ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/03 21:41:27 (weQBIwDU)
以下からの続きです。

https://nan-net.com/sm/bbs/res/1/E0-52B1/
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:かず
2023/07/08 20:01:32    (yXMIKU5.)
手伝いもっていうもが気になりますね~
50
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/08 18:09:59    (HZLhZw0b)
うわー、もう彼女だかM女的な扱いですね。
泊まってきたんですか?
まだ、旦那さんには内緒で?
49
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/08 17:41:52    (JBhJxifh)
すいません。仕事が忙しくて。

木曜日の夜は、Aさんでした。
スナックのスタッフとしてお手伝いみたいな事もさせられたそうです。

48
投稿者:かず
2023/07/07 00:20:14    (y6kFurcT)
お泊まりコースですね!
またスナックで遊ばれてるかもしれませんねー

お泊まりで明日の夕方までと思いますよー
47
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/06 23:44:21    (LbaXPmaV)
今夜も、Aさんと?
お泊まりだったりして?
46
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/06 23:43:16    (Qk1VPaDe)
くろさん、かずさん、ありがとうございます笑
貸し出してる時って変なテンションになるんですよね。
興奮もあるのか。
自分も変態なんですよ、きっと。

ちなみに、彼女は明日お休みで今日は飲み会と行って出掛けてます。
45
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/06 23:34:38    (LbaXPmaV)
日中から夜中まで、新しい報告を楽しみにしてますよ。旦那さんと同じように興奮しています。
寝取られ好きさんもたくさん見てると思いますよ。
下手な合いの手や、変な妄想を投稿して、旦那さんの投稿を盛り下げちゃうのは嫌なので、あまり発言しないようにしています。
写真をもう少し上げてもらえると、さらに興奮度アップですねー
44
投稿者:かず
2023/07/06 23:16:35    (qYnK88kl)
めちゃくちゃ興奮してますよ!
何回お世話になってる事やら、、、笑
43
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/06 23:09:41    (Qk1VPaDe)
これ皆さん以外に見てる人いるんですかね?
興奮出来るものですか?
42
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/06 22:55:53    (LbaXPmaV)
幸い、今のところはAさんが上手に遊んでくれているようですのでお任せしてよさそうてすよね。
旦那さんも、奥さまを泳がせて、バレたときにどうなるのか楽しみにされている…のですよね。
Aさんに預けるのをやめるときに、揉めて脅される可能性などのリスクは残りますが、しばらくは楽しめそうですね、旦那さんも、Aさんも、のぞき見させてもらってるナンネの方々も。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。