ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔②

投稿者:栄一
削除依頼
2014/01/31 17:14:36 (izKPQX6j)
今年の始めに愛妻を村瀬と言う男に抱かせたこと、その後の経過で激しく後悔していることを書き込んだ者です。続きを書き込もうとすると興奮したことより奪われた絶望感のみが先に出ておかしくなりそうでした。
ですが知人に話せる内容ではないので、誰かに聞いてもらうために書き込みます。文章がおかしかったら申し訳ございません。
素性がばれないように少しだけフェイクも入れさせてもらいます。

その後、週に一度は村瀬からの連絡を受け、同じ立体駐車場で会い、レコーダーに録音された妻の獣のような喘ぎ声と、村瀬に言わされた卑猥な言葉を何度か聞かされました。
「ああああっあぐっんぐっんぬううううううううっ・・・んっんっっんぉっうああああああっ!また逝きます!いぎますうううううう!」
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:ヒガシムラ ◆HH4ft4d8xw
2014/02/07 11:02:51    (gRr0jC3m)
すごい、他人ごとですがワクワクしますね。
展開が楽しみです。
45
投稿者:ツマキラー
2014/02/06 23:48:31    (mZYe7w41)
肝心なのは村瀬という男に勝つことではありません。
栄一さん自身が自分と戦っていて、それに勝つことです。
一歩づつ前進することで答えを見つけようとしているじゃありませんか。
後日必ずと仰っている以上、書き込みしてくれますよ。 
44
投稿者:無名
2014/02/06 22:04:34    (7d16PVjh)
負けた負けた村瀬に負けたぁ~
所詮負け犬
43
投稿者:(無名)
2014/02/06 20:58:46    (uHHCd0Dk)
無名蜂のボケのせいで、
せっかくの報告
止まってしもたやんけ!
42
投稿者:漁夫
2014/02/05 03:19:52    (utI2KENa)
無名蜂とやら、

栄一さんと俺とは別だバカ野郎!

てめえみたい何も知らねえくせに誹謗中傷するやつがいるから書き込みをやめたんだよ。

それと、他のとこにも知らんやつが転載してるから嫌になったんだよ。

今は真美と籍は入れてないけど夫婦のやり直ししてるよ。

杉田は奥さんとどうなったか知らねえけどね…


栄一さん、スレ汚してごめんなさいね…無名蜂みたいなバカ野郎に勘違いされて栄一さんも気の毒だと思ったから敢えて書き込みさせてもらいました。

愛する妻を性奴隷や玩具にされてツラい気持ちは本人しか解らないですからね。

では大変失礼しました。
41
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/02/04 22:09:11    (UvpHpqbr)
栄一さん、批判のレスにばかり反応せずに応援のレスにも反応してくださいね
40
投稿者:ツマキラー
2014/02/04 21:09:53    (EJpNgPki)
心の平穏を取り戻しつつあるというのは、今の現状を受け入りつつあるという事なのでしょうか?
私なら孤独にさいなまれた感じで、現状を受け入れることも出来ず真実から目をそらしてしまいます。
受け入れたのなら精神的に大きく成長できたのでしょうか?
辛い事から目をそらさず前に進む事が今の栄一さんにとって大切な事は解ります。
それは今の奥様を愛す事を決めたからなのでしょうか?
色々と考えが出てきますが、続きが気になりますのでお時間が空いた時また宜しくお願い致します。



39
投稿者:栄一
2014/02/04 17:15:08    (P5fqP07K)
無名峰さん、私が嘘を書いていると思われているんですね。
私のせいで不快な思いをさせてしまったようで申し訳ございません。
私の書き込みが不愉快極まりないものであれば、今後の書き込みは読み飛ばして下さい。
38
投稿者:無名峰
2014/02/04 08:31:31    (0juec2s/)
栄一さんはもしかして、オオボラ妄想野郎の漁夫さんじゃないかな。
投稿の文章を読んで見ると余りにも似ている。中には気がついて居る人達がいるんじゃないのかな栄一さん
37
投稿者:熟好き   going12345
2014/02/04 02:14:49    (L0LNpxmv)
栄一さん

私の知人にも似た経験をした夫婦がいます。


その旦那曰く、相手を信頼し、妻も信用しきっていたので、自分の知らないところで密会していること、また妻が性的な奴隷にされてしまっていることに気付いた時にはもうどうしようもなかったとのことでした。

幸いにも相手の男が転勤したことを機に、何度も夫婦間で話し合い、離婚には至らなかったのですが、憔悴しきった旦那の顔は今でも忘れることができません。

栄一さんも少し落ち着いてきているようですね。

ゆっくりでいいので、続きを聞かせてください。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。