ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人になった嫁Ⅱ

投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
削除依頼
2023/07/13 06:42:17 (mPtO8UU2)
真由美ちゃんと知りあって3年以上が経過。
それまでの出来事は、お話しさせていただきました。
私以外の男に卒業させてもらおうとする真由美ちゃんの暴走を
止める事は出来ました。
プレハブに置いてある雑誌の役割もほとんど無くなっていました。
私のメモと真由美ちゃんからの手紙を交換する場所として使って
いる状態でした。私は、中の様子を変えるために今までの物を
整理し片付けました。本当の意味でのプレハブ利用となりました。
生ゴミ以外の不要な物を一時保管する場所としての利用です。
置いてあった雑誌も全て処分しました。プレハブの管理人を装い
棚には、古新聞・雑誌の処分は個人でお願いします。と、張り紙を
しました。そして、空になった菓子箱を一個だけ棚の隅に置きました。
この箱に気付けば真由美ちゃんも何かを察してくれることを
願っての対応でした。何も知らない真由美ちゃんがプレハブに来ました。
その頃には、プレハブに来る時間もまちまちとなっていました。
私も在宅ワークの時間が少なくなり出社する日数も増えていました。
日中は家に居ないことも増えたので、私が不在の間に
来ていたようです。家に帰り画像の確認をすると、箱に気付き
中を確認していました。中には私が先にメモを入れて置きました。
メモを取り、手紙を入れて出て行きました。
メモには、「プレハブの中も片付けられてしまったからこれからは
交換出来ないと思う。Mさんの手紙を最後に受け取って終わりに
しようと思います。健闘を祈ります。」と書いておきました。
真由美ちゃんは、家に戻りメモを読んだからでしょう。
時間が経って、またプレハブに来ていました。そして、箱を開け
手紙を追加していました。私は夜になり箱ごと手紙を回収しました。
「誰とでもいいからって考えるのはやめる。
 Oさんにも改めて報告することがあるから伝える。
 近い内、高校の先輩と会う事になりそうです。
 何もないといいけっど、男の人は求めてくるよね?
 そうなったらどうしよう?
 Mは断るつもりだけど、少し自信が無い。
 また報告します。」
1回目の手紙の内容でした。
そして、追加して置かれた手紙には
「これで最後になるのですね。
 今までありがとうございます。
 結局、一度も会う事が無かったですね。
 最後になるから、今まで言っていなかったMの秘密を
 恥ずかしいけど話します。
 Mは今でも貰ったプレゼント大切に持ってる。
 時々だけど使てます。
 色んな物ににも興味があって、ネットでMも買いました。
 プレゼントしてくれた物より大きいのが届いちゃった。
 それもMは使えるようになった。
 Oさんとエッチしている事を想像するの。
 ネット検索してたら色んなカップルがいるみたいでMはOさんも
 こんな事を考えてるのかもしれないと思っている内だけど、
 目隠しとか、ベルトで体を固定する道具まで買っちゃた。
 自分で着けてみたりするの。
 本当は、1度だけ服の下に着けてOさんと会った事がある。
 また着けて会ってみようかなって思ってる。
 こんなMを知ったらどうなんだろ?
 男の人は、喜ぶよね?
 皆、これ位のことはやっているよね。
 これからの報告が出来ないけど、頑張ってみます。
 PS:M、いつでも大丈夫なようにエチケットとして
    デリケートゾーンの処理も完了しました。    」
手紙を読んで、心臓がバクバクしてしまいました。
あろうことか、私は真由美ちゃんの行為や姿を想像して
しまいました。想像してしまいます。

 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/15 10:55:26    (vkFG2pJY)
真由美ちゃんは男性経験は無いという事を信じるとして
間違いなく私がプレゼントした物で処女を無くした事は
事実でしょう。さらに決定的な物を見る事になりました。
寝室に入り出て来た真由美ちゃんの手に持たれていた物です。
私がプレゼントした物より見た目で分かるほど大きく黒い
色をした物でした。家の中でも寒いのに裸のままです。
浴室へ入っていきました。浴槽の淵に持って入った物を
吸盤で固定させました。そして浴槽を跨ぐと固定した物の
上に大切な部分を当てました。そして、ゆっくりと腰を落として
いきました。大きな物が見えなくなりました。全て真由美ちゃんの
中に入ってしまったからでした。そのまま私を見つめながら
腰を前後に動かせます。自分の手で胸を揉み始めます。
次第に体を上下に動かせました。黒い物が見え隠れしました。
「こっちに来て。」切ない声で私を呼びました。
私は真由美ちゃんの側まで行きました。私の手を取り
胸に持っていきました。
「真由美のオッパイ揉んでください。オッパイ吸って下さい。」
真由美ちゃんはお願いしてきました。その願いは叶えてあげました。
真由美ちゃんは、そのまま私にしがみ付くと動きはいっそう激しく
なりました。そしてそのまま倒れ落ちる様に床に座り込みました。
シャワーを出しった訳でも無いのに私の靴下は濡れていました。
25
2023/07/15 09:52:30    (u.2/165v)
毎回楽しく拝読しています。
いよいよですね。
続き楽しみです。
24
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/15 07:09:41    (c0jHwbKd)
向かった場所は玄関先でした。真由美ちゃんは扉の方を向き
そこに座り込んでいました。
「真由美は、もし誰かが来たらと想像しながらこんな事も
 やってました。」
玄関先に座り込んでいる真由美ちゃんは部屋の中よりも外灯の
明かりが窓からさしこみ十分に明るくその姿を鮮明に確認できました。
私は真由美ちゃんに近づき横に立ちました。
真由美ちゃんの手には以前私がプレハブでプレゼントした物が
握られていました。真由美ちゃんが横に立っている私の顔を
見上げるようにこちらを見ました。そして、私の目を
見つめながら、また同じことを言いました。そして、
「こんなことしていた真由美は変ですか?嫌いですか?」
私は首を横に振りました。すると、真由美ちゃんはさらに
次の行動をしました。足をM字にし大きく開きました。
私は思わず玄関下に降り、真由美ちゃんの正面に立ちました。
大切な部分を始めて全開で目視しました。肌が白くそこに
ピンク色をした部分が露出していました。そして、持っていた
物をその中に少しずつ入れていきました。全てが中に入りました。
「真由美はこれを使って、何度も想像していました。」
真由美ちゃんの目は、お酒も飲んでいた事も重なってか
虚ろな目をしていました。決して、私から目をそらしませんでした。
真由美ちゃんは私に語りかけるように話してきました。
「真由美の事、もっと近くで見ていてください。今日は本当に
 見られてるんだよね。嬉しいです。」
私は真由美ちゃんに言われるまま、少し体勢を低くして
顔を近づけました。もし私がこんな事をさせたくても
交際中にこんな事して欲しいとか、したい。など言えません。
それは、前にも言ったように嫌われたくないのと変態だと思われたく
ないからです。しかし真由美ちゃんは既に受け入れる事ができる
女性であることが明確に分かりました。ボンデージ衣装もそうです。
見ている内に真由美ちゃんは中に出し入れまで始めました。
その動きも早くなっていきました。そして腰が高く上に跳ねあがった
かと思うと、後ろに倒れ込んでしまいました。体全体が小刻みに
振るえていました。まだ何も関係を持っていない私に真由美ちゃんは
失態をさらけ出して見せたのです。中に入ったままの物が、
ヌルりと廊下の床に抜け落ちました。そこから一筋の白い液体が
流れでているのも確認できました。少しポッカリと口も開いてました。
真由美ちゃんが体を起こしました。玄関の淵まで近寄り
大切な部分を突出しました。
「男の人は、ここをペロペロ舐めるんでしょ?真由美もペロペロ
 して欲しい。こんなお願いしたらダメ?」
私は真由美ちゃんの夢を叶えてあげたかったし自分自身もそう
したかったが我慢しました。
「ダメ?本当に嫌いになった?」
私はまた首を横に振りました。本心は嬉しかった。
真由美ちゃんは立ち上がるとまた別の場所に向かいました。
23
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/15 04:18:18    (rBwQSmx.)
1週間が経ち、約束した日がきました。
私の家で夕食を食べながらお互いに飲みいました。
真由美ちゃんは普段飲まない私が飲んでいた焼酎を
飲んだりしていました。気持ちは分かります。
ほろ酔い気分になってきたのも分かりました。
真由美ちゃんからのお願いで、食事の後は真由美ちゃんの
部屋に場所を変えて飲むことになりました。
その前に、お互いが先にシャワーを済ませる事にしました。
シャワーを済ませ真由美ちゃんの部屋に向かいました。
先に部屋で待っていると真由美ちゃんもシャワーを終え
部屋に入って来ました。一先ず飲み直しからスタートしました。
そして、真由美ちゃんから
「今日が約束の日だよね。少しまってて。」
そう言うと、真由美ちゃんは寝室に行きました。
暫くすると襖の向こうから
「部屋の明かりを暗くして欲しい。ダメですか?」
私は、真由美ちゃんの言う様に部屋の明かりをリモコンで
薄暗く調整しました。襖が開きました。寝室の明かりは消えて
おり、薄暗くした部屋の明かりで真由美ちゃんのシルエットだけが
浮んで見えていました。暗さに目も慣れ部屋に入って来た
真由美ちゃんの姿は、学生の頃に着ていたセーラー服姿でした。
何年か前に見ていた光景が思い出されました。
私の目の前に立った真由美ちゃんは
「今から真由美の全てを見てください。もし、嫌いになったら
 出て行ってもいいです。分かってくれた時は真由美に
 大家さんの答えを教えて下さい。」
「分かった。俺も約束する。本当にいいんだね?」
「うん。真由美は本気です。」
すると、着ていたセーラー服のボタンを外し上を脱ぎました。
ブラはしていましたが、その下にも黒い紐の?の様な物を
身に着けていました。ブラを外してそれが何なのか分かり
ました。胸の谷間でクロスされ大きな胸が強調されるような
ボンデージ衣装でした。真由美ちゃんが自分でもネットで
買ったと手紙に書いていたのがこれなんだ。書かれていた事は
本当の話でした。
「真由美。時々、これを着ている。」
私は無言のまま見ていました。私が行動する時は、答えを
出すときとしていました。身に着けていたボンデージも
脱ぎ捨てました。真由美ちゃんが何かを手に持ち部屋から出て
いきました。私は後を追いました。

22
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/15 03:34:55    (IAR5zIx/)
「真由美ちゃんを嫌いになったりはしな。約束する。
 真由美ちゃんは、どこまで俺を受け入れてくれるのかが
 知りたい。
 ハッキリ言うよ。
 今まで真由美ちゃんの中で、俺に何をされることを想像してた?
 俺が真由美ちゃんにどんな事をすると思う?
 俺も男だし真由美ちゃんの事を想像して処理したこともある。
 真由美ちゃんはどうなの?
 俺に限らず、仮に俺以外の男性とそうなったら何でも言われる
 ことを受け入れるの?
 真由美ちゃんも性癖って言葉は知っているよね。
 今の時点で何かある?
 俺は、真由美ちゃんがどこまで俺を受け入れる事が出来るのか
 ありのままの真由美ちゃんが知りたい。
 全部、隠さずにさらけ出せる?
 恥ずかしい思いをさせるかもしれないけど、真由美ちゃんの
 全てを知っておきたい。」
私は、心に思っていた事を正直に伝えました。
後は、真由美ちゃんがどう受け取ってくれるかでした。
「今日は、このままだと良くないから少し考えて返事が欲しい。
 必ず、俺も真由美ちゃんの返事に答えをだすから。」
私は卑怯な方法かもしれませんが、このまま関係を持つより
真由美ちゃんに全てをさらけ出させる事を選択しました。
「分かった。
 嫌われるかもしれないけど、真由美がやっている事。
 どこまで本気で思っているか。
 関係をもったら何をされるか想像している事。
 もしかしたら、こんな事もするのかなって考えている事。
 真由美の全てを答える。」
「分かってくれてありがと。」
真由美ちゃんとは、1週間後にまた食事をしてからという
約束をしました。
21
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/15 02:44:40    (8cNH6HBt)
無抵抗を続けていると私の手を握っていた真由美ちゃんの手の
力も弱くなりました。それでもどうする事もできない体勢の
ままでした。このまま朝まで待つしかないのか?そんなことを
考えていた時でした。私の手を持ったままの真由美ちゃんの手が
ゆっくりと動きました。私の手は、真由美ちゃんの胸を揉んでいる
ような動きになりました。真由美ちゃんは起きていると察しましたが
私は寝たふりを続けました。全ての体の力を抜き真由美ちゃんの
自由にさせました。ようやく私の手を放してくれたかと思うと
目を閉じていましたが、真由美ちゃんが体勢を変えたのを
感じました。横を向いて寝たふりをしている私の顔に
柔らかい感触と温もりを感じました。真由美ちゃんは
私の顔に胸を押し付けていたのです。私も我慢の限界でした。
びっくりした振りをして目を開けました。目の前どころか
私の顔に押し付けられた真由美ちゃんの胸が目の前に
ありました。真由美ちゃんとも目が合いました。私は優しく
「真由美ちゃん。」と、一言だけ声をかけました。
すると真由美ちゃんは私の上に覆いかぶさるように抱き付いて
きました。そして、少し体を起こし私と目お合わせ視線を
放そうとしませんでした。私の顔の前には真由美ちゃんの
大きな胸が上からぶらさがた体勢で目に飛び込んでいました。
真由美ちゃんは、そのまま私の顔に胸を近づけてきました。
「真由美のオッパイ吸って。」
真由美ちゃんが、そう言った時には既に私の唇に固くなった
乳首が触れていました。私は小さく口を開けました。
口の中におさまった乳首を軽く吸ってあげました。
真由美ちゃんは、私が窒息してしまうかと思う程
胸を強く押し付け私の顔を覆いました。私は、その胸を
手で下から押し上げるように掴み窒息状態を回避しました。
そのまま体勢を入れ替えました。私は上を向いて横になった
真由美ちゃんの顔を正面から声をかけました。
「本当に俺でいいのか?」
その時、数日の間考えていた事も伝えました。
「その前に知っておきたい事があるけど話をきける?」
真由美ちゃんは、頭を立てに振ってうなづきました。
20
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/15 01:56:01    (z1D7Xqbw)
部屋に入ると真由美ちゃんが居ませんでした。
トイレにでも行ったのか?と思い座って待っていましたが
なかなか戻って来ないので様子を見に行くと、トイレでは無く
だなぜか脱衣所で、壁にもたれ座り込んでました。
声をかけながら近づくと真由美ちゃんは寝落ちしてました。
肩を軽く叩いたり、体を揺すっても起きませんでした。
仕方なく真由美ちゃんを抱えて部屋の床に寝かせました。
何か掛ける物がないかと寝室だと思う隣の部屋の襖を開けました。
布団が敷かれていました。もう一度、真由美ちゃんを抱え
布団の上に寝かせました。玄関の戸締りを確認し、私も帰ろうと
しましたが裏庭の勝手口とはいえ鍵が開いたままでは
不安になり、仕方なく私は部屋に留まりました。
流石に私も睡魔には勝てなく少し横になったつもりが
完全に寝てしまいました。どれぐらい寝てしまっていたでしょう。
ふと目を覚ますと、布団がかけられていました。さらに気付いたのは
となりに真由美ちゃんの顔がありました。私は、えっ?!と
思いました。そのまま布団から出ようとした時でした。
私の目に飛び込んで来たのは、裸になて寝ている真由美ちゃんでした。
まさかと思い、布団をさらに捲ると全裸の真由美ちゃんでした。
私は、自分の身なりを確認してしまいました。酔った勢いで?
そんな記憶はありませんでした。何で?しかし、全裸で寝ている
真由美ちゃんが目の前で寝ています。私は、今までで一番近くに
真由美ちゃんの全てを見ていました。私は、良からぬことを考えて
しまいました。直接、真由美ちゃんに触れてみたい。
私は、もう一度横になり布団を被り寝たふりをしました。
そのまま寝返りを打った振りをして真由美ちゃんの胸に手を当てました。
暖かい温もりが伝わって来ました。その瞬間でした。
真由美ちゃんが背を向けるように大きく寝返りを打ちました。
真由美ちゃんの胸に触れていた私の腕を抱え込むような
体勢になってしまいました。軽く触れていただけの私の手は
腕を抱え込まれた事により、真由美ちゃんの胸を押し付けるように
なろほど強く手の平に納まりました。私は身動きがとれなくなりました。
暫く、真由美ちゃんの胸の感触と温もりだけを感じていました。
すると、真由美ちゃんの胸に触れていた私の手の上に
真由美ちゃんの手が乗りました。あくまでも私は寝たふりを
続けるしかありませんでした。そっと手を除けようとした時でした。
私の手の上に乗っていた真由美ちゃんの手が抵抗しました。
私の手を握り放そうとしません。寝ぼけていてそうしてるのか?
私は無抵抗を続け様子をうかがうしかありませんでした。
19
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/14 17:15:00    (LZWrOvlO)
今までと変わりのない日時だけが経過していました。
ただ変わった事は、真由美ちゃんも勝手口から入って
来るようになっていました。それでも何か言い出さなければと
日々、考えてはいました。考えれば考える程、言おうと決心する
ものの、いざとなったら言えない臆病な私でした。
そして、臆病な私が行動するきっかけがありました。
真由美ちゃんが女友達数名で、家で忘年会をすると相談がありました。
思えば、友達もですが他人が真由美ちゃんの住んでる部屋に
来た事はありませんでした。初めての事でした。
「そんなんだ。友達と忘年会か。いいと思うよ。」
「来てもいいってこと?」
「いいよ。」
「大家さんも参加する?」
「俺はいいから。それに、その日は俺も同僚と軽く忘年会あるし。
 もう何年振りだろね。」
そんなこんなで、お互いが忘年会の日でした。
私は2次会もなく、それでも帰宅したのは23時頃でした。
部屋に入ると庭先から女性陣のはしゃぐ声が微かに聞こえていました。
真由美ちゃんも楽しんでいるんだろなと一息ついている時でした。
勝手口のドアが、ガチャガチャと音がしました。
そとから、「大家さん。帰って来たの真由美だよ。」
私は鍵を開けました。すると、そこには真由美ちゃん以外の
女性は一人一緒にいました。「大家さん。今晩は。一緒にどうですか?」
私は初対面の女の子からいきなり誘われてビックリしました。
さては、またしても真由美ちゃんの仕業だなと思いました。
一旦は、それなりに丁重にお断りしました。しかし、第二ランドがありました。
勝手口の方から声がしました。ドアを開けると、今度は別の娘が居ました。
「初めまして。真由美が寂しがってるから来て下さいよ。」
もう私はタジタジでした。乗りがいいというのか、勢いがいいというのか
とにかく圧倒されてしまい仕方なく誘われるままに行きました。
それも私が真由美ちゃんの部屋に行ったのは初めてでもありました。
真由美ちゃんが私の家に来る一方だったからです。
そこには、最初に来た女の子と、今来た女の子。そして
真由美ちゃんの3人が忘年会をしていました。
言われるままに私は真由美ちゃんの横に腰を降ろしました。
真由美ちゃんで免疫はついていたと思いましたが、真由美ちゃんの
友達にも私は同じ思いにさせられました。
「真由美。よかってね来てくれて。」
「これがうわさに聞く大家さんね。」
「真由美いいな。かっこいいじゃん。」
えっ俺がかっこいい?対して普通だと思うが。
身長178・太っても無く痩せてもいない体型。
残念なのは、オジサン。こんな事、言われたことないよ。
「大家さん。真由美のことお願いしますよ。」
「合コンに何度誘っても来ないから理由を聞いたら
 好きな人がいるからダメって。私なんか彼氏がいても
 参加するのに真由美はダメの一点張り。けど、今日で
 安心しました。」
「やっと、真由美も付き合いだしたんだよね。」
「大家さん。こんな真由美ですがよろしくお願いします。」
もう機関銃のように真由美ちゃんを祝福すろような
言葉を浴びせられました。心配なのは、真由美ちゃんの事です。
彼女達にどんな話をしているのか?そこが気になって
仕方ありませんでした。そんなこんなで、お開きの前に
私は先に家に戻りました。それでも、小一時間はまだ
居たでしょうか。私も寝ようかと思っている時に勝手口に
2人の友人が来て、「おやすみなさい。またお邪魔します。」と、
挨拶をして帰っていきました。どんだけ飲んだのか知りませんが
暫くして今度は真由美ちゃんがやってきました。
「大家さん。友達帰っちゃた。真由美の部屋に来てほしい。」
「今から?」
「ダメなら真由美がここに来る。」
「分かったから。俺が、そっちに行くよ。家に帰って待ってて。」
私も大分飲んでいて、眠くなっていました。
少しして真由美ちゃんの部屋に入って行きました。

18
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/14 15:49:01    (OA7pDgDZ)
翌日は、昼前から真由美ちゃんが早くも訪ねてきました。
「大家さん。今日用事ある?」
「今日も家でゴロゴロだな。」
「バーベキューしようよ。」
そう言えば、前に庭でバーベキューしてみる?
私が言ったのを思い出しました。
「急に?」
「母さんが、知り合いに鹿と猪の肉を貰ったからって
 持って来てくれてる。それ食べようよ。」
「本当に。どうしよか?飲み物や炭なんか買い出しに
 行かないと。」
結局、2人で買い物に行きました。
準備も出来てバーベキュー開始。日中はまだ温かい気候でした。
昨日の真由美ちゃんとは、打って変って無邪気にはしゃぐ
可愛い女の子でした。経験のないまま長い時間をかけて
変な知識と感性が身についてしまったのかなと感じました。
その日は、何事無く平穏な一日となりました。
翌日からは仕事と学校がまた1週間始まりました。
その間、真由美ちゃんの顔を見る事がありませんでした。
私も覗く事をしませんでした。その代わり色々考える時間に
なりました。私自身も反省しなくてはいけなのかもという
気持ちと考えになりました。真由美ちゃんのように口無出しって
言わないけど、男ならドキドキする内容だし興味があって
当然の事でもあります。私的には、そんな事言ったら嫌われるとか
変態扱いされると思い、言い出せないだけなんだ。
真由美ちゃんのやっている行為が本当なら、言い出せない事を
すでに解決している事にもなります。さらに、色んな話や情報で
仮に私が何かを求めても真由美ちゃんは受け入れてくれる
体勢がととのているのでは考えました。もしかして、
私が臆病なだけで、逆に真由美ちゃんから私が教えてもらって
いるんじゃないか。とまで思いました。
17
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/14 11:37:58    (.gh1zSRT)
真由美ちゃんは見てと言わんばかりに、シャワーを止め
両手を降ろし正面を向いて立ったままでした。
小顔でスタイルがいいのもマジかで感じました。
私は、しのまま部屋に戻ろうと勝手口まで来た時でした。
バスタオルだけを巻いた真由美ちゃんも住んでいる勝手口
から私を追う様に出てきました。薄暗い裏庭で、
真由美ちゃんが背中から抱き付いてきました。真由美ちゃんの
オッパイの感触が背中から伝わって来ました。真由美ちゃんが
私の手を取りました。そして正面に来ると私の手を真由美ちゃんの
胸に当てがいました。バスタオルの上からでしたが
大きさと感触は十分感じ取れました。
「大家さん。真由美のオッパイ大きい?小さい?」
「大きいよ。」私は感じたままの感想を言いました。
「良かった。」
「真由美ちゃん。今日はここまでにしておこう。」
私は、ゆっくりと手を離し真由美ちゃんに、家にもどるよう
促しました。勝手口まで付いてきてと言われたので
そこまでは付いて行きました。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。