出しちゃいました(笑)
旦那さんとのSEX覗きたいですね~
65
投稿者:はま妻
2020/11/01 01:01:00    (v.SVSBX4)
やらしいですね!
私のまんこにそんなに中出ししてくれるなんて嬉しいです!
2さんのちんこ想像して旦那とSEXしました。
64
投稿者:2
2020/10/31 23:53:05    (LH5uMdEq)
嬉しいお言葉ありがとうございます。
想像では奥さんに何回いや何十回と中出しさせてもらっています。

63
投稿者:はま
2020/10/31 12:33:15    (XoVa0wmN)
2さん、ありがとうございます。
妻も褒められて喜んでます!
私の中でよければいつでも2さんの精子を受け付けますって言ってます
淫乱な妻に育ってます。
62
投稿者:2
2020/10/30 12:52:15    (IxkrHm/h)
画像拝見させていただきました。
奥さんの乳首好みです。
色・大きさたまりません!
股間がヤバいです(笑)
61
投稿者:はま
2020/10/30 12:38:39    (iBb6CD79)
Akiraさん、妻もこの掲示板を見ていて、皆さんが褒めてくれたり、求めてくれる事に嬉しくて、興奮すると言っています!
画像の方も嫁がコメントチェックしてます。
60
投稿者:akira48   arcknight
2020/10/29 22:25:15    (ytAHO778)
はまさん早速有難う御座います
いやあ単三めっちゃ羨ましいなあ
はまさんも最高に楽しまれてますねえ(笑)もち奥さんもか 最高のご夫婦ですね
奥さんマジでスタイルいいですね 下ツキですかね バックからが一番好きですか?
奥さんの乳首めっちゃ好きなタイプです
舐めて弄りまくりたい(笑)今後も引き続き楽しみにしてます
59
投稿者:はま
2020/10/29 22:11:29    (M.Ep7FE.)
今から画像載せます。
他人棒って興奮します。
58
投稿者:ドランプ
2020/10/29 09:01:40    (tMqAhTNI)
削除された画像が気になりますね。
巨根好きなんですね。(笑)ぜひ試してほしいな。機会があったらヨロシク。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。