ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔②

投稿者:栄一
削除依頼
2014/01/31 17:14:36 (izKPQX6j)
今年の始めに愛妻を村瀬と言う男に抱かせたこと、その後の経過で激しく後悔していることを書き込んだ者です。続きを書き込もうとすると興奮したことより奪われた絶望感のみが先に出ておかしくなりそうでした。
ですが知人に話せる内容ではないので、誰かに聞いてもらうために書き込みます。文章がおかしかったら申し訳ございません。
素性がばれないように少しだけフェイクも入れさせてもらいます。

その後、週に一度は村瀬からの連絡を受け、同じ立体駐車場で会い、レコーダーに録音された妻の獣のような喘ぎ声と、村瀬に言わされた卑猥な言葉を何度か聞かされました。
「ああああっあぐっんぐっんぬううううううううっ・・・んっんっっんぉっうああああああっ!また逝きます!いぎますうううううう!」
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:栄一
2014/02/02 17:57:21    (MG72jMRJ)
妻は携帯を取り出し、かけ始めました。
「もしもし、村瀬さん。紀子です…見ました、動画……夫が自ら…ええ、え?一番新しい方から…え……でも目の前では言えないです。
はい……はい…最初から…言います………
あ、あの…あなた…○○さん(私の名字)が自ら動画を見ました…はい、だから…これからも宜しくお願いしま……え?だから、つまり…これからも××さん(村瀬の下の名前)にオマンコとケツの穴を愛されたいです……
分かりました、はい…あなた、愛してます」

新婚の頃から妻は、私を『あなた』と呼ぶことを嫌がりました。あまりにも出来すぎた、架空の夫婦のようで嫌だし、恥ずかしいというのが理由でした。ですが、村瀬のことはあなたと呼び、私を他人行儀で名字で呼んでいる。こんな会話をしていたなんて……。

25
投稿者:シンジ
2014/02/02 16:23:37    (wrnM7qcY)
私も寝取られ願望がありますが、栄一さんのを読んでいるとその気持ちもなくなってきました。
24
投稿者:タイム
2014/02/02 16:12:20    (B9U5wn98)
自業自得しか言い用がない、後先の事を考えず己の欲望だけで出した結果。

奥さんは栄一さんから心も体も離れているし家庭修復は無理、村瀬と奥さんから慰謝料を取って離婚でもしたら、隠れて密会してるんだから。
23
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2014/02/02 16:09:26    (7wNHy.bI)
昔の後悔シリーズに似てますね。たつやさんはどうしているかな?
22
投稿者:ツマキラー
2014/02/02 15:37:47    (D/3zma/K)
まさに奥様が近くにいながら遠くに行ってしまった瞬間ですね。
その絶望感といったらもう…気持ちをお察しします。
奥様の仰るとおりですが、それではもう栄一さんが惨め過ぎます。
栄一さんが出来ることといったらもう…これからも撮り続けるであろう動画を見続ける事しか出来ないなんて
可哀想過ぎます。
私なら薬に手を出して廃人になってしまうレベルですね。
妻にはこうなってしまった自分をあざ笑ってくれと感情無しで言ってしまうでしょう。

21
投稿者:栄一
2014/02/02 14:00:51    (MG72jMRJ)
手にかかった精液を処理している妻の背中に、私は声をかけました。
「紀子………まだ村瀬とこういう関係を続けたいのか
申し訳ないと思ってるとか言っておきながら敢えて俺を貶すような」
「最初に私を巻き込んだのは誰よ!」
ここで初めて妻が声を荒げました。
「私は嫌だって最初に言ったよ?それを毎日のように説き伏せて諭すようにいい続けたのは栄一さんでしょ?自分の性癖を満たすためにこんなことさせておいて、自分の予想が違って許容範囲を越えたら今度は愛妻に裏切られた被害者気取り!?」

確かにそうだ、妻の言う通りでした。自分の願望を妻に押し付けて底なし沼のような地獄に突き落とし、私はただ傍観しているだけ。
特別なものなど何一つ求めていなかった、平凡ながらも家庭を持ち、子供を持ち、他の人と同じ幸せを私とともに紡いでいくつもりだった妻。
抗うことも抜け出すこともできない快楽の中でもがく妻が一番の被害者でした。

「紀子…紀子、悪かった。本当に馬鹿だった。もうやめよう、仕事も変えて引っ越そう。村瀬の手が届かないところに行こう」
妻は先程のように重く冷たい表情になり、また小さな声で言いました。
「今日がある意味境目だったの。村瀬さんと時間をかけて話し合った…。
私を手離すことは辛いけど、栄一さんのことを考えるといつまでも続けるわけにいかないって。
だから私が密会していることを栄一さんに知られているって栄一さんが気づいた時、撮っておいた動画を見ようとしなかったら関係を終わらせよう。
その場で見ることを選んだら、それはつまり私の寝取られる姿を見たいと言うことだから、関係は継続しようって。
栄一さん、怒らないでね。私これからも村瀬さんに抱かれたい。責任とって見守り続けて…」

20
投稿者:ツマキラー
2014/02/02 11:46:56    (D/3zma/K)
ドキドキしながら読ませていただいております。
この後、徐々に行為はエスカレートして、いつの間にか複数プレイさせられていたり、
露出調教させられていたり、挙句の果てに村瀬の子供を孕むかもしれないと勝手ながら想像を膨らませています。
その全てを記録されながら…究極の寝取られですね。
続きが早く見たいです。
19
投稿者:栄一
2014/02/02 02:26:16    (MG72jMRJ)
「私だって分かってる。栄一さん以外の人のチンポを欲しがるなんて間違ってるって。だけどあんなセックスを知ってしまったら…手を出せば届くところにあんな快楽があったら誰だって断ることはできないよ……隣の奥さんだって…栄一さんの同僚の…今度結婚する人だって……
今はちゃんとゴムを着けてくれてるけど、ゴム無しで求められたらきっと許しちゃう」

「だからっ…だからってあんな…あっあんな…ア…アナッ…アナッ…そっ……………」
私は激昂しましたが、ありとあらゆる感情が同時に爆発し、言葉に詰まってしまいました。
妻は感情が麻痺してしまったのか、悲しそうな顔のまま俯いていましたが、それでも努めて冷静でいようとしているようでした。
「アナルプラグのこと…よね……。
昔栄一さんに触られたとき、私本気で嫌がったでしょ?そんなところが性行為の対象になるなんてことあり得なかったから。彼に一番最初に舐められた時、私本気で拒もうとしたのよ。それだけは信じて欲しいの。でも、たった一舐めで全身に鳥肌が立ってのけ反ったの。
栄一さんの時と違って気持ちよかったの。動画見たでしょ?私のケツの穴。そろそろだって村瀬さんが言ってた。だからもうじき彼にヴァージンあげることになると思う。
ただのケツの穴からケツマンコにしてあげるって言われたの。嬉しいかって聞かれたから、嬉しいですって……答えた」

こんな卑猥な言葉を平気で口にするような女じゃなかったんです。続けて妻は言いました。
「腕力とかなら鍛えてどうにかなると思うけど、こういう生まれ持った牡の力っていうのかな…これってどうにもならないんだと思う。

栄一さん、今これって大きくなって……………る?んだよね。脱いで見せて…」
ファスナーを下ろし、ズボンとパンツを膝まで下ろされました。
ここまでけなされ、コケにされているのに、私の人生で一番固く、張り裂けそうな程勃起していました。
ああ、これが鬱勃起と呼ばれる現象なのか…
私のぺニスを下から手を出せば沿えるようにして持ち、そっと握ると、ゆっくりと優しく扱き始めました。
「うん、やっぱり固くない…コシがない」
「えぇ…何だよ……それ」
今までにないほど固くなった私のぺニスを、あっさりと否定されました。妻は片手で扱きながら
「握った時の重量が全く違うの。あの精液の量見たでしょ?栄一さんに触って確かめるなんてできないだろうけど、キンタマもやっぱり少し大きいし、ズッシリ重たいの。
栄一さんのはほら、やっぱり軽い………」
そう言いながら妻は私の蔭嚢を手のひらで包み込み、揉み始めました。

「ちょっと……紀子待って…ストップ……くっ……」
何日も溜め込んでいたものが妻の手のひらにビュッと出ました。

「…………薄い。サラサラだね。彼のは手に出して、手を斜めに傾けても垂れないの。」
18
投稿者:栄一
2014/02/02 01:43:32    (MG72jMRJ)
精子入りを食べたのは妻です。


動画が終わり、私は呆然としたまま何も言えませんでした。妻は私の隣に座って俯いたままでしたが、暫くするとポツリと一言、
「本当にごめんなさい」
と言いました。妻の謝罪にすらちゃんと応えられなかった私に、妻はポツリポツリと話し始めました。

「村瀬さんが話したんでしょ?無理矢理手込めにしたわけじゃないって。毎回私は電話で尋ねられたの。今日はどうですか、今から少しでもお会いしませんかって。
…村瀬さんが言った事は本当なの。私、栄一さんに申し訳ないと思いながらも断ることが出来なかった…またお漏らししちゃう程気持ちよくされるかと思ったら、理性が働いてくれなくなったの。またあの人の…チ………チンポが欲しくなっちゃったの」

「……………マジかよ」
必死に絞り出した言葉がそれでした。

17
投稿者:(無名)
2014/02/02 00:10:10    (xTPcC12g)
素晴らしい
続きが、楽しみです。
貴方は、精子入りのカレーを食わされてたって事ですか?村瀬に寝取られただけではなく人妻奴隷になっちゃったんですかね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。