ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/03 21:41:27 (weQBIwDU)
以下からの続きです。

https://nan-net.com/sm/bbs/res/1/E0-52B1/
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/09 22:35:28    (QupiZJhc)
一日限りのちーママさんみたいな感じかな。
ママの紹介だと「お尻に指入れていいわよ」って聞こえるけど…
奥さま、もちろん、指やら肉棒やら入れられちゃったのかな?
60
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/09 22:21:20    (X7w0.V61)
彼女は、その格好でお酒を作ったり隣に座って接客したそうです。
お客さんは喜んで、遠慮なく彼女を視姦して楽しんでました。ママさんも、今日だけ特別に手伝ってくれる娘なんだけど、こんな美人なのにお尻が大好きな変態ちゃんなんだよね~って煽ったりしたそうです。
普段はお触りなんか、もちろん禁止ですが、
この娘は本人が望んでいるから大丈夫なの^ ^と
59
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/09 18:17:22    (X7w0.V61)
https://nan-net.com/sm/bbs/res/5/E0-55D8/
58
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/09 16:11:00    (pALzmaJ6)
投稿ネタ、溜まってますよね。
投稿楽しみにしてます。書きなぐりでもいいので、どんどん投稿してください。

奥さま、この土日もお出かけちゃん?
57
投稿者:かず   ken0705 Mail
2023/07/09 14:14:32    (x4Cje9hG)
前の投稿から見直しましたがやっぱり凄い興奮してます。
まだまだ続編期待しています。

もし投稿出来ないけど送れる画像とかありましたら見てみたいです!
図々しいお願いでありますがもしよろしければお願いいたします

いつも興奮させて頂いてありがとうございます
56
投稿者:ヒロ
2023/07/09 12:35:43    (k3PoexTJ)
奥様が、何処まで行けるか楽しみですね槌槌
55
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/09 12:24:30    (X7w0.V61)
お店に入ると、ママさんから今日は少し手伝って欲しいんだけど、良いんだよね?と言われ、
Aさんから渡された服に着替えるように言われ、
裏に連れて行かれたそうです。
服はかなり露出が激しく抵抗したのですが、
ママさんに前回もっとみんなに恥ずかしい姿を見せびらかしてたじゃない!と、
キツめに言われ渋々着替えお店に出たそうです。
写真を投稿してあります。
54
投稿者:かず
2023/07/09 12:08:10    (rBBwHVav)
投稿ありがとうございます。
見てますよ!続き有難いです!

そんなに衝撃だったんですね!楽しみに待ってます!
53
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/09 11:21:58    (X7w0.V61)
木曜日の続きです。
見てくれている人がいれば投稿を続けようと思います。
この日の出来事は自分にとって、かなり衝撃的でした。
先に書くと帰りは朝でした。

まず飲み会は友達とって言う事で、久しぶりだし友達の家に泊めて貰うかもと。普段からあまり詮索しないので、分かったぐらいしか返事しませんでしたが、
Aさんだよなって思ってました。

夜20:00ぐらいから合流して2人で食事した後、
例のスナックに向かったそうです。
ママさんがかなり気に入ったそうで、
是非また連れてきて欲しいと、他のお客さんも喜ぶしと。
スナックに入ると男性4人、ご夫婦1組とママさんで、かなりいっぱいな感じでした。
男性はみんな50くらいの方かな。
何で知っているかは後で分かります。
52
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/09 11:07:08    (X7w0.V61)
Aさんとお話ししたのですが、こんな奥様は世の中たくさんいるそうで、私が言えばその瞬間に縁を切るので安心してくださいとの事でした。変なトラブルにはしたくないしと。プレイはハードですが基本的には常識ある人です。身なりからしても清潔感あり稼いでそうな感じです。

そのうえで、ご主人が望むならとことん調教しますよ。
名前を出してしまうと、愛さんも躾ければかなりのマゾになると思います。
ご主人には悪いですが、自分の事かなりタイプらしいので、何でも言う事聞かせられると思います笑

そんな感じの会話でした。
皆さんの奥様もお気を付けください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。