ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 13:16:48 (HkuILHyS)
改めてお願いします。
妻は販売業の仕事をしていて、今日は午後からの仕事でしたので、私が職場まで送りました。
6時に仕事は終わりますが、Bさんが職場付近まで迎えに来てくれると約束したようで、そのまま飲みに行くと伝えられました。妻に「今夜は帰って来ないんだよね?」と確認すると「決めてないよ、遅くても迎えに来てくれる?」と聞かれたので「いいよ、なんか色々無理言ってゴメン」と改めて謝ると「Bさんも美味しい店連れてつてくれるって言うし、まぁ楽しんでくるよ、一応飲まないでまっててね」と明るく答えてくれました。
妻は少し頑張った感じのオシャレをしていて、ミニ丈の紺のワンピでした。車から降り、歩く後ろ姿を見ながら
今夜この身体が他の男に触られ、ヤられてしまうんだと
また妄想して先程、自慰をしてしまいました。
下着はどんなのを着けたのか気になり、クローゼットをチェックすると、上下セットのピンクの下着(ヒップが透けている)のがありませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:ヒロ
2020/07/10 01:34:28    (tp47r5Zc)
ヘタレ旦那さんが寝取られマゾだという事よくわかりました
でも奥様はどうでしょう、今までの浮気は秘密だったから
成立したのではないでしょうか

今のBさんとの関係はフルオープン、ヘタレ旦那さんの性癖のためだけに
成立していますよね

Bさんとどういう行動、行為をしようが全て旦那に筒抜け
これでは奥様は本性は出しませんよたぶん長くは続かないように
思います

ヘタレ旦那さんも代り映えしなくなる行為に飽きてくることでしょう

奥様のホントの姿、ホントの寝取られを体験して欲しいです

79
投稿者:(無名)
2020/07/09 21:55:59    (.NL9/Xq5)
今日の奥さんは、何か変わったん所有りますか?
78
投稿者:(無名)
2020/07/09 19:49:51    (.NL9/Xq5)
こんな話しを旦那さん聞いていたら、奥さんをいじめでやろ~と思いますよね~。
今夜は、奥さんをいじめますか、アナル責めますか?
奥さん確実に避妊しないとまだ若いから、できますよ。
避妊具付けた方がいいと思います。
こんだけ生セックスしてるのに。


77
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/09 19:09:41    (9UW2KGB6)
報告の続きになります。相変わらず読みにくい文面ですみません。

「奥様はグッタリして、(少し休ませて)と言いましたが、構わず攻め続けました。身体を起こしてまた四つん這いにさせ今度は玩具を入れたまま次は私の物を奥様の口に押し込みました。時折、苦しそうな表情でしたが私が(どう?3つの口を同時に責められるのは?)と聞くと(おかしくなりそう、お願いもうやめて)と身体がガクガクしていました。しばらくして奥様2回目の絶頂をむかえました、(もう限界)と半泣きになっていましたが、今度は私の肉棒をオマンコに突き刺しました。奥様は泣きながらですが歓喜の声をあげていましたよ、スミマセン今回も生でしました。正常位からバッグで尻を叩きながら激しくピストンすると(だめぇーまたイッちゃう、イッちゃうよぉ)と喘ぎながら、また逝ってしまいほどなく私も奥様の尻に発射しました。(いっぱい逝ってたね、気持ち良かった?)と聞くと(ドSなの?少し休ませてホントおかしくなっちゃうよ)と言いました。ベットの上で奥様を抱き寄せしばらく休憩し、一旦シャワーを浴びたあと2回戦、アナルセックスをしました」

続きます
76
投稿者:(無名)
2020/07/09 16:45:07    (tE3kXgLG)
私にも近い子供が居ます。
嫁も私も遊んでますが。
絶対、子供だけには、分からない用にしてます。
旦那さんたちもそれだけは、気をつけてください。
子供たちは、性に調味ある年齢です気をつけて。
奥さんの話しは、面白そうです、続きまってます。
75
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/09 16:10:38    (HYIK/rRG)
ショウヤさん、たけるさん、皆さんレスありがとうございます。
妻が自分がしたこともないアナルセックス、いいように姓処理に使われていると思うと、興奮しちゃいますね。
最近、覚えましたが私も立派な寝とられマゾですね。

73さん、そうですね、子供には関係ない話ですからね、今後は妻とも週末は出掛けない等の取り決めをしたいと思います。まあ、妻は比較的口うるさいので、たまに居ないのは子供も喜んでるふしもありますが。妻の浮気を知ってる事は、今は伏せておくつもりです。

Bさんの報告の続きになります
「アダルトショップを出たあと、ホテルへ向かいました。移動中、奥様のスカートを捲りあげ湿った下着の上からオマンコを刺激しました、可愛らしい声を出し感じてましたよ、他の男性達に見られて感じてたんでしょうね。ホテル到着後、奥様と一緒にお風呂屋に入り、身体を洗い合ったあとセックスしました。濃厚なキスをしながら先程のアダルトショップの事を聞くと、恥ずかしいけど見られるのは嫌いじゃないと答えました、(イヤらしい人妻さんだね、今度はもっと恥ずかしい姿見せつけてあげなよ)(次はノーパンノーブラだよ、玩具も入れちゃうか?)等言葉攻めしながら、先程購入したバイブ、アナルバイブを2つの穴に刺しました、奥様狂ったように喘ぎまくり、すぐ逝ってしまいましたよ」

スミマセンまた続き書きます


74
投稿者:たける
2020/07/09 15:34:50    (Mpn2DH5u)
奥さん順調にBさんの従順な女になってきてますねー

ヘタレ旦那さんの心境はどうですか?個人的にはこのままBさんの性奴隷にされちゃうのを期待してます。
73
投稿者:(無名)
2020/07/09 13:56:26    (tE3kXgLG)
昨日は、奥さん抱く事ができなかったですか、やっぱり。
旦那さんは、奥さんの帰ってきた姿ど~でしたか、いつもと違いましたか。
話しの続き楽しみですね。
こんなにも遅かったらお子さんたちお母さんの事心配だったでしょう。
こう言う事が月に何回ありますよね。
奥さん、浮気の経験が有るので上手く生活していくのかな?
旦那さん、過去の奥さんの浮気の話を奥さんに知ってる事話しするの。
72
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/09 13:17:39    (akbTFsYx)
昨日の報告なります。
珍しく仕事も忙しく私も帰宅は21時頃でした。帰宅する少し前に妻から「ゴメン、少し遅くなる」があったので嫌味を込めて「お楽しみが長引いた?」と返しておきました。
妻が戻り、食事をとった後、今日のセックス等の話を確認したくて身体を求めましたが、かなりお疲れの様で「ゴメン、明日でもいい?疲れちゃって」と言われ休ませました。
私は悶々として、リビングで飲んでいるとBさんからの今日の報告がありました。最近の一番のオナネタになっています。
下記の内容です。
「夜分スミマセン、まずは奥様をお返しするのが遅くなり申し訳ありません、2人で寝落ちしてしまいました、報告になります、奥様、今日はかなりのミニスカートに生脚、薄いピンクのカットソー?という服装でAVに出てそうな人妻風でした、奥様はちょっと頑張り過ぎた、私の歳でさすがにこの服装はないよね?と照れた感じでしたが、いや大人の色気満載でいいよ、エロ過ぎと返しました。照れた感じが可愛かったですよ、その後、アダルトショップへ向かいました。奥様は私だけが入店すると思っていたらしく、(こういう店って女が入っても大丈夫なの?)と聞いてきたので(カップルさんも結構いるから大丈夫だよ)と手を引き入りました。店内は平日の昼間の割には男性客が多く20人程度いました。露出度高めの奥様の服装は男性客の視線を集めていました、数名の男性が私達のあとを着いてくる雰囲気を感じたので、奥様のスカートを捲り、下着を見せつけました。奥様は慌てて(ちょっとぉ)と阻止しようとしましたが、続けてお尻を撫で回しました。アダルトグッズのあるコーナーに行き奥様に使用するバイブ、電マ、ローション、下着等を2人で物色しているとチラチラと見ている男性客が数名いたので、奥様を男性達の正面に向け、背後からスカート、カットソーを胸のあたりまで捲り上げ見せました。私が手招きをすると男性達はじっくり奥様の下着をガン見していました。奥様は(イヤッ、恥ずかしいよぉ)と言いながらも私の手を止めませんでした、あまりエスカレートしてもいけないと思い、玩具、下着等購入したあと店を出ました。奥様に店内での事を少し怒られましたが、店内でも下着の上からでしたがかなり湿っていましたよ。」
報告長かったので、続きはまた書きます。

71
投稿者:(無名)
2020/07/09 05:19:44    (.NL9/Xq5)
奥さん21時頃には、帰れませんでしたか。
最初がこんな感じなら、約束は、破る可能性は、あるでしょうね。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。