ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人になった嫁Ⅱ

投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
削除依頼
2023/07/13 06:42:17 (mPtO8UU2)
真由美ちゃんと知りあって3年以上が経過。
それまでの出来事は、お話しさせていただきました。
私以外の男に卒業させてもらおうとする真由美ちゃんの暴走を
止める事は出来ました。
プレハブに置いてある雑誌の役割もほとんど無くなっていました。
私のメモと真由美ちゃんからの手紙を交換する場所として使って
いる状態でした。私は、中の様子を変えるために今までの物を
整理し片付けました。本当の意味でのプレハブ利用となりました。
生ゴミ以外の不要な物を一時保管する場所としての利用です。
置いてあった雑誌も全て処分しました。プレハブの管理人を装い
棚には、古新聞・雑誌の処分は個人でお願いします。と、張り紙を
しました。そして、空になった菓子箱を一個だけ棚の隅に置きました。
この箱に気付けば真由美ちゃんも何かを察してくれることを
願っての対応でした。何も知らない真由美ちゃんがプレハブに来ました。
その頃には、プレハブに来る時間もまちまちとなっていました。
私も在宅ワークの時間が少なくなり出社する日数も増えていました。
日中は家に居ないことも増えたので、私が不在の間に
来ていたようです。家に帰り画像の確認をすると、箱に気付き
中を確認していました。中には私が先にメモを入れて置きました。
メモを取り、手紙を入れて出て行きました。
メモには、「プレハブの中も片付けられてしまったからこれからは
交換出来ないと思う。Mさんの手紙を最後に受け取って終わりに
しようと思います。健闘を祈ります。」と書いておきました。
真由美ちゃんは、家に戻りメモを読んだからでしょう。
時間が経って、またプレハブに来ていました。そして、箱を開け
手紙を追加していました。私は夜になり箱ごと手紙を回収しました。
「誰とでもいいからって考えるのはやめる。
 Oさんにも改めて報告することがあるから伝える。
 近い内、高校の先輩と会う事になりそうです。
 何もないといいけっど、男の人は求めてくるよね?
 そうなったらどうしよう?
 Mは断るつもりだけど、少し自信が無い。
 また報告します。」
1回目の手紙の内容でした。
そして、追加して置かれた手紙には
「これで最後になるのですね。
 今までありがとうございます。
 結局、一度も会う事が無かったですね。
 最後になるから、今まで言っていなかったMの秘密を
 恥ずかしいけど話します。
 Mは今でも貰ったプレゼント大切に持ってる。
 時々だけど使てます。
 色んな物ににも興味があって、ネットでMも買いました。
 プレゼントしてくれた物より大きいのが届いちゃった。
 それもMは使えるようになった。
 Oさんとエッチしている事を想像するの。
 ネット検索してたら色んなカップルがいるみたいでMはOさんも
 こんな事を考えてるのかもしれないと思っている内だけど、
 目隠しとか、ベルトで体を固定する道具まで買っちゃた。
 自分で着けてみたりするの。
 本当は、1度だけ服の下に着けてOさんと会った事がある。
 また着けて会ってみようかなって思ってる。
 こんなMを知ったらどうなんだろ?
 男の人は、喜ぶよね?
 皆、これ位のことはやっているよね。
 これからの報告が出来ないけど、頑張ってみます。
 PS:M、いつでも大丈夫なようにエチケットとして
    デリケートゾーンの処理も完了しました。    」
手紙を読んで、心臓がバクバクしてしまいました。
あろうことか、私は真由美ちゃんの行為や姿を想像して
しまいました。想像してしまいます。

 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/19 18:55:32    (w6oAx0y6)
私は今までの様に勝手口から裏の家に行きました。
部屋に入ると、バスタオルを掛けた真由美ちゃんが
床に座って待っていました。私は真由美ちゃんに
「ごめんな。」と、謝りました。
「謝らなくていいよ。真由美も一緒に決めた事だよ。」
そんな事を言われると、尚更、自分のしたことに懺悔しました。
テーブルの上に目が行きました。小物の玩具が数点置かれていました。
床の上にも使用していたディルドが無雑作に放置されていました。
「真由美ちゃん。見せてもらってもいいか?」
そんな情けない私の問いかけに真由美ちゃんは少しも嫌な顔をせず
かけていたバスタオルを自分で取ってくれました。
私の事を思って気丈に振る舞てくれたのか、こんな事を
言ってくれました。
「本当は大家さんにやって欲しかった。」
結婚しても私の事を「大家さん」と呼ぶ真由美ちゃん。
愛おしく感じるしかありませんでした。
55
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2023/07/19 18:18:52    (4O.iOX58)
大家さん!めちゃくちゃ興奮して読ませてもらってます(//∇//)
私も寝取られ願望はありますが、読んでて真由美ちゃんとの経緯だと私ならとてもじゃないですが、他人に触れられたくないのに、大家さんは!(//∇//)
凄い!

真由美ちゃんのぷりんとしたおっぱい!処理してあるお○んこ(//∇//)
これが他人、しかも義家族に晒され、触られ、犯されてる!
私なら気が狂いそう

もう大変な興奮と、なぜか私も嫉妬。
もうやめてあげてー!大家さん守ってあげてーと言いたくなりながら楽しみ次を待ってます(//∇//)
54
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/19 17:47:15    (6zbICCrg)
健さんがカメラの前に来たため真由美ちゃんの姿が
遮られ見えなくなりました。そして、健さんが立ち上がり
カメラの前から移動した時でした。私の目に飛び込んで来た
真由美ちゃんは、オッパイに筒状の物が着けられていました。
これも後で分かりましたが、ニップルサッカーという吸引器具
でした。私は、なぜか真由美ちゃんの姿を見ただけで
また嫉妬と興奮の波が押し寄せてきました。
筒を引っ張る健さん。それだけで悶えているように見える
真由美ちゃん。一番好きな場所を私もまだ実行できたいないのに
いとも簡単にやってしまう健さんには勝てませんでした。
そして私自身も健さんが真由美ちゃんに掛ける言葉に
興奮させられていました。
「真由美さん。今までこんな物を使っていた?」
真由美ちゃんは首を横に振ります。
「使ったことないの?使ってたのかと思ったよ。そうなんだ。
 使って無いのにこんな乳首なんて凄いよ。
 固くて長くて最高だね。大家さんからは何も言われたこと無いの?」
「無いよ。」
「そう。何もしてなくてこんな嫌らしい乳首なら、まだまだ
 立派になるよ。俺は、真由美さんの乳首好きだな。」
私も思ていて、言えない事をまでも簡単に真由美ちゃんに言える
健さんは私に最高の嫉妬心を与えてくれました。
そして、最高の興奮状態にしてくれました。
真由美ちゃんのそこだけは誰にも私より先に好きにさせたく
ありませんでした。限界でした。私は、真由美ちゃんにラインをしました。
「明日帰ろうと思ったけど、遅くなるけどやっぱり今夜帰るから。
 もう帰っているから後、1時間もすれば着くと思う。」
真由美ちゃんとは話をしていましたが、この状況でラインに気付くのか?
不安は的中でした。携帯すらどこに有るの?と思うぐらいい
反応する様子も有りませんでした。私は電話を掛けました。
プレイに没頭している2人でしたが流石に携帯の着信音には気付きました。
床を這う様にして真由美ちゃんが携帯をとりに行ってました。
私は「ライン見て。そして、そのままの姿で居て」そう言って電話を切りました。
真由美ちゃんが、私が帰って来ているとつたえたのでしょう。
健さんは、今までの人とは違ったように慌てていました。
かと思えば最後の悪あがきなのでしょうか?
「時間無いな。後は大丈夫?」
「大丈夫。何とかして向こうの家には戻っておくよ。」
その言葉を聞くなり、健さんは真由美ちゃんを押し倒し
強引に真由美ちゃんを荒々しく抱きました。
カバンの中には、まだ幾つも持って来ていた物が有ったようで
カバンの中から取り出しテーブルの上に置きました。
「これは真由美さんに全部あげるから。」
そして、自分だけは身なりを整えそそくさと部屋から出て
帰っていきました。私は部屋の中から駐車場から車が発進していく
音を確認しました。カーテンの隙間から確認しても車は居なくなって
ました。すぐに真由美ちゃんに電話をしました。

53
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/19 16:29:23    (KnVfq1Hx)
残念だったのはカメラのアングル上、横からの映像でした。
それでも、激しくなるほどに縛られたオッパイも上下に
激しく弾む姿を見る事ができました。テーブルの上で
後ろに倒れ込むようにして逝き果てました。
カメラからの映像には限界がありました。直接、見てみたい。
そんな衝動にかられました。しかし足が動きませんでした。
そんな私を尻目に2人は次のステージに入っていきました。
テーブルの上で、グッタリト横に倒れている真由美ちゃんに
健さんは、もう一つのディルドを手に持ち挿入しようと
していました。真由美ちゃんの足をM字に膝を立たせました。
しかし、逝き果て力が抜けた真由美ちゃんの脚は、M字どころか
そのまま大股を開いた状態になっていました。
私と激しく愛し合っても、こんなにも逝き果てた真由美ちゃんは
見たことがありません。私と何が違うのか?
縛りはともかく、健さんがやっている事に近い事は
私もやっているのに。その違いは、次第に私も自覚する
ことができました。健さんは、真由美ちゃんを支配しています。
言葉一つをとっても「…欲しいの?」「…して欲しかったんだろ?」
真由美ちゃん自身に答えを出させていました。
健さんの行動も、無言ではありますが縁了とか迷いはありません。
自分がやりたいと思う様に真由美ちゃんを誘導しています。
私は考えてしまうし、どうしようかと考えてしまうため
ぎこちない態度になっていたと感じました。けど、それが
普通じゃないですか?
52
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/19 12:46:46    (5Na/bpi3)
フローリングの床は、光の反射で洪水の様に見て取れました。
健さんは真由美ちゃんをテーブルの上に立たせました。
そして持っていたディルドをテーブルに吸盤で固定しました。
正面に立ち両手を真由美ちゃんに差し伸べました。
真由美ちゃんがその手を掴むと健さんは誘導するように
真由美ちゃんをしゃがませました。天井を向いてそそり立つ
ディルドに跨るようにして全てを挿入させたのでした。
健さんお手を支えに真由美ちゃんは上下に体を動けせます。
健さんが手を放すと、真由美ちゃんは両手を後ろに突き
足をM字開脚状態にし激しく腰を動かせました。健さんは
見物していました。
51
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/19 12:13:03    (Zc.vU.jT)
もう片方のオッパイも2本目のロープで同じように
縛り付けました。両方の余ったロープの部分で、
どうやって縛ったのか分かりませんが、首に回し
前でクロスするような仕上がりでした。
私には出来ません。健さんは慣れていると言うか
経験者だと感じました。
「真由美さん。どうですか?こんな事して欲しかった
 んだよね?経験は有るって聞いてたけど今日のはどう?」
「初めてです。」 
確かにそうです。私なんかは縛ると言っても真似事です。
縛ると言うより体をロープで結んでいると言ってもいいでしょう。
単なる飾り程度にしかなりません。DVDやサイトでも
目にしてますが、同じことをやってみたいという夢や願望は
正直ありましたが簡単ではありませんでした。
けど、真由美ちゃんはそれを実現できたのです。
「真由美さん。玩具も使った経験があるって言ってたよね?」
そう言うと、健さんは、又カバンから何かを取出し真由美ちゃんに
見せました。黒いディルドでした。私がプレゼントした物の
形が似ていました。
「玩具ってこんなやつ?」
真由美ちゃんは頷いていました。そして健さんはさらに
「それならこれなんかどう?」
カバンから箱を取出し、箱の中から取り出しました。
人の物では無い形をしたディルドでした。色は茶色く
少し長いディルドでした。後で何か分かりました。
真由美ちゃんは首を横に振りました。
「どっちから使ってみたい?」
何も言わない真由美ちゃんに
「とりあえず経験のある方からにしてみよか?」
そう言うと、健さんは真由美ちゃんのオッパイをそれで
撫でまわしました。固く突起した乳首をディルドの先で
転がしていました。そのたびに、バネを弾くように
真由美ちゃんの乳首は跳ねていました。一番嫉妬する行為です。
嫉妬と興奮が入り混じりモニター画面に釘付けでした。
自分でも気付き始めていましたが、私は乳首フェッチでしょう。
健さんは立っている真由美ちゃんの足を左右に開かせました。
入り口を先で撫でながら焦らしていました。
そして全てが中に挿入されました。健さんは真由美ちゃんの
体を支えながら激しく出し入れを繰り返しました。



50
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/19 07:48:58    (v1eDCcXg)
私は真由美ちゃんと合図というか、もうここまでと
私が思ったらラインをすることにしていました。
「健さんになにされてもいい?ダメなことってある?」と
真由美ちゃんに聞かれた時は、明確に何がダメとは
言えなかったことあったので、その内容次第で答える
事にしていました。私は、早くもラインをしようか迷って
いました。しかし、この後の展開もワクワクしてしまう
自分もいました。味わった事の無い興奮をしました。
もう少し、もう少しだけ様子を見ようと自分に言い
利かせていました。健さんが部屋には行った時に持っていた
カバンを手に取りました。中から取り出した物をテーブルの
上に置きました。黒いロープでした。
「真由美さん。今日は優しく縛ってあげるけど、どうする?」
真由美ちゃんは、黙って頷くだけでした。
真由美ちゃんを立たせました。健さんはいきなり真由美ちゃんの
オッパイを鷲掴みしました。オッパイの下からロープを
巻き付けていました。真由美ちゃんのオッパイは更に
強調されました。それどころか、私が一番好きな真由美ちゃんの
乳首は更に固く尖り突き出していました。
49
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/19 06:56:41    (z2oTV8Lg)
2人は乾杯をして、食事をしながら雑談をしていました。
モニターで十分確認が出来ました。暗い部屋の中で
私はパソコン画面に映るモニターだけを見ていました。
新しいビール等を取りに数回立ちあがったりを繰り返し
ました。何度目かは回数も分かりまっせんが、戻って来た
真由美ちゃんを健さんは横に座らせました。
健さんは大胆な行動をとりました。
横に座らせた真由美ちゃんの胸に手を出しました。
真由美ちゃんも抵抗しませんでした。
それを察したのか、直ぐにシャツの中へ手を入れるのが
確認できました。真由美ちゃんは、じっとしているだけでした。
まだ家に来て1時間も経っていません。真由美ちゃんは健さんに
されるがまま受け入れていました。後ろに倒されると
来ていた服を捲られオッパイも露わになりました。
健さんは、真由美ちゃんのオッパイに顔を埋めました。
そして流れるままにキスをしながら健さんのては真由美ちゃんの
下半身へ伸びていきました。ようやく真由美ちゃんも少し
抵抗したような仕草を見せました。真由美ちゃんは一旦、
健さんから放れ部屋から出て行きました。
「健さん。もう少し飲も。お風呂入れてるから。」
真由美ちゃんは風呂の準備に行ってたのでした。
入る準備も出来たのか、健さんだけが先に部屋から
出て行きました。真由美ちゃんはテーブルの上の物を一旦
片付けしていました。そして部屋から出た真由美ちゃんが
なかなか戻って来ない事で私は慌てました。
真由美ちゃんも風呂に。急いで勝手口から顔を庭に出すと
微かに2人の声が聞こえてきました。間違いなく
もう一緒に入っています。風呂場に近づく事ができないまま
2人が出て来るのを待つしかありませんでした。
私は、あの日の事を思い出して妄想するしかありませんでした。
もう健さんの物を咥えてるんだろな。
浴室で、今夜一回目の行為をしてるんだろな。
妄想ではありますが、絶対にやているとしか思えませでした。
バスタオルを健さんは腰に、真由美ちゃんは全身に巻いた
2人が部屋に戻ってきました。部屋に入って来たかと思うと
健さんは真由美ちゃんを後ろから抱き寄せました。
後ろから真由美ちゃんのオッパイに手を這わせると
簡単に巻いていたバスタオルは下に落ち、全裸の真由美ちゃんが
モニターに映っていました。
「また欲しくなった?」
真由美ちゃんは、頷いていました。
膝を立てしゃがみ込むと健さんは真由美ちゃんの頭に手を当て
顔の前に健さんの物を突き出しました。
無言のままでしたが、真由美ちゃんは健さんの物を素直に
口に咥え込みました。そして真由美ちゃんの手も元気になった
物を握りしめていました。時々、体勢が変わり見えなくなる
場面もありましたが、はっきりとモニターで確認できました。
健さんがテーブルの上に腰を降ろしましたが、真由美ちゃんは
健さんの物を握りしめ口からも放しませんでした。
健さんから咥えていた物を放させると、真由美ちゃんを少し
立ち上がらせ正面から腰の上に抱え込みました。
そして2人の動きを見るだけでも判断がつきました。
真由美ちゃんの中に健さんの物が挿入されているのした。
健さんは両手を後ろに突きテーブルから腰を少し浮かせると
真由美ちゃん自身が前後に激しく腰を動かせました。
そして、一瞬の出来事でしたが、真由美ちゃんを床に降ろすと
真由美ちゃんの頭を持ち、顔を上げさせると口を開けさせ
口の中に放出しました。それなのに真由美ちゃんは健さんの
物を握りしめ咥え込んでいました。この時点でも私は
十分でした。
48
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/19 05:55:11    (32Lw2yoO)
健さんが来た時は、真由美ちゃんが借家として利用していた
家を使う事にしました。浴室も含め全ての部屋が確認できる
手段を考えました。どうしても無理だったのが浴室でした。
窓も外からだと少し高く、カーテンを付ける事も出来なかった
からです。準備も不十分なまま当日がきました。
私は車を移動させ静かに部屋にこもり待機しました。
唯一準備出来たのは、プレハブに取り付けていた防犯カメラを
テレビ台の裏に置き、配線を通す穴から室内が見えるように
セット出来た事です。試しに見える状態を確認しまいた。
どうしてもレンズから外れるエリアもありました。
テレビの近くでした。テレビ台より上のエリアが無理でした。
テーブルなど2人が居る場所をテレビから少しでも離れた
位置に配置しました。カメラの事は真由美ちゃんにも
内緒にしていたので、勝手に配置換えをされない事を
祈るだけでした。出迎える方法は、ブラだけは外した
服装にしました。さすがに願望通りの実行はしませんでした。
真由美ちゃんから「19時頃に着く」と、連絡が有った事を
伝えられました。真由美ちゃんとは、幾つかの打ち合わせを
しておきました。
健さんとの関係を知らない。
健さんが来ることを知らない。
私と真由美ちゃんはノーマルな行為しか関係がない。
健さんにさらけ出す失態は、過去の経験と出来事。
真由美ちゃんの求める事は全て過去からの性癖。
健さんが来ることから、全てにおいて私は何も知らない。
真由美ちゃんからも確認されました。
「健さんになにされてもいいの?ダメな事ってある?」
私は、ダメな事はと考えましたが一つだけでした。
「中には出させないで。後は、真由美に任せる。」
そして、いよいよ健さんが家にきました。
2人がテレビの有る部屋に入って来ました。
「ここの家と言うか部屋は?」
「真由美が最近まで住んでた家。今は、隣の家で生活。」
「大家さんにも言って無いから、ここの方がいいかなって。」
「確かにそうかもしれないな。」
そんな2人の会話から始まりました。
47
2023/07/18 08:13:07    (aANqGvCn)
スゴイ!
真由美ちゃんもどんどん性癖が開花してますね。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。