ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/03 21:41:27 (weQBIwDU)
以下からの続きです。

https://nan-net.com/sm/bbs/res/1/E0-52B1/
 
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:かず
2023/07/04 23:05:24    (LdxMFs3q)
帰ってきたならよかったです。
どんどん奥様が堕ちていきますね。
読む側からしたらこのまま続いて欲しいですが心配もありますね!

思い切って今夜求めてみて反応試してみては?
20
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/04 22:59:26    (CHQWp1fP)
ありがとうございます。
無事に?帰ってきてます。

何をしていたかは詳しく聞いてからまとめますね。
帰ってきたのは20:00過ぎくらいでした。
職場の友達と会っていたという事でしたが、
明らかに疲れてた感じでした。

Aさんからは直前に連絡を貰っていて、
「ご自宅の近くまで送りました。たっぷり楽しませて頂きましたよ。本当淫乱な奥様ですね笑。ただ大分疲れていると思うので早く寝かせてあげてください。
あと、お土産として髪に精子付けたまま、それとアナルプラグ入れてあります。帰ったらすぐシャワー浴びず、そのままご主人と会話するように言ってあります。
また遊んで欲しければ、時計と一緒にケツの写真撮って送るように指示してありますので、気付かないふりしてあげてくださいね笑 あと、ケツ真っ赤なので座る時は挙動不審かもです笑笑」

確かに、右側の髪が何かでカピカピになっています。
そして、動きが何か艶めかしいというかゆったりです。

今日は楽しかった?と聞くと、
「うん、楽しかったよ。何か1日がすごく短く感じた」と笑顔で答えてくれました。
19
投稿者:かず
2023/07/04 21:54:07    (LdxMFs3q)
無事に帰ってきましたか?
もしかしたら今日はお泊まりかもですね槌
読んで興奮しますがなんか自分の嫁に照らし合わせて心配もしてます
18
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2023/07/04 20:32:57    (ESLuMZLH)
やっぱりって感じですね!

このまま放置すると次も必ずあると思います。
御主人もかなり興奮していましたけど本当のところはどうなんでしょう?
辞めさせるにも奥様にどう話すのか気をつけないと
Aさんとの関係がバレないようにしないと
また続けさせた場合は皆さんの言う通りだと思います。
御主人の大切な奥様のことを考えて決めて下さい。

とりあえず今回の調教報告は楽しみにしています。

17
投稿者:かず
2023/07/04 20:20:22    (LdxMFs3q)
まだ色々されてる最中かな?
めちゃくちゃ興奮します!

でも勝手に合うって事は奥様がその人の物になるかもですよ?
旦那が後悔きない様にして下さいね!
16
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/04 20:02:53    (tM4c/vLD)
旦那さんの気持ちで決めたほうがいいですよ。
無関係の方々にご意見を聞いたら、無責任に好き勝手なこと言い放題でしょうから。
旦那さんが奥さまのことを許し続けられるのか、Aさんが他で写真など公開して身バレするリスクを抱えたまま続けていけるのか、とか。。。
15
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/04 19:46:46    (EMrXOM10)
ただいま帰宅中です。
ひろさんの言うとおり、彼女から「友達とご飯食べて来るね。そんな遅くにならずに帰ると思うけど、ご飯は外でよろしくね」とLINEが来ていました。

Aさんからはその後何も連絡がないので、報告きたらまた報告します。
このまま泳がせるべきでしょうか。
どうして欲しいかみなさんのご意見も聞きたいです。
14
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2023/07/04 18:36:53    (11LD0H6t)
どうやら奥様はAさんの変態マゾ奴隷に堕ちたみたいですね!
御主人もこの展開を待っていたんじゃないですか?
きっと奥様は理由をつけて帰ってくるのが遅くなりそうですね!
Aさんも前回以上にハード調教しそうな感じなので
奥様がどんなことをされるのか楽しみです!
また展開がありましたら詳しく報告お願いします!
13
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/04 18:04:56    (tM4c/vLD)
うわー派手にやってますねー
旦那さんにはしっかり嘘ついてますねー
Aさんへの嘘は、形だけだろうけど、相当お仕置きされてますよねきっと。

次は、露出させられたりとか、青姦とか、もっとすごいのが来そうですね。

旦那さん、仕事に集中できてますか?
トイレに駆け込んだりしてません?

12
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/04 17:45:28    (m1PZxiee)
以下、連絡の抜粋です。写真は投稿しました。

奥様が予定があると嘘付いた事が判明したのでお仕置きが必要ですよね。
ご主人、仕事が忙しいそうですがダメならすぐダメと連絡ください笑
少し待って連絡なければ卑猥なお仕置きして奥様に反省して貰います。


この連絡を見たのが貰ってから既に1時間は経過していました

1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。