ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/03 21:41:27 (weQBIwDU)
以下からの続きです。

https://nan-net.com/sm/bbs/res/1/E0-52B1/
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/12 00:34:02    (c6xoTESt)
旦那さん、すっかり愛さんを寝取られてしまいましたね。短期的に盛り上がっていることを差し引いても、好きとか、中に出して欲しいとか、飲むとか。元々そのような願望があったのだとしても、一気に開放されてしまいましたね。
愛さんは、旦那さんに対しても、そういうお願いをしていましたか?

これから、愛さんが、旦那さんに対してどのように接するのかも、気になります。
80
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/12 00:08:57    (kj5H00d5)
そうですね。
綺麗好きなので、知らないおじさんの汚いものを丁寧に綺麗にするなんて想像つかなかったです。

何でも言う事ようになってしまったと感じています。
お仕置きされて、誰かに服従するという本質が愛にはあったという事なんでしょう。

Aさんのは精子は必ず中に出すか、飲むのを求めるそうですし。
79
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/11 23:47:45    (gU58VY2u)
かなり躾けられましたね
アナルも当たり前にイジられ、
椅子に座ればオマンコに入れられ、
トイレではお口でお掃除させられて
3穴でご奉仕させられちゃって。
旦那さんだったら、ここまでしないですよね。
まだ、奥さまからの告白や報告はないんですか?
78
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/11 23:33:35    (Yw1/a59X)
ネコバスさん、ありがとうございます。

この日は、徹底的に堕とすように仕向けたとAさんから聞きました。
トイレに連れて行かれる時も、私を便器として使ってください、とか。
小が終わった後も、終わったから綺麗に吸って綺麗にしろ!と命令され、お口で綺麗させて頂きます。とか。

イチジクを使われる時も、お願いします。みんなの前で四つん這いにさせ、お尻に飲ませてください、とか。

必ず言葉に出させて、それを繰り返し当たり前のように躾けたと言っていました。

お腹が綺麗になると一度スナックの二階部分にある従業員用のユニットシャワーで身体を綺麗にして、ドレスをきちんと着せた上で、かなり大きめのアナルパールを
入れて接客させたと。
たまにそれを出し入れさせて、蹲ると、お尻を叩かれ、
とても甘美な喘ぎ声をあげて喜んでいたそうです。
77
投稿者:さと   suzasato
2023/07/11 06:17:16    (r8SP.hui)
夫が教えてくれた相手だから…とか、会うなとも言われないからまだ大丈夫…とか、自分にいろいろな言い訳をしながらついて行ってるのでしょうね。
そして、痛ぶられると陶酔して我を忘れてしまうなんてかわいいですね。
76
投稿者:変態クロネコバス ◆T1En5N0PeU   alchemistof
2023/07/11 00:55:37    (77QbyUzh)
スナックのアルバイト続きがあるような続きをお願いします。

奥様加速度的に落ちて行ってますね旦那様は何処まで変態になったら止めさせるつもりですか?Aさん無しでは生きていけない体にしてから関係を止めさせるのもオモシロそうですね。


75
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/11 00:00:10    (BMXuGxg5)
そうでしたね。
スナックのバイトの後は…?
74
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/10 23:54:06    (IFbPX6vG)
今書いてるのは木曜の夜の出来事ですね。
土日は仕事なので特にはです。
73
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/10 23:50:06    (.fQ5FSfW)
浮気しないって約束したはずなのに、Aさんのことタイプとか言ってるし、完全に寝取られてしまってますね。
奥さまの浮気ぐせ、元からかもですね。断れない、押しに弱いタイプかな。
ずっと知らないふりして泳がせますか?
いや、連絡先を教えたのは旦那さんだから、奥さまは、浮気の公認をもらったと思ってたりして。
スナックは金曜のことでしたよね。
土日もAさんのところに行かれてましたか?
72
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/10 23:43:19    (IFbPX6vG)
ネコバス、さとさんめありがとうございます。

おそらくAさんが好きなんですよね。
アナルそのものよりも、嫌がったり恥ずかしがる姿が好きみたいです。
もちろん、愛も開拓されて感じるようになってしまっているのですが。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。