ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が寝取られたい

投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
削除依頼
2020/10/23 11:09:30 (l7O6AVkd)
まずはプロフィールから
私 35歳 妻 32歳
妻は女性らしい体付きで、エロい体をしています。
顔も綺麗な顔立ちで、年齢よりも若く見られる事が多いです。

ある日、そんな妻を寝取られたく、寝取られ性癖がある事を妻にカミングアウトしました。
はじめは「意味がわからない」「私は他の男性としたいわけじゃない」と言われ相手にされず、もちろん寝取られる事とか考えられないって態度の妻でした。

ですが、寝取られたい私は、ナンネットで妻のメル友を探しました。
妻の好みそうな人を選び、妻にある男性(りょうさん 38歳 紳士的な印象の方)のメアドを教えました。
妻「どうしてほしいの?」
私「寝取られて欲しいけど、そういうのが嫌ならせめて他の男性とメールしてほしい。エッチなメールとか…」
妻「それで何が楽しいの?わたしにはわからないな~だから、メールもしないよ」

私は半ば諦めてましたが、数日後、りょうさんからメールがきました。
りょう「奥様からメールがありました!」
妻からのメールの内容は「男性とメールするの久しぶりだからドキドキします、よろしくお願いします。」という内容だったみたいです。

嫌がっていたのにメールをしたみたいでした。私を喜ばせたかったのか、浮気願望があったのか、遊び程度でしたのかはわかりませんでしたが、今となってはわかります。内容はぼちぼちレスに書いていきます。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
2020/10/23 14:16:58    (l7O6AVkd)
2さん、共感してもらえて嬉しいです。

動画が送られてきました。

妻「ご主人様のおちんぽ美味しいです、ずっと味わいたくてムラムラしてました」
りょう「ムラムラして旦那とSEXしたのか?」
妻「我慢できずにしちゃいましたぁ、すみません。中には出されていません。生中出しはご主人様だけです。今日もたくさん可愛がってください」
りょう「俺だけのまんこじゃなかったのか?今度お仕置きをしてやる」
妻「いま、おしおきしてください」
りょう「今もするが、今度はもっとすごいおしおき考えてるからな。」
妻「ご主人様のおしおき大好きです、楽しみです」

フェラをしながら会話をして、そのやり取りの後、
りょう「あぁ、出そう。ちゃんと口で受け止めろよ」
妻「はぁい、ご主人様のお精子飲ませてください」
りょう「出るぞ!」
りょうさんは妻の頭を押さえて妻の口に出したみたいです。
妻は咥えたまま飲み干したのか、果てた後もフェラしてました。

私のを飲んでくれた事はありません。
しかし、りょうさんが言っていた今度のおしおきが気になって、尋ねてみたのですが、今度の動画でわかりますよと言われました。

また手が空いた時に動画を送ってくれるみたいです。


16
投稿者:2
2020/10/23 13:44:57    (FhHCw7jz)
奥さんがそういう感じになってほしいんですね。
みんなの肉便器に使われて感じている姿を見たいんですね。
その気持ちわかりますよ!
15
投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
2020/10/23 13:42:42    (l7O6AVkd)
2さん、
妻がいつかりょうさんを私に紹介して、
妻が私の目の前でイキ狂い、そのまま3Pに発展…
なんてのも興奮します。
りょうさんだけじゃなく、他の男も求めるような変態になってほしいですね。
14
投稿者:2
2020/10/23 13:42:36    (FhHCw7jz)
そうなんですね。
奥さんが生を希望してるんですね!!
SEXの時だけは主従関係なんですね。
「ご主人様だけのおまんこです」「旦那のちんぽはいりません」「ご主人様の精子しか○○のまんこは求めていません」
なんてはしたないこと言っちゃってるんですね(笑)
本当はもっと凄いこと言ってたりして...
動画楽しみですね!!

13
投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
2020/10/23 13:39:04    (l7O6AVkd)
りょうさんから返信きました。

まず調教はしてるけど、痛い、汚い等がなく、基本的にはSEXの時だけ主従関係らしいです。中出しの件は妻自身の判断みたいです。
SEXの時に「ご主人様だけのおまんこです」「旦那のちんぽはいりません」「ご主人様の精子しか○○のまんこは求めていません」とか言ってるみたいです。また動画を送ってくれるみたいです。
12
投稿者:2
2020/10/23 13:27:37    (FhHCw7jz)
そうなんですか~
りょうさんの間違いなく好みなんでしょうね。
調教のいっかんなんでしょうね。
奥さんがりょうさんの好みにどんどんなっていくんでしょうね(笑)
旦那さんは奥さんがどうなっていくのが一番興奮しますか?
11
投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
2020/10/23 13:23:01    (l7O6AVkd)
2さん、
確かにそうですね。でも、時間の問題かもしれません。
実はこの間、あそこの毛の脱毛に行きました。
妻「脱毛する人増えてるんだよー」
って言ってました。パイパンではないですが、見た目もすごく綺麗でした。
まんこ周囲は毛がなくて、清潔感がありました。
りょうさんの好みだと思います。
10
投稿者:2
2020/10/23 13:13:32    (FhHCw7jz)
そうなんですね。
りょうさんに調教お願いしたらどうですか?
例えば「パイパンにしてもらう」とか「体に落書きしてもらうとか」...
奥さんがそういう言い訳するかを楽しむのもいいかもですよ(笑)

9
投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
2020/10/23 13:09:30    (l7O6AVkd)
2さん、
そうですね。りょうさんの調教だと思います。
今度りょうさんに聞いてみます。

妻に本音を聞きたいような聞きたくないような…
妻は寝取られの話をした時に「不倫は隠れてするから盛り上がるんだよ」って言ってたので本音を聞いちゃうと妻がりょうさんに冷めちゃいそうで…
8
投稿者:2
2020/10/23 13:04:28    (FhHCw7jz)
そうなんですね。
隠れてピル飲んでいたんですね!
旦那さんとのゴム付きはりょうさんの調教なんでしょうね。
奥さんも命令に従っている感じですかね~
りょうさんとのSEXが相当いいんでしょうね(笑)
奥さんの口から正直な気持ち聞きたいですよね?
興奮するかもしれませんね(笑)
旦那さんはりょうさんと続けてほしいんですよね?
続き楽しみにしてます。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。