ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が寝取られたい

投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
削除依頼
2020/10/23 11:09:30 (l7O6AVkd)
まずはプロフィールから
私 35歳 妻 32歳
妻は女性らしい体付きで、エロい体をしています。
顔も綺麗な顔立ちで、年齢よりも若く見られる事が多いです。

ある日、そんな妻を寝取られたく、寝取られ性癖がある事を妻にカミングアウトしました。
はじめは「意味がわからない」「私は他の男性としたいわけじゃない」と言われ相手にされず、もちろん寝取られる事とか考えられないって態度の妻でした。

ですが、寝取られたい私は、ナンネットで妻のメル友を探しました。
妻の好みそうな人を選び、妻にある男性(りょうさん 38歳 紳士的な印象の方)のメアドを教えました。
妻「どうしてほしいの?」
私「寝取られて欲しいけど、そういうのが嫌ならせめて他の男性とメールしてほしい。エッチなメールとか…」
妻「それで何が楽しいの?わたしにはわからないな~だから、メールもしないよ」

私は半ば諦めてましたが、数日後、りょうさんからメールがきました。
りょう「奥様からメールがありました!」
妻からのメールの内容は「男性とメールするの久しぶりだからドキドキします、よろしくお願いします。」という内容だったみたいです。

嫌がっていたのにメールをしたみたいでした。私を喜ばせたかったのか、浮気願望があったのか、遊び程度でしたのかはわかりませんでしたが、今となってはわかります。内容はぼちぼちレスに書いていきます。
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
2020/10/23 12:52:10    (l7O6AVkd)
2さん、ありがとうございます。
続きです

動画を見た事を妻に言おうと思いましたが、妻の普段見せない顔を見たいという欲求で言いませんでした。私が浮気を知った場合にりょうさんとの関係を終わらすと思ったからでした。
妻はりょうさんと月に4、5回会っていました。その度に快楽を体に刻まれていたのでしょう。
りょうさんにちんぽの画像を送ってもらいましたが、18cmあり、太さは缶ビールと同じぐらいの巨根でした。
ちなみに妻は「男性のものは大きいからいいってものじゃないよ」って昔言ってましたが現在は巨根に堕ちました。

私に隠れてピルまで飲んでました。ですが、私とする時はゴム付きです。ピルの存在を知られたくないのか、りょうさんに中出しは禁止されてるのか…わかりません。

りょうさんから聞いた話ですが、妻はりょうさんに抱かれてから、旦那に隠れて寝取られる快感を覚えたみたいです。初めは私が"妻を寝取られたい"と思っていましたが、今では"妻が寝取られたい"と他人棒を求めるようになっているようです。Mっ気が元々強かったので、他人に征服されるのが快感になっているのだと思います。
現在でも妻はりょうさんに定期的に会っています。妻のあそこの形は確実にりょうさんの形になってきている気がします。
6
投稿者:2
2020/10/23 12:27:29    (FhHCw7jz)
完全に奥さんりょうさんに調教されていましたね(笑)
ご主人様と性奴隷の関係ですね!
しかも中出しまでお願いするなんて...
そんな奥さんに興奮します!!
もっと聞きたいです。
5
投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
2020/10/23 12:16:35    (l7O6AVkd)
続きです。

妻は定期的に女子会に変わらず行っていました。
りょうさんとは「妻をよろしくお願いします。」と言った日から連絡が途絶えました。妻に聞く事もできず、モヤモヤした日々が続いたある日、りょうさんからメールがきました。

りょう「長らくメールせず申し訳ありません。奥様の動向が気になっていたでしょう。」
という内容に添えられた画像を見て驚きました。
そこには美味しそうに男性器を頬張る妻の顔がありました。
私「妻としたんですか!?何で何も言ってくれなかったんですか!?」
りょう「申し訳ありません。ですが、奥様の動向が気になっていたところにこのような情報がくるとどうですか?興奮しませんか?寝取られるのが望みだったのではないでしょうか?」
まさに的を得てました。焦らされた上にまさかの寝取られていた事実を突きつけられた事で興奮してしまい、股間が硬くなっていました。

次に送られてきたのが動画でした。心臓が口から飛び出てきそうな内容でした。動画内の妻は
妻「ご主人様のおちんぽ気持ちいい!」
りょう「どう気持ちいいんだ?」
妻「おっきくて、ふとくて、きもちいいところにあたる、、、」
りょう「当たるじゃなくて当たりますだろ?」
妻「す、すみません!あぁっ!ご主人様のちんぽでいっちゃいます!いくぅぅぅ!」
妻は淫らな声をあげ、イキましたが、りょうさんはピストンをやめません。妻の喘ぎ声が大きくなり、何度といかされてました。ピストンをやめたりょうさんは
りょう「どこに出して欲しいんだ?」
妻「なかぁ…なかぁにだしてください…」

中出し!?ゴム付けてしてなかったのか!?
私は驚きと同時に射精しそうなくらい勃起してました。
りょう「よく言えた。ご褒美だ!」
妻「あぁぁぁっ!いくぅっ!」
中出しと共に妻はまたいってました。中出しされたすぐにりょうさんの股間に顔を埋め、お掃除フェラをしてました。ちなみに私はされた事がありません。
りょう「気持ち良かったか?」
妻「ふぁい」
フェラもしながら、余韻に浸っており、完全に堕ちてました。
しっかりと躾けられた妻を画面越しに見て、堪えられず会社のトイレでオナニーしてしまいました。
帰宅したが、そこにはいつもと変わらない妻がいました。
4
投稿者:2
2020/10/23 11:42:56    (FhHCw7jz)
続きありがとうございます。
奥さんが嘘をついて他の男性と会うなんて...ドキドキですよね
年上のりょうさんにどんなことされちゃうんでしょうね~
続き楽しみにしています。
3
投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
2020/10/23 11:32:21    (l7O6AVkd)
続きです。

妻はりょうさんの事を何も言ってきませんでした。内緒でメールしたかったのでしょう。ですが、りょうさんからは定期的な報告があるのでメールの内容等は筒抜けでした。
でも、妻の行動を見るといつメールしてるんだろうという感じで全くそのような素振りがありませんでした。

メールを始めてから1ヶ月ぐらいしてから、
妻「今度の土曜日、女子会があるから行ってきてもいい?」
妻は定期的に女子会に行っていたので何も疑いもしませんでした。

しかし、週が明けた日、りょうさんからメールがきました。
りょう「実は土曜日の夜に奥様とお会いしました。ドライブに行きました。特に旦那様が想像するような事はしておりません。またお会いする約束もしました。」

鼓動が高まったのを覚えています。まさか妻が私に嘘をついて他の男性と会っているなんて…
もともと年上好きな妻なので、りょうさんがタイプだったのでしょう。
りょうさんに「妻をよろしくお願いします」とメールを送りましたが、心情は戸惑いと興奮とが入り混じった変な感情でした。
2
投稿者:(無名)
2020/10/23 11:13:12    (FhHCw7jz)
是非続きをお願いします。
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。