ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/03 21:41:27 (weQBIwDU)
以下からの続きです。

https://nan-net.com/sm/bbs/res/1/E0-52B1/
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:変態クロネコバス ◆T1En5N0PeU   alchemistof Mail
2023/07/10 23:24:15    (S0yXC5jo)
愛さんアナルの快感からもう抜け出せなくなってますね。
違う扉を開けて行くようなのでとても続きを楽しみにして待ってます。
70
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2023/07/10 22:46:26    (f1HR1tKw)
ドS集団の中に変態マゾ女の愛さん1人!
この後の展開楽しみです!
69
投稿者:さと   suzasato Mail
2023/07/10 22:26:45    (YHCoZJj/)
どんどん堕ちていきますね。これからが楽しみです♪
68
投稿者:かず
2023/07/10 21:47:14    (NSFLooQM)
凄い事になってきましたね!
浣腸も喜んでたりして!笑
終わったらアナルもしてもらえるし、、、笑
67
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/10 20:52:55    (cbBL..SG)
また、お客さんがトイレに行く時は愛を連れていき、
終わった後に口で綺麗にさせたそうです。

これはママさんが
大事なお客様なんだから、一緒に行ってちゃんと綺麗にしてあげるのも仕事だよ!と
指示したそうです。

もちろん、どこを舐めさせるかは客次第で、、、
舐めた後は毎回イソジンは使ったそうです。
66
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/10 20:46:42    (m/6UuCIG)
ご夫婦の奥様は喜んだようで、
それに気を良くしたママは
「全く彼氏さんが隣で見てるっていうのに、
恥ずかしい格好しちゃって。本当に愛は変態なんだから。もっと恥ずかしい事してもらおうかしら」
ちなみにAさんは笑って眺めていただけだったそうです。

ちょっと弄ってあげてよ、とママさんが言うと
奥様は、え~何か嫌だ、でもこれ入れてあげる!
と溶けた氷をアナルに入れ始めたそうです。

愛は、
「冷たい!あ、、うんっ、、はぁ、変態でごめんなさい」
「愛のお尻で指を汚してごめんなさい」等と
声を漏らしていたそうです。

もちろん、氷は溶ける訳で、、
Aさんがお店を汚す訳にはいかないので、
トイレに連れて行ったそうです。

その後は、一杯飲んだらイチジク浣腸一つ入れていい、
ただしおまんこでビールの空瓶を持ち上げられたら免除というゲームとなりました。
ビールの持ち上げは強制チャレンジ、、

また、席に座る時もここまで来ると誰かの膝の上は変わらずですが、挿入ありになり、
オナホのように愛の大事な所を使いながら、
談笑したりお酒を飲んだりするようになっていました。
65
投稿者:変態クロネコバス ◆T1En5N0PeU   alchemistof Mail
2023/07/10 00:45:55    (S0yXC5jo)
はじめまして
あまりの衝撃的な内容でイッキ読みさせて頂いました。
奥様(愛さん)これからますますアナル変態になる予感とレズプレイもさせられそうな気がしますが(スナックのママかお客様かに)

続きを楽しみに股間を硬くさせながら待ってます。
64
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2023/07/10 00:03:25    (f1HR1tKw)
奥様、いや愛さんかなりいやらしい衣装を着させられて、もちろん下着は禁止なんでしょうし、ママに愛さんがアナル好きな変態女と煽られればお客さん達は喜んで愛さんのアナルを責めたでしょうね!
散々に弄ばれたスナックにまた行かされたのなら、大勢の客たちの調教で前回以上の変態マゾ女に堕とされたんじゃないですか?
63
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/09 23:52:14    (X7w0.V61)
くろさん、そう聞こえますよね、、

実際、最初は軽いお触りだけだったんですが、
彼女が抵抗せず困った顔をするぐらいだったので、
だんだん過激になっていったそうです。
時間が経つとノーパンにされ、お客さんの膝の上に座らせられたり、普通にドレスの横から乳揉まれたりと。

ご夫婦の奥様から、愛さんお尻好きなの?
変態なんですね~、ちょっと見せてください^ ^
と言われ、立ったまま前屈みになりアナルを広げたりさせられて、とても恥ずかしそうだったと。
62
投稿者:かず
2023/07/09 23:10:53    (3eLFX8he)
ママも相当なドSですね!

画像の件すみませんでした!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。