ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が寝取られたい

投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
削除依頼
2020/10/23 11:09:30 (l7O6AVkd)
まずはプロフィールから
私 35歳 妻 32歳
妻は女性らしい体付きで、エロい体をしています。
顔も綺麗な顔立ちで、年齢よりも若く見られる事が多いです。

ある日、そんな妻を寝取られたく、寝取られ性癖がある事を妻にカミングアウトしました。
はじめは「意味がわからない」「私は他の男性としたいわけじゃない」と言われ相手にされず、もちろん寝取られる事とか考えられないって態度の妻でした。

ですが、寝取られたい私は、ナンネットで妻のメル友を探しました。
妻の好みそうな人を選び、妻にある男性(りょうさん 38歳 紳士的な印象の方)のメアドを教えました。
妻「どうしてほしいの?」
私「寝取られて欲しいけど、そういうのが嫌ならせめて他の男性とメールしてほしい。エッチなメールとか…」
妻「それで何が楽しいの?わたしにはわからないな~だから、メールもしないよ」

私は半ば諦めてましたが、数日後、りょうさんからメールがきました。
りょう「奥様からメールがありました!」
妻からのメールの内容は「男性とメールするの久しぶりだからドキドキします、よろしくお願いします。」という内容だったみたいです。

嫌がっていたのにメールをしたみたいでした。私を喜ばせたかったのか、浮気願望があったのか、遊び程度でしたのかはわかりませんでしたが、今となってはわかります。内容はぼちぼちレスに書いていきます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:きんた
2020/10/24 13:10:05    (DWIORard)
はまさん苦渋の決断をされたんですね
上手くいくことを願っています

まず奥さんに話した方がいいと思います
今までの事知っていた事、その中でピル飲みながら彼には生中出しさせて自分にはゴム付きでショックだったこと、そして何より今回お仕置と称して複数をヤラセその上全員が生中出しでそれが本当に自分が許可もしていないことを勝手にされて後悔と精神的におかしくなりそうだと言うことを伝えこれ以上続けたら夫婦の間が本当に壊れると思い、とても反省しているとこれ以上はやめて欲しいと伝えられたらいかがでしょうか?
奥さんとの話しが完全に決まってから彼には話した方がいいと思います
まあ奥さんからスグに情報がいく事になると思いますが

どちらにしても決定権はもう完全に彼と奥さんにあるので、まずはちゃんとやめてもらう決断をしてもらうことですね
36
投稿者:はま
2020/10/24 12:35:37    (kMMcAiLs)
皆さん、いろいろなご意見ありがとうございます。
どれも試したいですし、ご心配してくれてるのも伝わってきます。
ちなみに子供はまだいません。

妻の動画を見てオナニーをしては自責の念に囚われ、でもまた見たくなり…
しかし、このままではいけないと思いました。

やっぱり妻を取られたくないので、りょうさん、妻にもうやめるように言います。妻には全て知っていた事を告げ、謝罪をします。

皆さんに結果をお伝えしますね。
35
投稿者:(無名)
2020/10/24 08:10:48    (GxY9hCso)
旦那様
素晴らしい経験談をありがとうございます。
スゴく興味深く読ませていただいています。
りょうさんに、新たなお仕置きを提案したらいかがですか?
内容は、目隠ししての複数プレイに、旦那様も混ざって中だしするんですよ。
目の前で、他人棒に奥様が輪姦されている姿や、陰部から流れ出る他人の精子、淫乱な声を聞いて、旦那様も興奮すると思います。そして、知らない内に、奥様が寝とられ、調教され、旦那様に犯されている姿を見られたこと、旦那様に中だしされた事の事実を見られたことの反応を楽しむんです。奥様は、旦那様の手のひらの中で、自分が淫乱になった事実を思い知らせるのです。
そうしたら、旦那様からは、離れないと思いますよ。
34
投稿者:2
2020/10/24 01:39:43    (op9g.lX2)
旦那さんからお仕置きで他人棒を準備ですか~
りょうさんとその仲間の調教のほうが興奮するのでは?
奥さんに全て知っていることを伝えるとか...
奥さんは旦那さんが知らないと思っているようですし...
知らした上でこの状況を楽しむのもいいかもしれませんよ。
奥さんを自由に使って貰い奥さんから旦那さんへ全て報告させるのもいいかと
今に状況ではりょうさんに対する気持ちが冷めるとは思わないのですが...
どちらにしても今後の展開が楽しみですね!
投稿また楽しみにしています。
33
投稿者:きんた
2020/10/23 22:20:49    (pUtQVmtq)
はまさんレス有難うございます

はまさんの所はお子さんいらっしゃらないのですか? だとしたら本当にあとは彼と奥さんの気持ち次第ですべて決まりますね
もしお子さんいなければ離婚の確率はかなり高いかと
彼はバツイチみたいだし、奥さんが彼とそれだけ相性がよくて気持ちよくてはまさんにもしない中出しさせてる段階で
まあ完全に堕ちてますよね。。一応彼の言い分では奥さんから生中出しといってましたが、どちらにしても現実はピル飲んで
中出しさせてるのは間違いないわけだし、今回のお仕置きでかなり気持ち良かっただろうから複数にも嵌ってやり始めたら
何処でその男たち集めたかにもよりますけど、これからは複数が当たり前になるか、もしくはそこに参加してた男たちとも個別であってやり始めるかもですね

はまさんにべったりとの事でしたが、それだけ生で中出しさせて何度もはまさんとは二度としませんとか言ってる訳だし、プレイ中のこととはいえ案外本心かもしれませんよ
彼の気持ち一つでどうとでも堕ちますね

32
投稿者:19番
2020/10/23 21:47:46    (.kLGfqX7)
りょうさんバツイチですか。
りょうさん自体は、今遊びだと思いまが、奥さんが本当にスキになりピルを辞めたらやばいですね。
旦那さんは、離婚まで腹をくくってるみたいですね。
今後の展開の報告まってます。
早くの返答有難うございます
31
投稿者:はま
2020/10/23 21:27:02    (l7O6AVkd)
きんたさん、言う通りだと思います。ただ興奮と後悔とよくわからない感情です。
戻れなくなるというのは、離婚…もしくは形だけの夫婦になるのか…
この状況で言うのもおかしいですが、妻は今でも私が好きみたいで毎日のように私にべったりです。
りょうさんと私を分けているような気がします。
私がそうと信じたいだけかもしれませんが。
19さん、りょうさんはバツイチです。今後どうなるかわかりませんが展開があれば追記しますね。
30
投稿者:19番
2020/10/23 20:54:08    (.kLGfqX7)
りょうさんは、既婚者ですか?
もし未婚者なら、奥さん今後長く続いで奥さんいく所まで調教されたら、りょうさんの事本当にスキになり旦那さんから奥さん離れますよ。
旦那さんのセックスが嫌になり、一緒に居るのがなぜ旦那といるのか、奥さんが考えだしたら、終わりになりますよ。
今後の話し期待して待ってます

29
投稿者:きんた
2020/10/23 20:50:46    (pUtQVmtq)
寝取りからしたら貴方みたいな人は神だから。。
人の奥さんやりたい放題させて楽しませてくれる訳だし、それがいい女なら尚更おまけに自分好みに調教まで出来るなんて最高すぎる
はまさんが興奮されて楽しまれてるならいいんじゃないですか?
数か月でもう完全に寝取られてるし、もう奥さんは彼の完全な女ですね

奥さんからしてもセックスは彼の方が断然いいんですもんね 
彼には生中出しではまさんはゴム 彼に対する愛情の方が強いんですね

今はまだ奥さんお情けでさせてくれてるみたいだけど、でもお預けされて一切出来なくなっても興奮しちゃうんでしょ
今回複数も経験させたことで、さらに彼に快楽に身を委ねることになるだろうしもう彼の完全な奴隷ですね
いつまでも淫らな妻としてはまさんと一緒にいますかね?

はまさんのいう戻れなくなるかもっていうのは、どういうことなんですか?
28
投稿者:はま
2020/10/23 20:46:18    (l7O6AVkd)
2さん、
本当にりょうさんはわかっていますね。
興奮して、すぐにでも妻を犯したいです。
今度、平日休みの日に無理矢理にでも犯して、まんこのチェックしてみます。
後は、私からのお仕置きで他人棒を準備してみようと思います。
でも、悩んでいる自分がいるのも現状です。複雑な気持ちです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。