ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/03 21:41:27 (weQBIwDU)
以下からの続きです。

https://nan-net.com/sm/bbs/res/1/E0-52B1/
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/06 22:44:59    (LbaXPmaV)
奥さまは、今まで旦那さんに対して、いろいろ隠していたのかもしれませんね。
かなり強めなM的志向や、浮気も一度や二度ではなかったのかもしれません。断れない性格だったりしますかね。
それに、結婚相手に隠さず性癖見せられるかと言えば、ある程度は隠すでしょうし。
いずれ、旦那さんがその性癖を引き出されていくはずだったところが、Aさんによって一気に開花させられたということであれば、旦那さんの気持ちとしては、おおむね予定通りなのですよね。
40
投稿者:かず
2023/07/06 22:44:13    (oYp2aVEa)
なるほど!
ならこれからですね~

報告楽しみにしてますよー
39
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/06 22:33:09    (Qk1VPaDe)
こういうのを期待して鬼畜な変態さんを探して、
お貸しした訳ですし。
正直、期待以上ですが。速度的にも。
38
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/06 22:31:14    (Qk1VPaDe)
まあ、プレイの一環だと思えばって感じです。
止めようと思えば止めれますが、止めたくない気もします。
37
投稿者:かず
2023/07/06 21:46:46    (oYp2aVEa)
もう完全に堕ちてしまいましたね、、、
もう奥様戻れないかもですが大丈夫ですか?
続きみたいですが本当にやめるなら今ですよ
36
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2023/07/06 21:45:27    (iuXL/DIy)
投稿ありがとうございます。

楽しく読ませてもらいました。
どうやら奥様は羞恥系の調教が好きなマゾ女なんですね!いくら命令とはいえ初対面の男性2人の前で
下半身丸出しで放尿するとは!
それとアナルをAさんの太いチンポで犯されて喜ぶ変態女だったとは!
前回の投稿でAさんにアナルを犯されたときに
凄いヨガリ声で鳴いたそうですが、どんな鳴き声なのか聞きたいものです。

次回はスナックでママも含めて弄ばれるとのことで
時間的に明日は無さそうですね。
35
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/06 21:25:31    (Qk1VPaDe)
おしっこする時に、
「もう出ちゃうので、見ないでください、、」って
か細く言うんですよ。
すごいそそられました。
男を興奮させる素質あると思います。

あと、きちんとアナルプラグの写真送ってきましたよ笑
ご主人裏切っちゃってますよね笑
ご主人はどうでした?他の男の命令でアナルプラグ入れてる奥様の姿。きっと一人で抜いたんじゃないですか?

この時の事が気に入ったので、
今度は恥ずかしい事させるからって言っときました。
そしたら、はい、ですって笑

この前のスナックのママさんがまた連れておいでよって言っているので連れていこうと思います。
遅い時間になるのでお休みの前の日になると思います。

それと今日、夕飯にきゅうりが夕飯に出ませんでした?
きゅうりで一人でさせて写真送らせたんですよ。
食べ物は無駄にしちゃいけませんからね笑
奥様、自分で使った野菜、どうしたのかなと。

こんな感じの内容でした。
本当に知らない人の前でしたのか、とか信じられない気持ちと共に興奮する自分がいました。
Aさんのはかなり大きいのは写真で知っているので、
あれがアナルに入るのか、とか、シャワーも浴びていない人のアナルを舐めたのか、とか複雑な気持ちです。
34
投稿者:かず
2023/07/06 20:39:14    (4GuUVVhc)
報告ありがとうございます!
元々変態だったんですね!
いくら命令と言え初対面の人に放尿姿みせるなんて!

勝手に会ってるって事はこれも浮気ですよね?
旦那さんからもキツいお仕置した方がいいかもですね
33
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/06 20:18:58    (n0NpjWLw)
さっきまでガーリー風な服装でランチしてたのに、
この奥様何やってんだろ?って楽しくなりました笑
可愛いのに変態な奥様を持つと大変ですね。

この釣り人と遊ぶのも良かったのですが、
何か気弱な感じでしたので、この後シャワー浴び行くよって言って2人でホテルに入りました。

この後は、予定があるとか嘘付いたって事で
ちょっときつめに責めておきました。
四つん這いにしてケツ叩くと感じるので真っ赤になるまで叩きながらバックで突いてやると、
「気持ちいい!もう許して!」とか叫び続けるので、
ますます興奮しちゃいます。
結局、前と後ろに一発ずつさせて頂きました。
アナルはもう少し慣れさせたいですね。

後はそうですね~
この日暑くて結構汗をかいたのでホテルに入ったらそのまま身体中を舐めさせたんですが、こういうの結構好きって言って丁寧に舐めてくれました!
もちろんアナルもたっぷり舐めてくれましたよ。
ご奉仕精神が素晴らしいです。
32
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/06 20:01:12    (ijQioRpz)
火曜日の報告です。
報告を受けたベースで記載します。

ランチ後、じゃあ解散するって事になったのですが
天気良いし少しだけドライブしよって誘うと、
最初は断っていたものの少しだけならと付き合ってくれました。

海沿いの公園に連れて行き駐車場に停めてキスを
すると、あまり抵抗せず受け入れてくれました^ ^
そのままの流れでフェラさせましたが、明るいからか
かなり恥ずかしがってましたね~
とはいえ、きちんと袋まで舐めてくれるし、
ちゃんとつばで濡らして先の方を舌で刺激してくれるので最高の奥様ですよ笑
ご主人が仕込んでいるのかな?ご主人好みのテクニックを堪能させて頂きました笑
今度は、自分好みに仕込んでおきますのでご主人も味わって感想教えてください^ ^

そのまま身体を弄ってやった後、せっかくなので
外を散歩した感じかな。
平日の昼間だから殆ど人がいなかったのですが、途中で若い男性2人組の釣り人を見つけたので、
奥様に「この辺りにおトイレないですか?おしっこがしたくて、、、」と声を掛けさせました笑
もちろん嫌がったんですけど、お尻を叩くと素直になるんですよ笑 知ってました?

まあ無いのは見れば分かるんですけど。
近くには無いので、その辺りで隠れてすれば見えないですよって男性さんが言ってくれたので、
奥様に案内して欲しい言わせました笑

コンクリートと壁の裏側みたいな所なんですけど、
まあ外な訳で、しなかったらこの2人に犯させるぞって言うと、オドオドしながらも隅に向かう訳です。
男性陣も普通にそこにいますからね^ ^
なぜか移動する気配なし笑
スカート汚れるから持っていてやるよって言うと、
ここまで来ると素直に脱いで渡して来ました。
そのままオシッコしましたね。3人に見られながら、
当然白昼なんでお尻やアソコも丸見えでした。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。