ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

試される嫁

投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
削除依頼
2019/12/29 02:34:24 (LU3lMAWU)
今年の花見は同僚の後輩も初めて彼女を連れてきてのバーベキューをしました。
普段から私の事を兄さん、嫁の事は姉さんと呼ぶ後輩で家にもよく来ていました。
半年前に彼女が出来た事も有り初めて彼女も連れて来たのでした。
ところがGWにはいる前でした後輩から聞かされた話は、彼女と別れたでした。
かなりショックを受けていました。長い休日もなにもやる事が無くなったとその日は
後輩のヤケ酒に付き合いました。そのまま後輩も連れて家に戻りました。
酔っぱらっている後輩を見た嫁も様子がいつもと違うと何となく感じたようでした。
嫁も一緒に後輩の愚痴やら残念な話に付き合ってくれました。
酔いつぶれた後輩をその日初めて家に泊まらせえました。
嫁と布団に入っても少し後輩の失恋話を話しました。嫁の前では言わなかった事もあったので
失恋した理由など説明しました。そんな後輩の事を話していたのですが、私が嫁に言った一言から
何かが変わり始めていました。 「ところで、健のやつお前みたいな女性がいたらな。って言ってたな。
由香みたいな女性って性格のことか?それとも顔がタイプってことか?」
「私みたいな女性って、どこが好いんだろね?」「たしかにそうだな。」
「えっ、そうだなって酷いよ。」「悪い悪い冗談だよ。」そんな会話をしながら寝たと思います。
そんな事があってからも別の同僚も含め後輩は時々家に来ていました。
数回目の時に後輩の言う言葉がやけに頭に残ってしまうようになりました。
必ず「姉さんみたいな女性ってどこかにいないかな~」と呟いていました。
後輩の呟きが頭に浮かびだしてから暫くしてでした。嫁と普通の会話をしている時に後輩の話になりました。
「健君だけど少しは立ち直ったみたい?」嫁から後輩の心配をして話をしてきました。
「健か。仕事はいつもと同じだしな。相変わらずヘマをするのも変わらないよ。」
「初めて仕事の話聞いた。そんなにドジなの?」
「大した失敗というかヘマじゃないけど、チョコチョコ何かっしらやらかしてくれるな。」
「へーそうなんだ。優しくて悪い子じゃないけどね。」
「そうだな。一番は時間を守れない事かな。寮生活だけど寝坊をする常習犯が問題かな。」
そこからも嫁から健の事を色々きいてきました。私の心境にも変化が表れて来たのも、そんな嫁を見たの理由の
一つでした。健の事を心配する嫁。「姉さんみたいな女性…」と言う健。
その二つが重なり合い間違った方向へと進んでしまいました。


1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:(無名)
2021/10/08 15:55:22    (AZ2DktOR)
これ盗用ですよね。
1,2年まえに読みましたけど。
75
投稿者:take   take_engine640
2020/01/03 06:37:53    (nVaX9zMi)
NTR遊びは微妙なバランスの上で成り立っているものだと思います。今回はほんとうにうまくお二人の仲がより深まる方向で収束したと思いました。その関係が壊れないよう、慎重にコトを進めて欲しいなあと、興奮しながら勝手に応援しています。
今後のお話はどちらに投稿されたんでしょうか。ぜひ読みたいです
74
投稿者:   takatora0101 Mail
2020/01/03 00:17:31    (2.dNBo1C)
最善の方向で進みましたね
更に絆が深まった様に感じます
奥様の本意を伺ってから今後の事は
考え準備実行去れたら最善でしょう
男と女性では思考回路が違いますから
73
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/02 22:55:25    (OFLid7cn)
長くなりました「マスクと嫁」で今後の事を書きます。実は
我慢できなくなり嫁に抱きたいと言いました。
嫁も同じ気持ちになってくれました。
結果、理由をつけて急遽自宅に戻る事にしました。移動中の
車の中で色々と話ができました。今の嫁がどんな事を求め
選択するのかも本心が色んな角度で聞けました。
2時間ほど車の異動で中、夜でしたが景色もかわるように
これからの私達も何か変わっていきそうです。
少し無理かと思う事もありますが、私と嫁次第かと思います。
家に戻り、車の中で話をしたことで興奮したま直ぐに嫁を抱きました。
抱きながら話の続きもしました。私も嫁もですが互いの思いに嘘は無いと
確信しました。手段と内容に少し違いは有りますがゴールは同じです。
72
投稿者:ばぶ
2020/01/02 20:53:24    (ClsQzHSP)
こんばんは。

今日は朝から家の用事で投稿今拝見しました。

ご夫婦元に戻られてよかったと思います。
ちょっとしたマスクさんの悪戯心からこんなにも
大きな事に発展しちゃうとは僕もビックリです。

最初の健さんとの事がなかったら、上司の事も
なかったかもしれませんね。
でも、良い方向に捉えればそれがあったから
ご夫婦の愛情が確認できたんだと思います。

僕は、これからは、ご夫婦仲良くお二人で
エッチをされたほうがいいのかな?と思います。

お布団でお話された事また書いてくださいね。


71
投稿者:すずよし
2020/01/02 20:15:28    (a5nYW5y2)
健君では刺激が弱いですかね。
チャンスを与えれば、前回同様、嫁さんが求める
気がしますが、シナリオは条件付きかもですね。

嫁さんへの確認は遠慮する可能性もありそうですね。
マスクさんのを入れながら、健君元気かなとか
話題を出して、反応を探るのも良さそうです。

脈がありそうなら、確認するのも良さそうですね。
刺激を上げるのを求めるなら、
シナリオ+αで健君に本気で寝取るつもりで嫁と
エッチしてくれと言うのもありかも。
嫁にも、健君に本気で寝取るつもりでやってくれ
と言っていると伝えれば、3人の興奮度は
アップするかもです。

70
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/02 17:46:49    (OFLid7cn)
この後、どうなるか分かりませんが今のところは現実化するしたい
妄想までは考えきれません。計画すら思いつきません。
実家から早く帰って、また嫁を抱きたい気持ちが先です。
今夜にでも、布団の中で色々と話はしてみます。
69
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/02 17:41:15    (OFLid7cn)
私も話をしたことないが嫁の上司とは嫁から連絡をしない
限り、もう会う事は無いでしょう。転勤となり他県に行きました。
健とは、正月明け後数日は近くに居るのでまだ何かしらの可能性は
ある条件にいます。ただ、私の気持ちは残念ながら健と嫁がという
妄想がつきません。妄想する対象者をどちらかと言うなら
最後に受け入れた嫁の上司です。そして、そこに私も混じってという
妄想も浮かび上がりません。今、変態的妄想をするとしたら
嫁が思い出の場所といっている小屋で、一人思い出に酔いしれ
足を運び、男との出来事を思い出している所に知らない男性が現れ
何をしてるのかと尋ねられ、実は……と思い出していた事を見知らぬ男に
正直に告白する。その話を聞いた男は、嫁に襲い掛かる。当然嫁もそんな事に
なるのは承知の上。その男に犯されながらも、あの日の事を思い出し
狂ったように乱れてしまう。私は、隠れて一部始終をみて興奮する。
男が立ち去った後、私が嫁の前に現れ満タンになった嫁の肉壺に肉棒を差し込み
更に肉壺の中を万満タンにしてやる。健には、今の嫁の裸体を見せたくない。
けど、見られたら。嫁が健を求めるなら最後のチャンスは与えようとは思います。
そのためには、嫁に確認をするか、最後まで嫁には知られつつも
そうなるようなストーリを準備して暗黙の中で実行するしかありません。
健を交えて3人で嫁を抱く妄想だけは、どうしても私の中ではなさそうです。
68
投稿者:すずよし
2020/01/02 14:47:37    (a5nYW5y2)
奥様はマスクさんの仕掛けは感じつつ、男性と一つになってしまった
のでしょう。
ただ、なんとなくですが、この男性とは止めた方が良いかもしれ
ません。マスクさんのコントロールから大分、外れすぎてる気が
します。
燃える材料は後輩が良い気もしますね。
後輩招いて夕食をとって宿泊させれば、3人とも何も言わずとも、
何が起こるかは、暗黙の了解があるはずです。
そこに、シナリオをセットするのが良いかもで、
勝手なシナリオを考えてみました。
シナリオ①
後輩は、眠くなって、先に眠り(眠ったふり)、
奥様に目隠しをして、マスクさんが愛撫をして
後輩と入れ替わり、後輩棒を挿入する。

奥様にシナリオ①を話して、①は後輩にも伝える
事を奥様に教える。ただし、後輩には奥様が
シナリオを知っている事を伝えない。
奥様にも、後輩がシナリオを知っている事を
知らないように接してほしいと伝える。
(これまでの関係性から、当然、奥様も、後輩も3人が
本当はシナリオを知ってるという前提は持っているはず
ですが)

シナリオ②ここからが肝ですが、マスクさんが
自信なければ辞めた方がいいかも。
シナリオ②は、後輩が内緒話で奥様の耳元で、
「兄さんには奥様に内緒でプレイという事になってるけど、
わかりますよね後輩です」
「兄さんには絶対内緒ですが、僕のちんぽ気持ちよい?
気持ちよければ、先輩近くにいますので聞こえるくらいの声で
絶対僕の名前は出さないで『このちんぽ気持ちいい』と言って」

シナリオ③
シナリオ②で奥様が『このちんぽ気持ちいい』と
言った場合、続けて、「僕の事好きですか?もし
好きなら、先輩にばれたらまずいので、絶対僕の
名前を言う訳にもいきませんので、
『このちんぽ大好き』と言って」

シナリオ④は『このちんぽ大好き』と言った場合、
「僕の事愛してますか?もし愛してるなら、
先輩にばれたらまずいので、絶対僕の
名前を言う訳にもいきませんので、
『このちんぽ愛してる』と言って」

シナリオ②、③、④は奥様には内緒。

シナリオ⑤適度な所で入れ替わり、後輩は
再度寝たふりをする。
シナリオ⑤の合図はマスクさんが挿入後、
「後輩も熟睡して起きないな」
あとは、後輩は寝てる事になってるけど、
お互い後輩が実は起きて見て聞いてる事を
意識してセックスしよう。

⑤は①同様、事前に、奥様にも後輩にも伝える。
ただし、後輩には奥様がシナリオを知って
いる事を伝えない。
奥様にも、後輩がシナリオを知っている事を
知らないように接してほしいと伝える。

あとは、シナリオ②、③、④が実現してれば、
マスクさんがシナリオに合わせて、
「このちんぽ気持ちいいか?」とか、
「このちんぽ大好きか?」とか、
「このちんぽ愛してるか?」とか、
聞くのも良いかもしれません。
あと、後輩に聞こえないように「後輩のちんぽと
どっちが良いか」も聞くのもいいかも。
ただ、②、③、④や後輩と比べるのは、後輩の
ちんぽとマスクさんのちんぽが同じくらいの
大きさだと効果的かと思います。
後輩のが明らかに良ければ、避けるべきかと思います。

シナリオ②、③、④は後輩の裏切りプレイですので、
マスクさんは知らないシナリオという事にする。

67
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/02 07:23:52    (OFLid7cn)
ふとした勝手な嫉妬から少しドキドキしてしまう出来事があり
何であんな行動をとったのか自分でも不思議です。
結果的に嫁を巻き込む方向にブレーキが利かなくなっていました。
最終的に嫁を試す形に発展。その展開に初めて経験する興奮を感じて
しまい自分の理性もなくなっていました。嫁自身もイケない事をしていると
いう自覚はありましたが、嫁には私のとった行動が後になりながらも
私が仕向けていると分かっていたようでした。そう感じていたようです。
私の事をそんな風に思いだした嫁はなにかにつけて私が仕組んだ事だと
思う様になったみたいでした。もしかすると、自分でそう思うことで
罪悪感から少し解放されるための理由をつくっていたのかもしれません。
特に今まで避けてきた事に対しても、理性と常識を判断できていたから
誘われても断っていたり、その男性が参加する食事会や飲み会には今まで
参加しなかったのですから。それが一転、送別会という理由もありますが
避けていたはずなのに、考えが変わり頭では抵抗しつつも
もう一人の自分(嫁)は体が反応してしまう状態まで追い込んでいました。
私が、そんな展開になる予測も出来ていた事を嫁は感づいていました。
いや知っていました。それでも私が止める行動をとってくれない事で
ズルズルと深みに入って行く内に嫁自身も加速っした思いに心でブレーキを
かけても既に壊れたブレーキは利かなくなっていたようです。
最終的に起こった出来事は、当然ですが嫁だけが悪いのではありません。
私が一番悪いのです。しかし、新しい夫婦関係には幸いなれた事が
せめてもの救いだと思います。あの日以来ですが新鮮な嫁を発見し
見る事が出来るようになりましたし。嫁自身が懺悔の気持ちで
全てを処理した体。本来なら言葉に出す事も、出される事も
恥ずかしいく、いやな思いになるはずが、何故か興奮してしまう
私と嫁になることが出来ました。いずれ、今回起こった出来事を
毎回のように言い続けるには無理がありますし、必要以上に
触れ続けるのは、あまり良くない事だとは思っています。
今は暫くの間、燃える材料になると思ってはいます。
そろそろ、支度をして嫁の実家に向かいます。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。