ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 13:16:48 (HkuILHyS)
改めてお願いします。
妻は販売業の仕事をしていて、今日は午後からの仕事でしたので、私が職場まで送りました。
6時に仕事は終わりますが、Bさんが職場付近まで迎えに来てくれると約束したようで、そのまま飲みに行くと伝えられました。妻に「今夜は帰って来ないんだよね?」と確認すると「決めてないよ、遅くても迎えに来てくれる?」と聞かれたので「いいよ、なんか色々無理言ってゴメン」と改めて謝ると「Bさんも美味しい店連れてつてくれるって言うし、まぁ楽しんでくるよ、一応飲まないでまっててね」と明るく答えてくれました。
妻は少し頑張った感じのオシャレをしていて、ミニ丈の紺のワンピでした。車から降り、歩く後ろ姿を見ながら
今夜この身体が他の男に触られ、ヤられてしまうんだと
また妄想して先程、自慰をしてしまいました。
下着はどんなのを着けたのか気になり、クローゼットをチェックすると、上下セットのピンクの下着(ヒップが透けている)のがありませんでした。
1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/05 01:29:10    (hAs6GQcP)
妻からは、泊まりでも大丈夫?確認が入りました。午前中早めにBさんが送ってくれると言われたようで、私は大丈夫だよと返しました。
Bさんとはどんな感じなの?と聞くと、彼女になって欲しいと言われたようです。
これからするの?と露骨に聞いてしまいましたが、たぶん、貴方が嫌なら断るけど聞いてきたので、お前が大丈夫なら抱かれてきて欲しい、部長にメチャクチャにされてきて欲しいとお願いすると、わかった、また後で連絡するからねと通話が終わりました。
今はまさに最中でしょう、Bさんに犯され喘ぐ妻を想像しています。
9
投稿者:(無名)
2020/07/05 00:18:19    (umIlI1/F)
奥さんからの連絡は、無いのですか

8
投稿者:勝利マン   son.gokuu
2020/07/04 23:56:49    (YvueJC5U)
是非写メもアップして下さい!
7
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/04 23:55:16    (6FAtte1B)
先程、ホテルに到着したと連絡が入りました。
部屋に入り妻を抱き寄せキスをすると、妻もBさんの背中にてを回して、濃厚なキスをしたようです。
今は妻はシャワーを浴びているようです。添付された画像を開くと、妻の今日着ていた紺のワンピースがベットの上に置かれていまさた。
Bさんがシャワーを浴びた後、始めますとの事。妻はホテルるに泊まる事を了承したようで、たっぷり楽しませて頂きますと伝えられました。
6
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/04 23:15:14    (figfsFT7)
先程、バーを出たとの連絡がきました。バーではいい雰囲気になったようで、カウンターの下で指を絡ませたり妻の太ももを触ったりしたようですが、身体を密着させてきたとの事でした。
これから、宿泊先のホテルへ向かうようですが、妻はだいぶ酔っているようでBさんにベッタリらしいです。
5
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/04 20:29:56    (M.ItI5ss)
先程、Bさんより連絡がありました。
細かい内容の報告はまだありませんが、妻はもう少し酔ってきているようで、会話も盛り上がっているようです。9時過ぎ頃には予定を早めて、次の店に移るとの事。
4
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/04 18:30:09    (W16WRIYp)
もうそろそろ、Bさんとの合流をしてる時間かと思います。
少し前に、Bさんより連絡があり、隠れ家的な居酒屋~ショットバー、ホテルの流れで予定してますとの事でした。
出来る限り、状況と連絡をしますとの事で、会話等はボイスレコーダーで録音してくれるそうです。
申し訳ありません、私用等もあり中途半端半端になりますが、出来る限りリアルタイムで報告させて頂きます。
3
投稿者:ヒロ
2020/07/04 18:17:21    (oM3hkbOX)
こんにちは、激しく興奮気味で読ましてもらってます
所で 大場部長に寝取られて  というネット上での
書き込みをご存知ですか?
奥さんが旦那に隠し事を作って不倫相手と、、、
その隠し事が筒抜けで 

私も妻がバレてないと思ってテレフォンSEXしてて
その男と会う約束してたのを偶然に耳にした時の
怒りと興奮が入り交じった感情が忘れられません

是非、奥さんと不倫相手だけの隠し事をつくらせてあげてください
2
2020/07/04 17:46:06    (qx1tdQC1)
続きをお願いします
1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。