ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
154
投稿者:先に帰った夫
2020/09/04 16:17:47    (L.tFkt3G)
妻を親父の女にする、山口へ月に何回か行かせる、それで私と義妹の関係がチャラもしくは続行させられるのなら私は大歓迎です。
まあ、チャラよりは続行を願います、いいえ必ず続行しかだめです。
今日は少しだけ早く帰れそうで、これから小休憩です。
昨夜のことを踏まえて今晩も義妹の家に行こうと思います。
今夜はどんなおもてなしをしてくれるか楽しみにしています。
とは言っても私の子供と義妹の子供も同じ屋根の下にいるのですから複雑です。
子供がいなくゆっくりできるところと言っても、夜中寝ているのに二人だけでラブホテルに行くことも出来ないし、、
そんなことを考えていたら股間の物が膨らんできました。
妻が日曜日に帰ってくるのなら、今晩、明日の晩しかありません。



153
投稿者:(無名)
2020/09/04 13:20:23    (bc9jo8Vo)
この本線は、日曜日以降にならなと話しは、進まないでしょう。
話しは、決まりでしょう。
奥さんを優しくむかえて許し、お父さんが亡くなるまで奥さんは、お父さんの女にしないと駄目しょう。
奥さんと子供を山口に引っ越すさせるか、月に何回、奥さんを山口に行かさないと駄目でしょう。
妹さんを抱けたのは、奥さんの考えでしょうね。
奥さんは、体は、変わって帰るでしょうね。
お父さんだけでは、無く、お父さんの知り合いにも抱かしてるかもね。
3P4P当たり前で奥さんセックスしてるでしょうね。

152
投稿者:(無名)
2020/09/04 13:05:34    (ua5YAnFw)
本線をお忘れなく。

151
2020/09/04 10:12:52    (v1rix3CW)
そうですか~ 
良かった(^o^)丿
あなたも父親に嫁を寝とられ
興奮もあったにせよ 辛い時間も
過ごしたはず

俺は全然構わないと思いますよ
150
投稿者:ばぶ
2020/09/04 07:51:26    (Qe5V7A.4)
おはようございます。
なんだか変な方向に行ってしまいましたね。
子供が産まれて子育て中心の生活になるのは
当然だと思います。夜エッチする時に子供に
気付かれないようにするのも、わかりますよ。
時には途中で起きてしまい、その日は、そのまま
終わってしまう事もありました。

それが長く続いたからといって、浮気をしても
いい訳ではないですよ。そんな事いったら
世の中浮気ばっかりになりませんか?
148の方が言われるように、奥さんを許さないと
ダメですね。
妹さんは、それが狙いなのかも?


不愉快にさせたら
このコメントは消して貰っても構いません。


149
投稿者:(無名)
2020/09/04 07:13:45    (W/BM3YIk)
NTRにとっては最高のシチュエーション。
148
投稿者:(無名)
2020/09/04 06:36:02    (bc9jo8Vo)
貴方も親父さんの子供ですね、同じ事した。
嫁さんが、帰ってきたら、駆らなず許さないとだめだな。
そして1ヶ月に1回は、山口に行かせないとだめだ。
嫁さんは、貴方の嫁であり、親父さんの女にしないと駄目

147
投稿者:NTR
2020/09/04 05:31:58    (PCncNAHr)
妹さんとついにSEXしたんですね!笑
そして週末は今度は奥さんとSEX!

146
投稿者:先に帰った夫
2020/09/04 02:16:22    (BD59f9pk)
ごめんなさい、我が家に帰って来てビールを飲みながらPCを叩いているので誤って投稿してしまって、、
続きを書きます。

風呂から上がると食事の用意がしてあって、休憩がてら缶ビールをいただき食事をし、その間義妹は2階へ上がって子供たちの様子を見ていました。
実はこの2日間、子供たちの顔を見ていなくて、、でも、今の私が子供たちと会っていいのかと思ったりして、、
義妹はパジャマを着ていて、食べ終わると客間に布団が敷いてあって、、
客間へ行くと私はパンツ1枚になって、義妹はパジャマを脱ぐと薄いブルーのブラジャーとTバックを穿いていて、それが義妹のスタイルにとても似合っていたんです。
ずっと見ていたら、「どうしたの、1回出して元気がなくなった。」と聞かれても、パンツの前はテントが張っていて、、
よくAVでパンツを脱ぐとき亀頭に引っ掛けてペニスがブルンブルンとすることをやってみたくて、、
それをやったら義妹が笑ってくれて、「すごいのね。」と言ってくれたんです。
義妹もブラとTバックを脱ごうとするので、「俺が脱がすからそのままでいて。」と言い、抱き合ってディープキスをし、下着の上から胸と股間を舐めてしまいました。
薄いブルーの下着が唾液でだんだん濃くなって、、、でもTバックの前は私の唾だけの潤いじゃなくて内側から湿って来ていたんです。
そして義妹も私のペニスをじっくり舐めてくれて、最初は正上位で繋がって繋がりながらキスやオッパイを吸って、、
そのあと義妹の体を起こして対面座位の格好で繋がりながら舌と舌を絡めて、そして私が寝て義妹の騎乗位になっていたんです。
すべては私と妻のセックスの手順で、知らないうちにしてしまったようで、、
あとはバックから義妹を寝かせて寝バック、上の足を大きく上げて帆掛け船から松葉崩しをし、それを何度か繰り返すと正上位で義妹の中へ出してしまったんです。
その間義妹は私にしがみつくと何度かいっていたようで、終わったときには薄目になって気持ちよさそうで、、私は服を着ると帰ってきたんです。
義妹も言っていましたが、女も母になると妻ではいられなくて母親になってそれを夫は理解できなくて、、
夫婦の営みをしていても子供が泣いてしまうとそっちの方へ行ってしまって、、中断ならいいのですが中止になってしまって、、
その中止が浮気になっていたのかな、、
皆さんは経験ないですか?

145
投稿者:先に帰った夫
2020/09/04 01:37:38    (BD59f9pk)
ごめんなさい、皆さんの期待を裏切ってしまいました。
とは言っても、賛成してくださる方もいて心強いです。

仕事が終わって義妹の家に行ってしまいました。
そして最後の一線を越えてしまいました。
夕方、妻から電話があり日曜日に帰ってくるというのです。
金曜、土曜、あと二日しかないと思ったら義妹のことが愛おしくなり行ってしまいました。
義妹も「来てくれると思ったわ、お姉さん日曜日に帰ってくるんですって、夕方連絡があったわ。悪いと思っているのならちゃんと連絡してあげて。
と言ったら、したみたいね。」と知っていてのです。
私が行ったときには素手に子供たちも寝ていて、先にお風呂を勧められました。
その時義妹も入ってきたんです。
ビックリしました。
昨日は客間で暗かったし、義妹がこんな美しい体も持ち主とは思いませんでした。
顔も小顔で歳より若く見えるし、私的にはミスユニバースに参加してもいいような感じなんです。
そんな義妹が手にソープをつけると私の体を洗ってくれるのです。
こんな時にと思ったのですが思い切って聞いてみました。
「旦那とも一緒に入るんだろ。」
「昔はね。あの人、私が子供を産んでから一緒に入らなくなったわ。セックスだって週1はあるけど義理のようで、身が入っていないのよ。
最近は半年ほどなくて向こう(アメリカ)に日本人だけれどいい人がいるみたいなの。」
なんて言いながら私の体を素手で洗うとシャワーを掛け、私の前に跪いてペニスを咥えてしまったんです。
「すごく、すごくいい気持でした。」
下手をすると昨日のように義妹の口の中へ出してしまいそうで、、、
でも義妹は「2回できる元気があるんだったらここで出してもいいわよ。」と言うのです。
昨日1回出したきりでその前も出していないし、、、と思ってお風呂エッチを決めました。
でも、口に中では昨日と一緒だし、思い切って「○○の中に出したい」と言うと「昨日も安全日だったから、、」と言うと湯船の淵に手をついてお尻を私の方へ向けるんです。
シミ一つない真っ白なお尻、お尻の穴まではっきり見えるんです。
私はその前に跪いてまずは割れ目に舌を着け舐めてみました。
「ああ、、いい、、」その途端義妹が大きな声で喘ぎだしたんです。
お風呂の中だけにあえぎ声は響いて近所や2回の子供に聞こえないか心配になってしまいました。
舌でゆっくりゆっくり舐め、潤ってきたころには私のペニスがギンギンになっていて後ろから割れ目に宛がいゆっくりと入れてしまったんです。
「ああ、、久しぶりだわ、、お願い、最初はゆっくりとピストンして、、オチンチンをゆっくりと確かめたいの、、」
義妹が旦那としていないのは本当のようで、私のペニスが引かれるときには逃がすまいと締め付けてくるんです。
こんないい妻をどうして旦那は抱かないのか、その時は不思議でした。
あとから聞いた話では、子供が生まれてからは子供に気がいってしまい、夫婦の営みをしていても子供が泣けば中断してそっちへ行ってしまい、、
「旦那はそれが嫌だったらしいの。」と言うのです。
「あなたもそんなところなかった、、」と聞かれてドキッとしました。
「お姉さんもそれを察していたのかも。だから浮気なんて、、でも、あなたのお父さんとしなくたってね。」と、妻の気持ちもわかるように言うんです。
「ああ、、お願い、少しづつ早く動いて、、ああ、、いい、いいわ。」
義妹の中に入れて10分ほどで私も限界にきて、、義妹もそれを察したのか、「ああ、、お願い、もっと強く突いて、、ああ、、いい、、ああ、、もっと、もっと、、」
もうその時には大きな声なんか気にならなくて、、「行くぞ、いくぞ、、」と言うと最後の一突きで中へ思いっきり出してしまったんです。
二人とも「は~は~、、」と言って、「すごかったわ、私何度いったのかな。」なんて言ってくれました。
それからは二人でもう一度湯船に入って抱き合ってディープキスをして出てきたんです。



1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。