ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 13:16:48 (HkuILHyS)
改めてお願いします。
妻は販売業の仕事をしていて、今日は午後からの仕事でしたので、私が職場まで送りました。
6時に仕事は終わりますが、Bさんが職場付近まで迎えに来てくれると約束したようで、そのまま飲みに行くと伝えられました。妻に「今夜は帰って来ないんだよね?」と確認すると「決めてないよ、遅くても迎えに来てくれる?」と聞かれたので「いいよ、なんか色々無理言ってゴメン」と改めて謝ると「Bさんも美味しい店連れてつてくれるって言うし、まぁ楽しんでくるよ、一応飲まないでまっててね」と明るく答えてくれました。
妻は少し頑張った感じのオシャレをしていて、ミニ丈の紺のワンピでした。車から降り、歩く後ろ姿を見ながら
今夜この身体が他の男に触られ、ヤられてしまうんだと
また妄想して先程、自慰をしてしまいました。
下着はどんなのを着けたのか気になり、クローゼットをチェックすると、上下セットのピンクの下着(ヒップが透けている)のがありませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:(無名)
2020/07/10 16:13:12    (gaY0lAS6)
奥さん若い時かなり遊んでるから、そこまでやるでしょう。
旦那さんには、矢張り無理なんでしょうね。
旦那さんの理想は娼婦にしたいんでしょ。
今のままだと旦那さんの前では、娼婦には、なりませんよ。
他の人前では、なると思います。
Bさんと奥さんがいじめらてる時に、旦那さんが入ってプレーすれば、後は、するでしょうね。
それ以外は、隠すと思います。
この後奥さんは、どーですか?
89
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/10 15:54:16    (yW/GQDn3)
87さん
そうですね、誰にでもヤらせる女にしたいのかと思います、実際そうなったらの心境は想像つかない部分もありますが。
子供を生ませた喜びってのはどうなんでしょう?あまりないと思います。
セックスは好きな方だとは感じていましたが、ここまで簡単に好き放題やらせるとは思っていませんでしたね。
妻の本性なのか?相手によるかも知れませんが、このまま続けれは、私の願望は叶ってしまいそうですね。
88
投稿者:ヒロ
2020/07/10 15:48:20    (tp47r5Zc)
奥さんもBさんとここまでの痴態を晒してるのは
旦那さんには知られたくないようですね

ただいくら旦那公認、Bさんにハマってるといえど奥さんには不倫という
ものに対する罪の意識、罪悪感はないのでしょうか?

旦那さんの知らない所でエスカレートしていくのなら
わかりますが

奥様には手痛いお仕置きが必要ですね

Bさんにどっぷりハマってもらって、おりおみて2泊三日
の旅行に行かせて自宅に帰ってきたら離婚届が置いてある

こんなオチどうです?
87
投稿者:(無名)
2020/07/10 14:41:37    (gaY0lAS6)
奥さんを最終的に娼婦にしたいんですね。
奥さん元々Mですよ。
ただ旦那さんに知られたくないだけで。
旦那さんは、ゆいつ奥さんを妊娠させて子供を生ませた、と言うところが今喜びですか。
旦那さんは、奥さんがそこまでセックスが好きなのは、しらなかったんですか?
水曜日以降、奥さんと話し、しましたか?
86
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/10 14:06:50    (EEB2nXE7)
84さん
個人的にはBさん以外の男性達にもセックスをしてもらいたいと思ってます、あくまで私の願望ですが
妻には怒られそうですが、複数の男達に口、マンコ、更にアナルも犯されながらも感じてしまう妻をよく妄想してます。
水曜日の出来事も、アナルセックスの事は効かれても旦那には絶対言わないでと口止めされたようです。


85
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/10 14:00:13    (EEB2nXE7)
読んで頂いてる方、ありがとうございます。
ヒロさん、Bさんから妻との行為の見学の提案はもらっています。妻にもH君喜ぶから見せてあげようと話したようですが、妻はあまり乗り気ではないようで、保留の状態です。水曜日に行ったアダルトショップでの痴漢行為、カーセックスを覗き見しませんか?と言われています。こちらは近日中に計画されると思います。

82さん、提案ありがとうございます、ある意味ご褒美になってますよね。

長々となってしまいましたが、水曜日のBさんの報告の続きです。
「シャワーを浴びた後、奥様に先程購入したエロランジェリーを着けてもらいました。シースルーのボディーストッキングでお尻と胸は丸出しの物です。写真を撮りたいと奥様にお願いしましたが、頑なに拒否されたので諦めました、残念。奥様のアナルにローションを塗りまずは指で刺激しながら少しずつ緩くなってきたので、1本、2本と指の数を増やし出し入れしました、後ろからクリを刺激しながらアナルを責めると次第に感じ始めたので、バックの体勢から奥様のアナルにチンポをねじこみました。少し動かし始めると久しぶりだったのか(ちょっと痛いかも)と言われ、ローションを更に塗りながらゆっくり動かしはじめると、奥様も慣れてきたのか自ら腰を動かし迎えいれはじめました。思ったより締め付けがあったのもありましたが、早く終わった方が良いと思い奥様に(中にだすよ、Mと)言うと(うん、出してぇいっぱい)と言われたのでアナルに放出しました。こんな感じで本日は終了しました。今回の事で奥様はかなりMの気質があるとわかりました。旦那様が良ければ更にエロ女に仕上げていきたいと思っています。ちなみに奥様から(奥さん、Mさんと呼ばれのがイヤだ)と言われたのでこれからは私の彼女として幹恵と呼ぶことにしました。」
以上報告でした。

84
投稿者:(無名)
2020/07/10 13:39:21    (gaY0lAS6)
皆さんが言われる事に、なるでしょうね。
も~奥さんとBさんの秘密ができてるかも?
旦那さんは、奥さんBさん以外に抱かしても大丈夫なんですか?
奥さんもしかして、旦那さんに黙ってピル飲んでるとか、避妊具入れてませんか?
2回も生を許してるのでそ~思ったんですが。
83
投稿者:ヒロ
2020/07/10 13:22:20    (tp47r5Zc)
奥さんにはそのうちBさんと通通なのがバレますから
いっそのことBさんに3Pを提案してもらうのがよろしいかと

露出や複数にしても旦那さん自体が加わってれば興奮度は倍増
ですよ{臨場感が味わえる}

Bさんも次第に手抜き報告になるだろうし、逆に2人だけの
秘密を作られるのもしゃくじゃないですか
82
投稿者:(無名)
2020/07/10 09:56:05    (gaY0lAS6)
おはようございます
お仕置きは、やはり、万個とアナルを責める事でしょう。
アナルの事は、前からウスウス気づいてたと言ったらoKでしょう。
大変ですが、話し聞かせて下さい

81
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/10 09:34:16    (JRVnwt9X)
78さん、そうですね、自分で望んだ事とはいえ、妻には何らかのお仕置きを検討してます。こちらについてはアドバイス等ありましたらお願いします。
ヒロさん、妻からBさんとの情報交換はほとんどないと伝えてありますが、疑っているでしょうね。現状会ってまもない割には進行が早いなと感じています、どんな関係でも飽きというのは、いずれ来ると思いますし、Bさんもやる事をしつくしたら妻を切るでしょう。
妻ま割りきって遊んでくれればと思いますが、今はBさんにはまっていますね。

また昨夜の報告含め、書かせて頂きます、
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。