ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が寝取られたい

投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
削除依頼
2020/10/23 11:09:30 (l7O6AVkd)
まずはプロフィールから
私 35歳 妻 32歳
妻は女性らしい体付きで、エロい体をしています。
顔も綺麗な顔立ちで、年齢よりも若く見られる事が多いです。

ある日、そんな妻を寝取られたく、寝取られ性癖がある事を妻にカミングアウトしました。
はじめは「意味がわからない」「私は他の男性としたいわけじゃない」と言われ相手にされず、もちろん寝取られる事とか考えられないって態度の妻でした。

ですが、寝取られたい私は、ナンネットで妻のメル友を探しました。
妻の好みそうな人を選び、妻にある男性(りょうさん 38歳 紳士的な印象の方)のメアドを教えました。
妻「どうしてほしいの?」
私「寝取られて欲しいけど、そういうのが嫌ならせめて他の男性とメールしてほしい。エッチなメールとか…」
妻「それで何が楽しいの?わたしにはわからないな~だから、メールもしないよ」

私は半ば諦めてましたが、数日後、りょうさんからメールがきました。
りょう「奥様からメールがありました!」
妻からのメールの内容は「男性とメールするの久しぶりだからドキドキします、よろしくお願いします。」という内容だったみたいです。

嫌がっていたのにメールをしたみたいでした。私を喜ばせたかったのか、浮気願望があったのか、遊び程度でしたのかはわかりませんでしたが、今となってはわかります。内容はぼちぼちレスに書いていきます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:
2020/10/27 19:01:46    (VMtov8P7)
読んでいて久しぶりにドキドキしました 同じ九州人同士みたいですね これからの夫婦生活を応募してますよ
46
投稿者:2
2020/10/26 00:22:36    (YPvq7PFC)
残念です!
これから再スタートですね。
またの投稿楽しみにしています。
ありがとうございました。
45
投稿者:はま
2020/10/25 21:12:18    (Qp4eeK8x)
2さん、残念ながらこちらは九州地方でした。
りょうさんにも伝えて関係は終わりました!
これからまた再スタートします。
ありがとうございました!
44
投稿者:2
2020/10/25 10:47:21    (jw9cEeni)
良かったですね!
ドキドキする体験を楽しみにしています。
近かったら是非お願いしたいです。
ちなみに自分は東海地方です。
43
投稿者:はま
2020/10/25 09:53:48    (Qp4eeK8x)
sさん、レスありがとうございます。妻と話し合い、お互いの性欲を満たすような形でSEXしていくことに決まりました。様々なプレイをする予定なので、また書きます。

2さん、収まるとこに収まったのかはわかりませんが、これからお互いのプレイを楽しんでいきます。近くでしたらプレイに参加してもらいたいですね。
42
投稿者:2
2020/10/24 20:31:04    (bjlw3Sv6)
お互い様で良かったですね(笑)
これからはいろんな意味で楽しめそうですね(笑)
またいろいろ聞かせてください。
楽しみにしてます。
41
投稿者:S
2020/10/24 19:16:41    (YxdrNTe5)
興味深く拝読しています。
夫婦それぞれの性癖をうまくコントロールしながら刺激のある性生活を送れると良いですね。
40
投稿者:はま
2020/10/24 18:58:22    (tdPZ/7m5)
妻と話しました。衝撃的な事実がわかりました。
漫画やドラマ、AVのような展開で信じられませんでしたが、真実でした。

妻に話を切り出し、りょうさんから動画も見せてもらった事を伝えました。
妻「全部知ってるよ」
私「えっ?」
妻「どこから話せばいいかな…実は言えなかったんだけど、私…元カレに調教されてたんだ」
私「!?」

もう頭パニックでした。りょうさんの事だけの話と思っていたのが、元カレまで出てきて理解するのに時間がかかりました。
元カレは私と結婚する前の人で4年程付き合っていた事は知ってました。寝取られ性癖の私は、妻に元カレとのSEXを聞いたりしてましたが、「普通のSEXだよ」としか言われてませんでした。

妻「調教されてて、元カレの事好きだったし、征服されるのに快感を覚えてしまって…でも、これじゃいけないって思って、別れてから○○(私)と出会って、すごく大切にしてもらって、それが新鮮で嬉しくて。でも、無いものねだりで、普通のSEXじゃ物足りない時もあって…」
私「…」

もう言葉を失いました。何と言えばいいのかわからなかったです。

妻「決して○○(私)の事が嫌いとかではなくて、刺激的な物が欲しかったのかも…そんなタイミングでメル友を紹介してきたから、いろいろ話してたら元カレの話になって、調教されたいのか聞かれて…」
私「じゃあ、りょうさんに自ら調教をお願いしたの?」
妻「調教をお願いしたというか、僕でよければ調教しようか?って言われて、何か流れで…」
私「でも、動画では嫌そうじゃなかったし、興奮しまくってたよ」
妻「やっぱり私はMだから快感が忘れられなかったみたい。征服される事に快感があって、○○(私)の寝取られと同じで性癖は人それぞれじゃない?悪い事したとは思ってるけど、元の原因はどっちにもあると思う。私もいけなかった。気持ち良さに負けたし、あなたも一緒だよ。」

まさに正論でした。もうお互い様でした。

私「4Pしたのはあの時が初めて?」
妻「元カレの時に何度か…」
私「何度かって、何人と寝たの?」
妻「わからないけど、20人は超えてると思う。最大で8人の男の人にされた時もあった。」

呆気にとられたが、なぜか私は少し興奮してました。
本当に寝取られ性癖ってこういう時、嫌になります。
今は話し合いも終わり結論は出ました。
また今度続き書きます。
39
投稿者:2
2020/10/24 14:17:24    (zW70.1Gl)
そうなんですね。
また結果を教えて下さい。
38
投稿者:19番
2020/10/24 13:28:05    (SCzpNQ9K)
お話しされるんですか。
奥さんが理解してくれますか?
奥さんは、彼にのめり込んでますよ。
もし話しができたとしても、奥さん彼と続くでしょうね。
取られないだけました。
引き続き隠れて浮気は、みとめないと旦那さんが悪いからね。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。