ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 13:16:48 (HkuILHyS)
改めてお願いします。
妻は販売業の仕事をしていて、今日は午後からの仕事でしたので、私が職場まで送りました。
6時に仕事は終わりますが、Bさんが職場付近まで迎えに来てくれると約束したようで、そのまま飲みに行くと伝えられました。妻に「今夜は帰って来ないんだよね?」と確認すると「決めてないよ、遅くても迎えに来てくれる?」と聞かれたので「いいよ、なんか色々無理言ってゴメン」と改めて謝ると「Bさんも美味しい店連れてつてくれるって言うし、まぁ楽しんでくるよ、一応飲まないでまっててね」と明るく答えてくれました。
妻は少し頑張った感じのオシャレをしていて、ミニ丈の紺のワンピでした。車から降り、歩く後ろ姿を見ながら
今夜この身体が他の男に触られ、ヤられてしまうんだと
また妄想して先程、自慰をしてしまいました。
下着はどんなのを着けたのか気になり、クローゼットをチェックすると、上下セットのピンクの下着(ヒップが透けている)のがありませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/09 00:32:50    (XEISBBpc)
妻は22時頃に帰ってきました。
食事はしてきてなかったようで、私も帰りが遅かったので、二人でコンビニに買い出しに行きました。

Bさんからの報告もきましたので、改めて内容は報告させて頂きます。

69
投稿者:(無名)
2020/07/09 00:18:20    (CEFYBkYp)
帰ってこなくなっちゃいました?
楽しみにしていてBさんからの報告や心境などを実況してほしかったので少し残念です、、
68
投稿者:ショーヤ
2020/07/08 21:25:22    (WCMYnmuY)
奥様から連絡はありましたか?
予定時間を過ぎてまでBさんと一緒にいたがってるかもですね。
快楽に忠実な奥様素敵ですね。
67
投稿者:(無名)
2020/07/08 20:23:31    (r.NKmgCK)
奥さんから連絡ありましたか?
ついにアナルセックスしてますね。
旦那さんは、した事のないセックス
66
投稿者:ショウヤ
2020/07/08 19:21:20    (eN44nh1b)
こんばんは。
いつも更新楽しみにしてる寝取り寝取られ好きです。今頃なにしているのか…って考えたら興奮堪りませんね。

僕はセックスしてるのを見計らってわざとに電話とかしてました。
65
投稿者:(無名)
2020/07/08 12:51:57    (s7qVvi1o)
お子さんには、怪しまれないように。
奥さんがこれから、月に1回では、ないでしょう。
週に1回は、あるんじゃ~ないですか。
泊まりが、増えたらお子さんも疑うはずですよ。
も~すぐ奥さんBさんの女になりますね。
今日は、アナルセックスですか、帰ってきたら、アナルチェックですか。
奥さんわかいから、避妊具入れたらどうですか。
今簡単に子宮に入れるタイプの避妊具、産婦人科で入れてもらえますよ。
私の嫁いれてますよ。
2万もいらなかったと思います。

64
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/08 12:15:06    (79VC1ZVV)
63さん
義理のご両親の家が近くにあり、仕事遅い時、そういった時はそっちへ行っていますので大丈夫かと思います。
63
投稿者:(無名)
2020/07/08 11:18:01    (s7qVvi1o)
こんにちは、お子さんいらっしゃるんですか。
奥さん、そんなに家出ておかしいと思ってますよ
泊まりがあって、次に、お昼から、夜遅くでしょ。
怪しんでますよ。
今複雑な年頃のお子さん達なのに。
62
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/08 10:56:10    (RXefB4Eb)
61さん、子供は中学生2人いますよ。
妻の様子は、特に変わった様子はありませんでしたが、昨夜はセックスはせず、妻のオナニーショーを見せてもらいました。
途中、Bさんの名前を呼ばせたりして楽しみました。

61
投稿者:(無名)
2020/07/08 07:10:40    (r.NKmgCK)
おはようございます
昨日から今日に掛けて奥さんの様子は、いかかですか?
失礼な事お聞きしますが、お二人にお子さんは、いらっしゃるんですか?
そのへんが気になりまして、すみません
奥さんは、21頃には、帰ってきますかね
今日は、旦那さんドキドキの1日ですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。