ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 13:16:48 (HkuILHyS)
改めてお願いします。
妻は販売業の仕事をしていて、今日は午後からの仕事でしたので、私が職場まで送りました。
6時に仕事は終わりますが、Bさんが職場付近まで迎えに来てくれると約束したようで、そのまま飲みに行くと伝えられました。妻に「今夜は帰って来ないんだよね?」と確認すると「決めてないよ、遅くても迎えに来てくれる?」と聞かれたので「いいよ、なんか色々無理言ってゴメン」と改めて謝ると「Bさんも美味しい店連れてつてくれるって言うし、まぁ楽しんでくるよ、一応飲まないでまっててね」と明るく答えてくれました。
妻は少し頑張った感じのオシャレをしていて、ミニ丈の紺のワンピでした。車から降り、歩く後ろ姿を見ながら
今夜この身体が他の男に触られ、ヤられてしまうんだと
また妄想して先程、自慰をしてしまいました。
下着はどんなのを着けたのか気になり、クローゼットをチェックすると、上下セットのピンクの下着(ヒップが透けている)のがありませんでした。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/06 03:20:39    (ZXv6e0hb)
妻は先程、眠りました。残念ながら昨夜の詳細については一通り聞くことが出来ましたが、妻が今日はゴメン、なんか気分になれなくてと行為は拒まれてしまいました。明日の夜にしようと言われたので、しぶしぶ納得しました。

先にBさんの報告の続きを書かせて頂きます。

バーへと場所を変えてからは、妻にこれからも逢って欲しい、出来たら彼女になってくれとお願いし、H君には俺から承諾を取ると言いました。奥様はBさんは好みのタイプだし楽しいし、今夜はそのつもりで来ましたけど、身体のみの関係っていうのは、私は正直嫌ですと言われてしまいました。そんなつもりはないよ、こうやってデートしたりもしたいし、Mの事ももっと色々知りたいし、まだ逢ったばかりだけど凄く惹かれているよと答えると、でもさっきの話聞いて、軽蔑したでしょ?軽い女だってと奥様が言いましたので、そんなことはないよ、それだけ周りの男達は、女としMをみてるって事だよ、たとえ身体だけが目当てとしても、誘われない女よりよっぽど魅力があると思うよ。まぁ、俺は身体も気持ちも欲しいけどと、冗談っぽく言うと、なんか上手く丸め込まれてる気がしますねと、笑って返してくれました。
その後、報告だぶるかも知れませんが、ホテルへ向かいました。私がシャワーを浴び浴室から出たあと改めて乾杯して、奥様をベットへ押し倒しました。
バスタオルを取り、明かりはつけたままの部屋で奥様の裸をじっくり観察しました。途中、暗くしてと言われましたが、Mのイヤらしい身体たくさん見たいからとお願いすると恥ずかしながらも了承してくれました。
何度も口づけしたあと、首筋からうなじ、奥様の大きな乳房を強めに揉んだりしながら乳首を舌で転がしはじめると、奥様の喘ぎ声は徐々に大きくなりました、焦らすように奥様のオマンコのまわりを舌で刺激すると、イジワルと言われました。身体中を舐め愛撫をおこなっていると、奥様が私もと言い、私の肉棒に手を伸ばしてきました、上目遣いで亀頭を舐め、しばらくするとゆっくりと咥えてくれました。なかなか仕込まれてるなと感じるフェラで危うくいきそうになったので、反撃をしました。69の体勢になり、奥様のクリ、オマンコを刺激したあと、「ここも処女じゃないんだね、変態な人妻だな」と奥様のアナルに指を差し込むと、驚いたようですが、拒みませんでした。四つん這いにさせ、さらに言葉で奥様を責めました「このイヤらしい身体で、何人誘ったの?何人オマエの身体を使ったんだ?両手じゃ足りないか?」と聞くと「ゴメンなさい、足りません」と答えたので「なんだ20人か、それ以上か?」と聞くと「それ以上ですゴメンなさい、淫乱な女です」と言葉によっているのかAVのようなセリフを連呼してくれました。
「なんだ、今夜俺にやられたかったのか?想像してオナニーもしたか?」と聞くと、「何度もオナニーしました、早く犯してください」と哀願してきました。
悪のりで「これ欲しいのか?」と顔に押し付けると「欲しいです、早くください」と言いました。「じゃあ
ケツ付きだしてもう一回お願いしろよ、淫乱女」と命令するとためらいもせず大きな尻を付きだしながら「チンポください、お願いします」と答えてくれました。
激しくバックから挿入すると、腰を振り乱して喘ぎまくりました。声が大きすぎて外に漏れていたと思います。
バックから騎乗位、正常位とありきたりなパターンでしたが最後は奥様の胸に発射しました。
私の確認できた範囲で、奥様3回はイッたと思います。
行為の終わった後、苛められるの好きなの?と聞くと「好きかも、なんかHな言葉とか答える自分に酔っちゃう時もあるけど、でもちょっとわざとらしかった?」と可愛く聞いてきたので、「そんなことないよ、メチャクチャ興奮したよ、また苛めたいな」と言うと「うん、いいよ」とキスをしてきました。
そんな流れで眠りにつきました、お世辞ではなく奥様に惹かれています、セックスについても淫乱で大満足でした。今後も宜しくお願いします。
一部、省略しましたが、Bさんからの報告でした。
29
投稿者:take   take_engine640
2020/07/06 02:04:25    (/nBFsqZP)
夜は追求で楽しめたんでしょうか。なかなかオトナな奥さんの性生活でちと興奮しました。続きも期待してお待ちしてます!
28
投稿者:(無名)
2020/07/05 22:36:58    (umIlI1/F)
奥さんは.Bさんに夢中になりそうですか?
27
投稿者:ヒロ
2020/07/05 21:39:56    (fB73hSjS)
これからは音声や映像を残しとく事をお勧めします
{隠し撮りがいいですよ}
興奮度が倍増し一生の宝物になる事でしょう

羨ましい、、
26
投稿者:(無名)
2020/07/05 21:24:56    (SwVTmAVC)
奥さんやりますね!続報お待ちしています。
25
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/05 21:18:53    (WU.7.38o)
ヒロさん、そういうのもアリかも知れませんね。
昨夜の事は、今夜遅くになってしまうと思いますが、妻に追及したいと思います。裸にして妻の言葉で順を追って説明させたいと考えてますが、妻がBさんに夢中になっていると厳しいかも知れませんね。
実は、昨夜から妄想やBさんの報告だけで、何度も自慰をしていて今は少し落ち着いてしまっています。
年甲斐もなく恥ずかしいですが、報告については引き続き書きますので、宜しくお願いします。
24
投稿者:ヒロ
2020/07/05 21:13:35    (fB73hSjS)
まさか旦那にはバレてないと思ってる事が実は筒ぬけ
それを素知らぬ顔で過ごす旦那
たまにBさんとの行為をそっくり真似たりして
奥さんを疑心暗鬼させていく


すいません、エロ小説化になっちゃいますね(笑)
23
投稿者:ヒロ
2020/07/05 21:03:35    (fB73hSjS)
ここからの展開が見ものですね~

私としては奥さんにBさんとはもう合わせないように
してほしいです{万が一、会ったら離婚するくらいの
厳格なもので}

しかし、その裏ではBさんには積極的に妻を自分の物
してほしいと伝えてほしいです

奥さんの背徳心をドンドン煽って、日頃の奥さんとの
ギャップを楽しんでほしいです
22
投稿者:(無名)
2020/07/05 19:33:18    (umIlI1/F)
奥さん午前中に帰ってきましたか。
奥さんからの話し聞きたいですね。
21
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/05 19:30:14    (AKPtqXqu)
妻は10時頃に帰宅しました。疲れた様子で、少し休んでいい?と聞かれたので、そのまま休ませました。
1時間程すると、Bさんから昨夜の報告がありました。
一部省略しますが、下記の内容です。

予定通り、予約した19時から飲み始めました。最初は少し緊張した様子でかしこまった感じでしたが、お酒が進み始め奥様をベタ誉め、少しエッチな話をすると、私を叩いたりとボディータッチが増えてきました。
奥様は、前回話した私の妻との関係等に興味があったようなので、そうなった経緯、私の過去の女性関係、女性との体験談などを少し大袈裟に話し、私の性癖なども全く珍しくなく奥様を愛してる証拠ですよと話しました。
(複数プレイ、SM、野外露出等)話しました。
そんな中、奥様が実は旦那が他の男性とセックスさせたいって何回か言われていて困っていたんですよと話してきました。続けて今夜も部長さんに抱かれてこいみたいな事を言われていてと白状しましたので、私もMさんが大丈夫だったらこっちからお願いしたいよと答えました。会話の中で、Mさんは結婚してから他の男性と浮気とかはないの?と訪ねると、少し黙ったあと絶対旦那に言わないでくださいねと条件つきで、話してくれました。面白い情報はこの話です。
聞き出した話によると、奥様は結婚してから4名の男性とセックスをしていました。なかなかやりますね、1人目は10年程前らしいですが、友人と飲みに出かけた際、ナンパされた男に持ち帰られたとの事、2人目は当時の職場の上司で半年程、定期的に関係をもっていたようです、3人目はお子様の学校の保護者会で親しくなった役員の男性でこの男性とは2年程前まで、定期的に関係をもっていたようで、約2年間彼女という関係だったようです。彼にはハメ撮りや、アナルセックスもされたようです。4人目はその彼と終わりになった頃のようで今の職場の若い男性社員と飲みに行ったあと淋しいのもあったのか関係を持ったようです。その彼とは数回程度だったようです。
話を聞き終えて、正直想像以上でしたが奥様には、そのぐらいどこの奥さんもあると思うよ普通じゃないかなと答えて置きました。
でもHなこと実は結構好きでしょ?と冗談混じりに聞くと、そうかも?なんか身体が目当てでも求められると嬉しいし、なかなか旦那には言えないけど、してみたい事とかは多少ありますよと答えてくれました。
私も話を聞きながら興奮しちゃいましたよとの事

続きまた書かせて頂きます。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。