ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔②

投稿者:栄一
削除依頼
2014/01/31 17:14:36 (izKPQX6j)
今年の始めに愛妻を村瀬と言う男に抱かせたこと、その後の経過で激しく後悔していることを書き込んだ者です。続きを書き込もうとすると興奮したことより奪われた絶望感のみが先に出ておかしくなりそうでした。
ですが知人に話せる内容ではないので、誰かに聞いてもらうために書き込みます。文章がおかしかったら申し訳ございません。
素性がばれないように少しだけフェイクも入れさせてもらいます。

その後、週に一度は村瀬からの連絡を受け、同じ立体駐車場で会い、レコーダーに録音された妻の獣のような喘ぎ声と、村瀬に言わされた卑猥な言葉を何度か聞かされました。
「ああああっあぐっんぐっんぬううううううううっ・・・んっんっっんぉっうああああああっ!また逝きます!いぎますうううううう!」
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:栄一
2014/02/04 01:39:13    (iB1dIdFj)
読んで下さっている方々、ありがとうございます。
仕事の関係で不定期にしか更新できませんが、ご容赦下さい。
ここまで細かく書き込めるのも、最近少しずつではありますが前に進むことができるようになったからです。
私の後悔と反省を何度も振り返り、心の平穏を取り戻しつつあるからです。
これも後日必ず書き込みます。
もう暫くお待ちください。
35
2014/02/03 22:19:49    (p1xVSoBz)
こんばんは。
奥さんや 村瀬に 仕返しや 倍返しだの ないですね。
受け入れるしかない状況
ますます 奥さんが 村瀬の物になるのを だだ見て 受け入れるだけ

仮に 村瀬が 奥さん返します って返しても 奥さんは 普通の主婦には戻れないでしょうし もっと劣悪な関係を作るかもしれないし
お辛いですね。

でも ここまで 拝読させて頂き このままで 終わって欲しくない気持ちでいます。続き ありましたら お願いします。
34
投稿者:寝とられ興味止まり男 ◆I8kRFqbI1c
2014/02/03 02:25:01    (mgfzSSJR)
私は去年1年かけて説き伏せました。
まだ寝とられは実行していませんが、近いうちにさせると思います。
ただ、この話を読むと同じ気持ちになってしまいそうで考えます
ネタでした!と言って欲しいですね
ネタじゃなければそれはそれで自分に置き換えても興奮してしまうんですが…
33
投稿者:(無名)
2014/02/03 01:13:29    (nC7h/B5s)
吐き出せない怒り、悲しみ、自責の念で精神が少しずつ蝕まれていくのでしょうね…
自業自得だったからこそ、結果の責任を取るという形になると、安易に別れるという選択肢を選べない…
私自身に立場を置き換えたら間違いなく廃人になってしまいます。
読んでて辛すぎます。
ネタであってほしいと本当に思います。
32
投稿者:77%
2014/02/03 00:17:47    (HzjWrCr4)
村瀬という男 寝取るとはなにか? よく理解してますね。
貴方が何も手を打たなければ、栄一さんを試すような事がエスカレートしていく。
その男は家に巣食うシロアリの一種 ある日、突然家に帰ってきたら表札が村瀬になっていないよう気をつけて下さい。
31
投稿者:ヒガシムラ ◆HH4ft4d8xw
2014/02/03 00:01:07    (Mu2CEzIx)
悲しいなあとホントに思った。
こうなったら奥さんに、のし付けてくれてやれば良いのです。そして、奥さんがボロボロになるのを見届けてあげて下さい。
30
投稿者:デカマラ
2014/02/02 23:16:44    (V1kNcQwE)
どうしても奥さんを引き止めたいなら、村瀬に勝るくらいに自分のチンポを手術でデカくするなり改造しなさい。ついでに精子の量を増やすサプリや精力増強の相談すれば。それくらいする覚悟しなきゃ取り戻せないね。
29
投稿者:
2014/02/02 22:03:45    (unnATnop)
もうダメですね…

奥さんと別れましょう。

別れてまた違う女性と再婚して今度はこんなこと繰り返さないことです。

村瀬は他の女ともやってるでしょうし、奥さんは村瀬に捨てられます。

その時、捨てられる悲しみと裏切りと後悔を知ります。

村瀬にも罰は当たりますよ。
28
投稿者:(無名)
2014/02/02 21:58:02    (C4TywizJ)
もう離婚しちまえよ
27
投稿者:ツマキラー
2014/02/02 20:28:20    (D/3zma/K)
よく恋愛に対して、男は名前をつけて保存。女は上書き保存と言いますが、もうすでに村瀬という男に書きかえられているとは。
身も心も…奥様はすでに栄一さんのものでは無いのだなというのが伝わりました。
村瀬と奥様との間に子供が出来るのも時間の問題でしょう。その時、一度だけ栄一さんと交わるかもしれませんよ?


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。