ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 13:16:48 (HkuILHyS)
改めてお願いします。
妻は販売業の仕事をしていて、今日は午後からの仕事でしたので、私が職場まで送りました。
6時に仕事は終わりますが、Bさんが職場付近まで迎えに来てくれると約束したようで、そのまま飲みに行くと伝えられました。妻に「今夜は帰って来ないんだよね?」と確認すると「決めてないよ、遅くても迎えに来てくれる?」と聞かれたので「いいよ、なんか色々無理言ってゴメン」と改めて謝ると「Bさんも美味しい店連れてつてくれるって言うし、まぁ楽しんでくるよ、一応飲まないでまっててね」と明るく答えてくれました。
妻は少し頑張った感じのオシャレをしていて、ミニ丈の紺のワンピでした。車から降り、歩く後ろ姿を見ながら
今夜この身体が他の男に触られ、ヤられてしまうんだと
また妄想して先程、自慰をしてしまいました。
下着はどんなのを着けたのか気になり、クローゼットをチェックすると、上下セットのピンクの下着(ヒップが透けている)のがありませんでした。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:(無名)
2020/07/12 17:31:34    (pfJm5zxd)
Bさんから、奥さんに水曜日の話しは、も~知ってるですか?
奥さんは、初めて旦那さんに何も言わずBさんに会うですね。
奥さん的には、水曜日以後、旦那さんに申し訳ないと思うんでしょうかね。
99
投稿者:
2020/07/12 11:26:22    (UfkYJlbi)
覗きですか、出来たら上下グレーの服が良いです
男性の方に窓を少し開けて置いて貰った方が良いですね、エンジン止めると曇りますから
ペンライトで光を絞って照らすのも良いです
健闘お祈り申し上げます
虫除けスプレーは忘れずに
98
投稿者:(無名)
2020/07/12 10:48:19    (tc/xHtIu)
旦那さんと奥さんのセックスは、変わりましたか?
奥さんも穏やかになったようですか。
旦那さんやお子さんに後ろめたいのがあるからでしょう。
奥さん、旦那さんに反発は、ないですよね。
よっぽどBさんの事が良くなったんでしょうね。
旦那さんも奥さん以外に楽しんだいいと思いますよ。
97
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/12 09:16:19    (ryoH1CZa)
Bさんにカーセックスの覗き見の提案に、お願いしますと昨夜しました。
先程、返信があり計画案を頂きました。

妻が休みの前日の夜の深夜になりますが、お子様が就寝したあとこっそり連れだし、ご自宅から近場の人気のない公園等で行いたいとの考え、妻にはプレイと称して手首の拘束、目隠しをします。車のルームライトをつければじっくり奥様の淫らな姿を見学可能だと思いますとの事。
まだ、奥様はHさんに見られる事には抵抗がある様子もありますが、旦那に知られていないと思う方がより淫らな姿が見れると思いますので、その際は旦那様も寝たフリ等の協力お願いしますとの内容でした。

妻は今週、水曜、木曜日と連休の為、水曜日の深夜に計画実行予定となりました。
96
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/12 08:46:25    (/7su6YCG)
現状を書かせて頂きます。

私の希望
妻には毎回とは言いませんが、Bさん(他の男でも可)とのセックスを見せて欲しい、行為の内容を興奮したいから教え欲しいと主に2点伝え妻も、セックスを見せるのはもう少し待って欲しいと言われましたが了承してくれました。

妻の希望
本音を確認すると、Bさんには惹かれていると認め、今後も交際を続けたいと白状しました。行為の内容は報告してくれると約束。
Bさんに会うのは週一程度にすると2人で決めました。
水曜日の内容について、アナルセックスの件の報告は聞けませんでしたが、アダルトショップでの露出、Bさんとのセックスの内容はしっかり話してくれました。

Bさんの希望
妻との交際の継続の希望、今後更に妻を淫乱女にさせること、露出、調教、複数プレイの計画の実行。
妻との行為は、奥様からOK出ればいつでもお見せしますよと答えてくれました。

当初、私の上司として妻に紹介しましたが、関係を続けていくに辺り、設定に無理があることをBさんは感じているようで、私もそれについては同感で、近々、妻に謝罪しようと思います。

Bさんからの提案で、近日中に妻を呼び出しカーセックスをしますので、その行為を覗きに来ませんか?との話がありました。他に奥様との行為を覗き見れる案がありましたら検討しますとの事ですが、なかなか思いつかずカーセックスを覗き見る提案をお願いしようかと思います。
上記何かいい策ありましたら、アドバイスお願いします。

最近の妻ですが機嫌がいいですね、色々満たされてるのでしょうか?わかりやすく言うと、私にも子供に対する態度が温和で優しいと感じます。

95
投稿者:(無名)
2020/07/12 06:44:15    (pfJm5zxd)
あれから奥さんどんな感じですか。
94
投稿者:(無名)
2020/07/11 05:34:27    (E9J1yvcg)
スミマセン。
職場関係者ではありませんね。汗
93
投稿者:(無名)
2020/07/11 05:29:12    (E9J1yvcg)
81 での次の内容は、誰と誰のものになりますか?誰からの情報を誰に伝えて、誰が何を疑う?進行が早いのは誰のどんなこと槌 妻×彼 は勤務先の関係だから、間柄は長いでしょうに。
妻からBさんとの情報交換はほとんどないと伝えてありますが、疑っているでしょうね。現状会ってまもない割には進行が早いなと感じています、
92
投稿者:(無名)
2020/07/10 23:33:52    (lIo/XkrS)
奥さんの浮気の原因は、旦那さんの浮気なども関係があると言う事ですか?
奥さんは、又来週も彼に会うんでしょうかね。
家で彼とのセックス、奥さん話し、しますか?
旦那さんとセックス有りました?
91
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/10 23:08:31    (wVYAdNlk)
ヒロさん、離婚届けなんて出した日には本当にはんこをつかれちゃいそうで厳しいですね。10年前ほど、私は外に女をつくったり、お金の事など多々迷惑かけてるので最終的には妻には頭が上がらないんです。
妻の浮気の意識が軽いのも、散々迷惑かけられたという気持ちがどこかで残っていると思います。
90さん、改めて妻にセックスしているところを見たい、Bさんと2人でお前をせめてみたい等、説得しようかと思います。

1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。