ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人になった嫁Ⅱ

投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
削除依頼
2023/07/13 06:42:17 (mPtO8UU2)
真由美ちゃんと知りあって3年以上が経過。
それまでの出来事は、お話しさせていただきました。
私以外の男に卒業させてもらおうとする真由美ちゃんの暴走を
止める事は出来ました。
プレハブに置いてある雑誌の役割もほとんど無くなっていました。
私のメモと真由美ちゃんからの手紙を交換する場所として使って
いる状態でした。私は、中の様子を変えるために今までの物を
整理し片付けました。本当の意味でのプレハブ利用となりました。
生ゴミ以外の不要な物を一時保管する場所としての利用です。
置いてあった雑誌も全て処分しました。プレハブの管理人を装い
棚には、古新聞・雑誌の処分は個人でお願いします。と、張り紙を
しました。そして、空になった菓子箱を一個だけ棚の隅に置きました。
この箱に気付けば真由美ちゃんも何かを察してくれることを
願っての対応でした。何も知らない真由美ちゃんがプレハブに来ました。
その頃には、プレハブに来る時間もまちまちとなっていました。
私も在宅ワークの時間が少なくなり出社する日数も増えていました。
日中は家に居ないことも増えたので、私が不在の間に
来ていたようです。家に帰り画像の確認をすると、箱に気付き
中を確認していました。中には私が先にメモを入れて置きました。
メモを取り、手紙を入れて出て行きました。
メモには、「プレハブの中も片付けられてしまったからこれからは
交換出来ないと思う。Mさんの手紙を最後に受け取って終わりに
しようと思います。健闘を祈ります。」と書いておきました。
真由美ちゃんは、家に戻りメモを読んだからでしょう。
時間が経って、またプレハブに来ていました。そして、箱を開け
手紙を追加していました。私は夜になり箱ごと手紙を回収しました。
「誰とでもいいからって考えるのはやめる。
 Oさんにも改めて報告することがあるから伝える。
 近い内、高校の先輩と会う事になりそうです。
 何もないといいけっど、男の人は求めてくるよね?
 そうなったらどうしよう?
 Mは断るつもりだけど、少し自信が無い。
 また報告します。」
1回目の手紙の内容でした。
そして、追加して置かれた手紙には
「これで最後になるのですね。
 今までありがとうございます。
 結局、一度も会う事が無かったですね。
 最後になるから、今まで言っていなかったMの秘密を
 恥ずかしいけど話します。
 Mは今でも貰ったプレゼント大切に持ってる。
 時々だけど使てます。
 色んな物ににも興味があって、ネットでMも買いました。
 プレゼントしてくれた物より大きいのが届いちゃった。
 それもMは使えるようになった。
 Oさんとエッチしている事を想像するの。
 ネット検索してたら色んなカップルがいるみたいでMはOさんも
 こんな事を考えてるのかもしれないと思っている内だけど、
 目隠しとか、ベルトで体を固定する道具まで買っちゃた。
 自分で着けてみたりするの。
 本当は、1度だけ服の下に着けてOさんと会った事がある。
 また着けて会ってみようかなって思ってる。
 こんなMを知ったらどうなんだろ?
 男の人は、喜ぶよね?
 皆、これ位のことはやっているよね。
 これからの報告が出来ないけど、頑張ってみます。
 PS:M、いつでも大丈夫なようにエチケットとして
    デリケートゾーンの処理も完了しました。    」
手紙を読んで、心臓がバクバクしてしまいました。
あろうことか、私は真由美ちゃんの行為や姿を想像して
しまいました。想像してしまいます。

 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/17 13:22:30    (teaRtoyE)
そうか、嫁になるまでが区切りかもしれません。
今年に入り、初めて真由美ちゃんとラブホに行きました。
真由美ちゃんにとっては初体験でした。私は、最寄りの
ラブホを検索しました。部屋の案内も写真付きで載せて
ありました。結果、隣の市まで遠征する事になりました。
私が選んだラブホは、海沿いにある数階建てのラブホです。
車を降りたらエントランスで受付をしエレベーターで他の
カップルとは合わないシステムになっていました。
(合うとすれば部屋までの廊下。それでもエラーが無い限り
 遭遇する事は無いシステムのようです。)
ネットで部屋の下調べはしていましたが、実際に部屋に
入ると、華やかで綺麗な部屋でした。私もこのような部屋は
初めて利用しました。部屋に入ると、大きなベットが中央に
有り、透明なガラス張りになった壁の浴室。浴室の前が通路に
なっており、その奥に更にもう一部屋。2部屋あるのは知って
いましたが、部屋の造りに感激しました。その部屋は、
よく今まで雑誌やアダルトサイトでも見たことのある
SMルームになっていまいた。広さは四畳半らしい。
中央に分娩台のような赤い椅子。一番の奥の壁にはクロスした
形の板が張り付けられていました。私も真由美ちゃんも部屋の
見学で気分が昂っていました。ひとまず私が椅子に座り
冷蔵庫からビールを出し飲むことに。一方、真由美ちゃんは
部屋に置かれていた販売機が気になりケース越しに
中を見ていました。まだ持っていないアイテムがケースの中に
飾られていました。もう興味津々なのは伝わって来ました。
私も後ろからケースの中を確認しました。私がプレゼントした
物に近い物も有りました。ピンク色のローター、カバーが付いた
手錠、アイマスク、赤いロープ等、数種類のアイテムが
ケースに飾られいました。後は、テーブルに置かれたパンフレット
には、飾られていた物も含め別の物も載ったカタログがありました。
2人でパージを捲りカタログを見ました。真由美ちゃんに
欲しい物が有るかを訊ねました。二つ言ってきました。
一つ目は、アイマスクでした。二つ目は、ケースにも有った
赤い紐でした。
(普段、家にあったビニール紐しか使った事が有りませんでした。)
アイマスクは、色んな種類がありましたが真由美ちゃんは
赤のアイマスクを。私は黒のアイマスクを。購入しました。
部屋に物が届きました。紐は、ケースから購入しました。
紐と言うかロープですね。真由美ちゃんは、まだ服を着たまま
でしたが、届いたアイマスクの箱を開け嬉しそうに着けて見せました。
コロナで口を隠していた印象とは違い、アイマスクは何か
エロさを感じさせるマスクでした。目元が見えない事で
こんなにも感じ方が変わるのです。真由美ちゃんに手渡され
私も着けてみました。部屋に有る鏡をみて、何か変身した気分に
なりました。自分なのですが、もう一人の自分になった気持ち
になれました。私はアイマスクが気に入ってしまいました。


35
投稿者:(無名)
2023/07/17 08:25:11    (YN6bCMY.)
うーん、なんか体験談というより自分の願望を書いてるみたい
34
投稿者:(無名)
2023/07/17 08:14:20    (U44rZJhv)
新しいタイトル「新世界の真由美」にするのはいいけど、このスレのタイトル「大人になった嫁」は何だったの?嫁にもなってないのに終わり?せめて嫁になるところまでここに書いて、結婚してからを新しいタイトルのスレに書くべきでは?
33
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/17 04:17:04    (IJdFyBig)
そして、年も明け2023年になってから現在に至るまでに
私と真由美ちゃんも新しい世界にはいっていきました。
その経過を「2023 新世界の真由美」で書きます。

32
2023/07/16 12:54:54    (zNfgEnyy)
真由美ちゃんおめでとう!
という気持ちです^ ^

この後もいろいろと発展がありそうですね。
期待してます。
31
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/16 08:25:14    (f8fcJvqB)
そして私なりにも真由美ちゃんと関係を持つまで思っても
いなかった事を考えるようになりました。
それは、真由美ちゃんの妄想していた事をきいてからでした。
真由美ちゃんの妄想に私の妄想が加わり考えてしまうように
なっていました。私が真由美ちゃんに問いかけられて
初めて行った事ですが
「大家さんは真由美を縛ったりしないの?」
それは真由美ちゃんと愛し合っている最中に問いかけられました。
「縛って欲しいの?」
「縛って欲しいとかじゃないけど、そんな事する人もいるでしょ?
 大家さんはどうなのかなって。」
未だに私が言葉を詰まらせるような問いかけをする真由美ちゃん。
時には私にとって、都合のいい問いかけをしてくれるので
余計な考えをしなくて済むので助かってはいました。
初心者ながら縛ってみましたが、思った様にはいきませんでした。
それでも回数を重ねていたら少しは上手になったと思います。
真由美ちゃんの自慰行為も初めから見る事が出来ていたので
それは当たり前の事のように真由美ちゃんも受け入れてくれます。

30
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/16 07:46:07    (H4AiersV)
暫くして、景子さんには正式に「結婚を前提に真由美ちゃんと
交際します。」と、報告に家まで行きました。
家に行くと景子さんも再婚したと聞きましたが、ご主人も居ました。
以前、再婚したと聞いた時は、どんな方なのかは聞かないままでした。
私は初対面でした。驚いたのは私よりも6歳も若かった事です。
景子さんとは9歳も歳の差になります。少し、嫉妬しました。
景子さんへの報告も済み帰路に着きました。帰りながら
景子さんの事を考えていました。歳の差は関係ないとしても
私から見た、ご主人のイメージでした。年齢を聞くまでは
私と同じ歳か少し上のように感じました。若くして少し小太りな
体型で20代には見えませんでした。休みだった事もあると思いますが
上下ジャージ姿でした。景子さんとは変わらず会話をしましたが
ご主人は、無口な方でした。そんな無口なご主人が言った言葉が
頭から離れませんでした。
「景子さんからも聞いてます。真由美さんの彼氏は、景子さんも
 好きだった方だと。どんな方なのかな?思っていましたが、
 今日は合えて良かったです。」
俺の事をそんなふうに紹介していたのか。返事を返せませんでした。
私は想像してしまいました。あの小太りな男性に景子さんは
抱かれているんだ。一度見てしまった景子さんの体を思い出して
いました。益々、嫉妬しながら家まで車を走らせました。
真由美ちゃんとは、学校を卒業するまでは席を入れない事に
していました。ただ、あの日を境に生活スタイルも少しずつ変わり
ました。自由に家を出入りするようになりました。
出入りは決まって勝手口からです。真由美ちゃんとも
毎回、激しく愛し合いました。そして真由美ちゃんが今まで想像
してきたことも愛し合う中で一つ一つ分かる事も出来ました。
実際に実行した内容も知る事にもなりました。真由美ちゃんの性癖や
思っていた事を聞くにつれ私も真由美ちゃんに洗脳されたのか
同じ妄想をするようになっていました。真由美ちゃんんが
想像して来た事は、私も未体験の内容でもありました。
そして、その想像は私との関係を持ったことで夢・願望に
なっていました。私自身も共感する願望となっていきました。
29
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/15 16:19:28    (lTdoIy48)
私は思いました。今まで何人かの女性と交際し経験もありましたが
もしかしたら、臆病になっていたから続かなかったのか?
真由美ちゃんだけでなく、相手も何かを望んでいたのでは?
それを教えてくれたのかもしれません。真由美ちゃんになら
素直に愛せる。どんな事でも伝えられる。そして、こんな真由美ちゃんを
他の男に好きなようにさせてくない。そう思いました。
寝室に敷いてあった布団に真由美ちゃんを寝かせました。
私は夢中で全てを分かろうと全身を舌で舐め回しました。
大切な部分も汚れを落とすかのように入念に舌を這わせました。
真由美ちゃんは私の頭を抱え込みました。体勢も変わると
もう100%元気になった私の物を握りしめました。
何も経験ないはずの真由美ちゃんでしたが、私の物を
口に咥えてきました。お互いが激しく奉仕仕合ました。
「真由美ちゃん。これからは2人で色んなことをやっていこう。
 お互いが正直になって受け入れるように頑張ろうね。」
「真由美も頑張る。」
「今まで待たせてごめんな。本当に俺でいいんだね?」
「うん。いいよ。欲しいです。」
私は、いきり立った物を真由美ちゃんの中へ挿入しました。
2人が一つになった瞬間でした。暖かいというようえり
真由美ちゃんの中は熱く感じました。私の物を何度も
握り返す様にリズムよく圧がかかるのを感じました。
正直、私自身は久しぶりに女性を抱きました。
けど、真由美ちゃんが今までの中で1番でした。
私は、風呂場に置いて来た黒光りするものを洗って
持ってきました。正直、やってみたい事でも有りました。
真由美ちゃんの中に私が挿入してあげました。
激しく悶える真由美ちゃんが私を興奮させてくれました。
何を言った訳でもなく指示をした訳でもないのに
真由美ちゃんは私の物を強く握りしめ口へ咥え込みました。
違っているかもしれませんが、本能的にそうしたので
しょうか?真由美ちゃんは初めて口の中で受け止めて
くれました。そのまま飲みこんでもくれました。
私は、こんなに愛され純粋な真由美ちゃんをみて幸せを
感じました。真由美ちゃんの性欲は凄まじい事も知らされました。
何度逝っても求めてきました。最後は真由美ちゃんも
放心状態でした。私もパワーを使い切っていました。
寒さなど関係なく、大量の汗をいたる所からかいていました。
28
投稿者:(無名)
2023/07/15 15:34:51    (QEPMovdt)
いよいよその時が訪れたのですね。
27
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/15 12:01:26    (6NPlWr2I)
私は一旦、真由美ちゃんを浴槽の淵に預けました。
そして靴下を脱ぎ浴室を出ました。真由美ちゃんの冷えた
体を流してあげようとズボンを脱ぎました。その時でした。
私の心にもスイッチが入りました。もうここまでにしておこう。
私も真由美ちゃんと同じようにストレートな気持ちで伝えていこう。
お互いを受け入れて正直に付き合おう。
私は浴槽にお湯を溜める準備をしました。横層にお湯を溜めながら
私も着ている物を全て脱ぎ捨てました。私の物も7割ほど元気に
なっていました。目の前に有る黒光りしている物ほど立派では
ありませんが、プレゼントした物には近いと思います。
腰にタオルを巻き浴室に戻りました。ぐったりしている
真由美ちゃんの背中からシャワーを掛けてあげました。
窓の外から入る月明かりだけが横室の中を少し明るくしていました。
浴槽にお湯が溜まり、真由美ちゃんを脇から抱え立たせました。
そして一緒に湯船につかりました。真由美ちゃんも状況を理解した
ようでした。私の前に真由美ちゃんが座る形で湯船に浸かると
私の腕を強く抱き寄せました。片方の手を真由美ちゃんの胸に
持って行き優しく揉んであげました。私は真由美ちゃんを
両腕で後ろから包み込みました。自然とキスをしていました。
私の手も初めて真由美ちゃんの大切な部分に触れていました。
私の腕を強く抱きしめ湯船の中で逝ったのが分かりました。
他人、男性に初めて逝かされたのでした。真由美ちゃんを
抱えるように立ち上がり、ふら付く真由美ちゃんを支えるようにし
体を拭いてあげました。真由美ちゃんも初めて私の全て見たでしょう。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。