ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔②

投稿者:栄一
削除依頼
2014/01/31 17:14:36 (izKPQX6j)
今年の始めに愛妻を村瀬と言う男に抱かせたこと、その後の経過で激しく後悔していることを書き込んだ者です。続きを書き込もうとすると興奮したことより奪われた絶望感のみが先に出ておかしくなりそうでした。
ですが知人に話せる内容ではないので、誰かに聞いてもらうために書き込みます。文章がおかしかったら申し訳ございません。
素性がばれないように少しだけフェイクも入れさせてもらいます。

その後、週に一度は村瀬からの連絡を受け、同じ立体駐車場で会い、レコーダーに録音された妻の獣のような喘ぎ声と、村瀬に言わされた卑猥な言葉を何度か聞かされました。
「ああああっあぐっんぐっんぬううううううううっ・・・んっんっっんぉっうああああああっ!また逝きます!いぎますうううううう!」
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/02/01 22:05:40    (Zfys1/IK)
栄一さんもう大丈夫みたいですね。あとは楽しませてもらいます。
15
投稿者:栄一
2014/02/01 18:07:09    (ZldXwUhe)
かなり私達夫婦の会話は聞こえにくいものではありましたが、それは確かに昨日、私が紀子と交わしたものでした。
ハンディカムを手に取った村瀬は画面に自分の手を写し、持っていた小さなリモコンのスイッチをいれると、そのままキッチンへ迷いなく行きました。自宅の構造をちゃんとわかっている。私のいない間に何度か来たことがあるということなのでしょうか。
キッチンに辿り着くと、テーブルに手をついて腰をくねらせ、画面の方へ切なそうな表情を見せる妻がいました。弱々しく首を振る妻のスカートを捲ると、丸くて白い尻が露になり、アナルプラグが挿入されているのが分かりました。
過去に一度だけアナルを愛撫したとき、不快感と嫌悪感をむき出しにして拒んだ妻のアナルが………。
「隠れてって言ったのは旦那と鉢合わせになったら困るからで……何もこんな場所でこんな…はっぁ…ひどいこと……んんっひっ…………」
村瀬の指がプラグを引き抜くと、プラグが虫の羽音のような鈍い音をたてていました。ピンク色に充血したアナルの粘膜はポッカリと口を開けています。

「さ…さすがに…ここではんっ…帰って…帰ってください…んんっ…絶対にばれ……やっやめっ…入っ………んっんぐぐぐ…ほぁあああ…んむぅぅぅ…ふぐぅぅ…………………」
ご丁寧にゴムを着けた村瀬の逸物が、立ったままの妻の割れ目を押し開き、奥へと消えていきました。遠慮などせず、大きなストロークで腰を振る村瀬の責めに、妻は必死で指を噛み、それでもダメならタオルを噛みしめ、喘ぐ声を押し殺します。
村瀬は妻を軽々と抱えて体制を入れ替え、テーブルに仰向けに押し倒して妻との結合部を撮影しながら犯します。

「ひっひんっひんっひんっひんっひんっやめっひっ帰ってっ許してっやっやめっひっひんっひんっひんっひんっひんっひんっひんっひんっひんっひんっ………」
必死に声を堪えながらも道徳的に許されない行為から逃れようとする妻に、村瀬は顔を近づけ、舌を出しました。
あろうことか妻は拒んでいたはずなのに、拒まなければならなかったはずなのに、ほんの一瞬の戸惑いの表情を見せた後、自ら舌を絡ませたのです。口頭で命令されたのではなく、無理矢理奪われたのではなく…。
15分もすると、徐々にペースが速くなって来ました。
「旦那がいるのにこんなことしてると思うと堪らないね、やばい、でそうだ……」
そう早口で呟くと腰をブルブルと震わせ、足がピンッと硬直したまま制止しました。妻も村瀬にしがみつき、仰け反って呻きました。
「ふぁあうぅぅぅぅ……」
どのように形容していいか分からない声をあげる妻からはなれると、村瀬はゴムを外しました。ゴムの容積の半分程、白濁した液が入っていました。
「昨日も2回出したのにその量でその濃さ…素敵……」
妻はウットリとしています。
人間じゃない…それが私の率直な感想でした。
妻の右手にゴムを持たせ、左手を出させると亀頭を主に薬指のリングに擦り付け、残った汁で私達夫婦の絆を汚し、それを妻に舐めさせました。余りの屈辱に体が震えた程です。
その後、「何か拭くもの」と言う村瀬の要求にキッチンタオルを出そうとした妻を止めると、誕生日に私がプレゼントしたストールで亀頭を拭きました。
ここまで貶めるのか……そう思っていると、村瀬は妻の皿にドロリと精液を注ぎました。ゼリーのようにプルプルした濃厚な精液にカレーをかけると、再び妻と舌を絡ませ、ハンディカムを持って自宅を後にしたのです。
14
投稿者:(無名)
2014/02/01 13:17:59    (nnCVFj1R)
まさに、リアルですね。
栄一さんを、出迎えた時は、まさに最中だったんですね。カレーを食べている今も、村瀬は、寝室のクローゼット辺りに隠れているか、後ろを振り向いたら、ドアの所に勃起したまま立っているかも、知れないわけですね。続きが気になります。
13
2014/02/01 10:35:52    (LAiEfqgM)
自宅で のんびり入浴中に… 栄一さんの目前で 気付かないように 奥さんが 抱かれてるなんて 凄い展開ですね。続き お願いします。
12
投稿者:(無名)
2014/02/01 00:47:41    (9MvliBUZ)
続きがめちゃめちゃ気になります!!
11
投稿者:事象の地平線
2014/01/31 22:09:42    (2ZvBNiwQ)
後悔している気持ちは伝わりました。自業自得と言えばそれまでですが…
客観的に物を言わせてもらいますと、すでに性の虜にされてしまった奥さんを引き戻すことは難しいでしょう。
最高の快楽を知ってしまったら、貴方のでは満足な快楽を得られないと思います。
牡として村瀬という男に負けてしまっては夜の夫婦の営みも奥さんが拒むのも納得できます。
一旦冷静になり状況を整理して考えて下さい。
これから貴方自身今後どうしたいのか 今の奥さんを愛していけるのか?出来なければ貴方自身浮気相手を見つけるのか?
離婚を踏まえた上で話をするのもいいかもしれません。
真剣に話し合った結果、貴方に対する奥さんの愛情次第で変わると思います。
もうすでに無く貴方の元に完全に帰って来ても、その時の状況次第ですが、夫婦間はギクシャクするかもしれませんね。
私なら壊れてしまった家庭に興味が無いので離婚もしくは浮気し、家には帰らない日もあるでしょう。
今、置かれている状況の中でも貴方自身の幸せを見つけて下さい。人生などいくらでもやり直しが出来るのですから
前向きに開き直りも必要ですよ?

 

10
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji Mail
2014/01/31 22:02:30    (Qmgf3sRf)
寝とり側の私に言わせれば村瀬にはモラルが感じられませんありません。ただあなたを苦しめて楽しんでいるだけです。奥さまと別れさせるべきです。それから奥さまと話あってこれから先どうするか決めることです。寝とる側は相手のことを最優先に考える優しさが必要なのです。あなたの性癖が消えないのなら次は優しい相手を時間をかけて選ぶことです
9
投稿者:寝とり人
2014/01/31 21:55:15    (oZX1Ereh)
早く手を切った方がいいですよ

家庭が壊れます
8
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/01/31 21:37:43    (rUDcq/tZ)
凄い展開になってきましたね(*^o^*)
7
投稿者:栄一
2014/01/31 20:24:09    (izKPQX6j)
リキさん、仰る通りです。この時は私自身、どうしていいかわかりませんでした。
もう取り返したいと言う気持ち、まだ妻が私に見せたことのない乱れた姿を見たいという気持ち・・・

一瞬躊躇しましたが、私はSDカードを手に取りました。
「それ・・・一番新しいの・・・」
妻が呟きましたが、私は応えずに動画を再生しました。
始まりは夫婦の寝室からでした。ベッドに村瀬が横たわり、紀子の手を引くと、村瀬に覆い被さるように紀子が抱きつき、唇を重ね合い、舌を絡ませました。
村瀬は体中を弄りながら器用にスカートを捲り上げ、下着を脱がせて行きます。
「旦那がもう帰って来ますから、そろそろ・・・隠れてて下さい。帰ったらすぐにお風呂に入ると思います・・・」
そろそろ帰って下さいと言うかと思いましたが、村瀬に隠れるように伝える妻。

暫く絡み合ううちに玄関の鍵が開く音がしました。
「来た!帰って来たから早く!」そう呟くと、妻はパタパタと画面の外に出て行きました。
村瀬は息を殺しています。
画面の奥から妻の声が小さいながら聞こえます。
「栄一さんの希望通りお風呂湧かしておいたからゆっくり入って。ご飯はもうできてるから」

・・・・・・ん?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。