ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人になった嫁Ⅱ

投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
削除依頼
2023/07/13 06:42:17 (mPtO8UU2)
真由美ちゃんと知りあって3年以上が経過。
それまでの出来事は、お話しさせていただきました。
私以外の男に卒業させてもらおうとする真由美ちゃんの暴走を
止める事は出来ました。
プレハブに置いてある雑誌の役割もほとんど無くなっていました。
私のメモと真由美ちゃんからの手紙を交換する場所として使って
いる状態でした。私は、中の様子を変えるために今までの物を
整理し片付けました。本当の意味でのプレハブ利用となりました。
生ゴミ以外の不要な物を一時保管する場所としての利用です。
置いてあった雑誌も全て処分しました。プレハブの管理人を装い
棚には、古新聞・雑誌の処分は個人でお願いします。と、張り紙を
しました。そして、空になった菓子箱を一個だけ棚の隅に置きました。
この箱に気付けば真由美ちゃんも何かを察してくれることを
願っての対応でした。何も知らない真由美ちゃんがプレハブに来ました。
その頃には、プレハブに来る時間もまちまちとなっていました。
私も在宅ワークの時間が少なくなり出社する日数も増えていました。
日中は家に居ないことも増えたので、私が不在の間に
来ていたようです。家に帰り画像の確認をすると、箱に気付き
中を確認していました。中には私が先にメモを入れて置きました。
メモを取り、手紙を入れて出て行きました。
メモには、「プレハブの中も片付けられてしまったからこれからは
交換出来ないと思う。Mさんの手紙を最後に受け取って終わりに
しようと思います。健闘を祈ります。」と書いておきました。
真由美ちゃんは、家に戻りメモを読んだからでしょう。
時間が経って、またプレハブに来ていました。そして、箱を開け
手紙を追加していました。私は夜になり箱ごと手紙を回収しました。
「誰とでもいいからって考えるのはやめる。
 Oさんにも改めて報告することがあるから伝える。
 近い内、高校の先輩と会う事になりそうです。
 何もないといいけっど、男の人は求めてくるよね?
 そうなったらどうしよう?
 Mは断るつもりだけど、少し自信が無い。
 また報告します。」
1回目の手紙の内容でした。
そして、追加して置かれた手紙には
「これで最後になるのですね。
 今までありがとうございます。
 結局、一度も会う事が無かったですね。
 最後になるから、今まで言っていなかったMの秘密を
 恥ずかしいけど話します。
 Mは今でも貰ったプレゼント大切に持ってる。
 時々だけど使てます。
 色んな物ににも興味があって、ネットでMも買いました。
 プレゼントしてくれた物より大きいのが届いちゃった。
 それもMは使えるようになった。
 Oさんとエッチしている事を想像するの。
 ネット検索してたら色んなカップルがいるみたいでMはOさんも
 こんな事を考えてるのかもしれないと思っている内だけど、
 目隠しとか、ベルトで体を固定する道具まで買っちゃた。
 自分で着けてみたりするの。
 本当は、1度だけ服の下に着けてOさんと会った事がある。
 また着けて会ってみようかなって思ってる。
 こんなMを知ったらどうなんだろ?
 男の人は、喜ぶよね?
 皆、これ位のことはやっているよね。
 これからの報告が出来ないけど、頑張ってみます。
 PS:M、いつでも大丈夫なようにエチケットとして
    デリケートゾーンの処理も完了しました。    」
手紙を読んで、心臓がバクバクしてしまいました。
あろうことか、私は真由美ちゃんの行為や姿を想像して
しまいました。想像してしまいます。

 
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/07/13 12:20:21    (j7DOLKmE)
新しいスレありがとうございます。

早く結ばれて欲しい。
早く結末が読みたい思いと、まだまだずっと読んでいたい気持ちが交錯しています!
5
投稿者:アキ   aoranger Mail
2023/07/13 09:55:59    (5hNwVSsD)
ずっと拝読させていただいております。
「大人になった嫁」というタイトルから、結末は想像できますが、やはりそこまでの過程の話が秀逸であり、センチメンタルな感じが何とも言えません。
早く進んで欲しい気持ちと、この話が終わって欲しくないと思う気持ち。
何が言いたいかと言うと、既に自分にとっては名作です。
4
投稿者:(無名)
2023/07/13 08:37:37    (fPVqPsPD)
う~ん!続きが気になります!

3
投稿者:(無名)
2023/07/13 07:23:08    (JU7dj1RD)
なんかせつなくなってきました。
大家さん、早く真由美ちゃんをものにしてあげてくださいって、本気で思ってしまいます。
2
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/13 06:56:31    (jy0TTS66)
手紙に書かれていた事を想像したのです。
もしかしたら、先輩に会う事になるかもしれないという
情報も知りました。どんな男か知りませんが、真由美ちゃんが
その男に全てを見せたらと想像もしました。
ネットや世間話などでしか知識がなく、多くのカップルが
当たり前のようにやている行為だと勘違いしている真由美ちゃん。
そんな真由美ちゃんが、天然娘を発揮して自らさらけ出したら
どうなってしまうのか?そんな事も想像しました。
正直、私は喜びます。けど、真由美ちゃんがいきなり私の前で
そうなったらどう対処できるかは想像できませんでした。
またまた私の勝手ですが、その先輩に会させたくないという
思いが込み上げてきました。そして、私に報告ってなんだろう?
気になりました。
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。