ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻雑観

投稿者:じゃっく ◆iZaN.t/1n.   happiness1966 Mail
削除依頼
2022/07/29 11:42:56 (e6VFJEYK)
40過ぎてレスになり、婚外でお相手を探しはじめました。10年のあいだにたくさんの女性とセックスをしたんだけど、とびきりの美人よりも、やや劣るくらい(決して不美人ではないんだけどね)のほうがセックスを楽しめる気がしますね。とびきりの美人は努力しなくても男が寄ってくるからか、床上手はほとんどいなかった。マグロだし、フェラだけしとけばいいって感じ。
それよりは、美人を自認していない女性のほうが積極的だし、床上手ですね。なにより、男を気持ちよくしてあげたいという思いが伝わってくる。
しあわせなことに、セフレが何人かいて、50半ばになってもセックスを楽しんでいます。それでも新しい出会いを探してしまうのは悲しい男のサガでしょうか(笑)。
とびきりの美人で床上手っていう女性を探し求めているのかもしれません。なかなかいないけど。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:じゃっく
2022/08/15 21:15:20    (SwaH95Oq)
62番 ひろさんへ

エロなし(笑)!新鮮!

夏の終りソング、僕はフジファブリック「若者のすべて」、ユーミン「晩夏」が好きです。いや、ほかにもたくさんあるけど。あ、「夏の終わりのハーモニー」もいいですね。メロディーがせつなく美しい。

音楽は大好きだけど、サブスクはほとんど使ってないです。CDかアナログなんです。

僕もレコードを処分してしまって、あとになってすごく悔やんでおります。そういうことありますよね。なんでも取っておくのがいいのかもしれません。場所とるけど。
62
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/15 20:03:25    (HR/cIdyO)
じゃっくさま

あー分かりますねー
盆を過ぎると、少年時代とか夏の終わりとか聴いちゃいますねー
AmazonMusicで検索すると井上陽水とカバーで宇多田ヒカル、ヨルシカが出てきますが
やはり陽水さんのが耳に馴染みます。

気付けばマックの宣伝でも少年時代が流れてますし、そういう人結構多いんでしょうね。
ノスタルジー、夏の終わり感じさせる名曲ですよねー

物が溢れかえっていることに急に嫌気がさして「今どきサブスクあるし」とCDを大量処分してしまったのですが、サブスクでは拾いきれない曲もありますねー

私にとって夏の終わりの歌と言えば、フリッパーズ・ギターのドルフィンソングって歌なのですが、AmazonMusicには無いんですよねーホント捨てなけりゃ良かった。

人も物も一期一会は同じ。人を大事にするのと同じくらい持ち物も大事にしておけば良かった・・・ってオチの話でした(^_^;)


61
投稿者:じゃっく
2022/08/15 15:47:45    (ShJDG9zJ)
60番 ひろさんへ

めっちゃあちーっす!!!

ほら、またひとり、ひろさんのお相手さんの仲間入りとなったじゃないですか(^^) それもまた当然のことだと思うけど。

江ノ島あたりでポートレート撮影だなんて、粋ですね。それはきっとお相手さんも喜んでくださるはずです。そういうとこなんですよ、きっと。女性の喜ぶツボを心得てる。大事ですよね。

やりくりですよね、やりくり。趣味ですから(^^)

盆の頃になると、朝晩の空気が少し変わり、夏の終りを感じますよね。夏も好きだけど、夏の終りも好き。夏の終りを歌った曲を聴きながら、ゆく夏を惜しむのが恒例です。ひろさんもクールダウンしてくださいね。
60
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/15 15:22:51    (HR/cIdyO)
じゃっくさま

あちーっすね。

あちらさま的に大変相性が良かった様で、来月の勤務シフトを送ってきてくださり、再度デートすることになりました。

投稿読んでくださったとのことでしたし、大密林についてはご承知かと思いますが「可愛い下着着けてるとこ見せたい」とのことで、次回は陰毛も処理してきてくれるとのこと。

そこまで可愛いこと言われちゃ時間取らない訳にはいきませんよね(^_^;)

とは云え・・・嫌とは言いませんでしたが、ちょっと引いたの感じさせちゃったかなーと思えば、反省点もあり。ポーカーフェイスは苦手なんですよね(^_^;)

次回はお互い歩み寄って、中間地点辺り江ノ島デートの予定。カメラ持って、エロじゃないポートレート撮影してあげると伝えると喜んでくれました。

時間とお財布やりくりやりくり(^_^;)
次回も楽しいデートに出来たらまたアップしておきますねー

ようやくお盆も終わり。
一足早く通称運行。
まだまだ暑い日は続くのでしょうけど、8月も半ばとなると、夏も終わるなーって気分になりますねー


59
投稿者:じゃっく
2022/08/14 11:30:53    (Fi3GD09E)
58番 ひろさんへ

うんうん、わかります。女性って40くらいから(すなわち出産適齢期を超えてから)セックスの感じ方が変わってくるらしいですもんね。

ひろさん、そりゃ気に入ってもらえるでしょう。気に入ってもらえないということがほぼないのではないでしょうか。って、また新たな出会いを求めてしまうんでしょうけど(^^)

お互いに楽しみましょうね。ひろさんをお手本としながら、僕ももう少しがんばってみます。

投稿はいつもチェックしておりますので、また楽しませてくださいね!
58
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/14 08:53:17    (XhO.C/G7)
じゃっくさま

おはようございます。

私がメインターゲットにする年齢層、30代後半から50代前半くらいって、若い頃とは身体も心も変わっていますし、セックス全く変わってしまっていることに気が付いていない方多いですよね。

「こんなに気持ちいいの初めて」系の甘え方されると、自尊心を物凄く満たして貰えますけど、大体は単にお相手が悪かっただけで、色んな愛撫や、思いもよらなかった場所、ちゃんと気持よくなれるようなベースに変化しているのになにもされて来なかっただけの方が多いと思います。

なんと言うか・・・男の人も成功体験にあぐらをかかず、ちゃんと年相応の経験値を反映させたセックスするべきだと私は思いますけどねー

今朝昨夜のただいまメッセージへのレスが付いていました。昨夜は私の方からまたそちら方面に脚を伸ばすことがあれば必ず声掛けるよだけだったのですが「私もそっちの方に出ることもあるので、そのときは会えると嬉しいです」とメッセージ添えてありましたので、気に入ってはいただけたようです。

雨も上がりました。涼しい内に少しランニングしてきます。ではー
57
投稿者:じゃっく
2022/08/14 08:34:44    (Fi3GD09E)
56番 ひろさんへ

投稿拝見しました。今回もまたホスピタリティあふれる女性の扱い、素晴らしいものでございました。なるほど、種を蒔いておいて、つなげておいて、こういうときに刈り取るわけですね。いやはや、ほんと、目配り気配りなんだと思います。

雑なセックスばかりを経験してきた女性って少なからずいますよね。僕は(たぶんひろさんも)いたってノーマルなので、こんなに気持ちいいのは初めて、なんて言われると、ほんとなのかなと思ってしまう。だけど話を聞いてみると、雑なセックスの経験しかなかったりするもんです。そういうときはなんだかうれしいものですよね(^^)

ご縁とタイミング。これからも、ですね!
56
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/14 02:05:06    (XhO.C/G7)
じゃっくさま

行き道の雨には参りましたが、大当たりに近い良い出会いになりました。

行き道の時間が読めず、1時間近い早着だったのですが、予定30分前には「到着しました。雨だし早く出過ぎちゃいました」と連絡あり、こちらも同じ理由で到着している旨を伝えて合流。お互い第一印象からとても良いものになりました。

メールやビデオチャットで話はしていましたので、癒やされたいスキンシップしたいがメインの人かと思えば、性感も高くセックスも充分に楽しませて貰いましたし、一緒に食べそこねた焼き菓子も快くうけとってくれました。大袈裟なまで喜んでくれるとこ、ホントにいいなー(笑)

投稿の方には書きませんでしたが、ふくらはぎにタトゥーが入っており、若い頃はちょっとヤンチャしていた感じ。
タトゥーを甘噛みすると、どんどん性感が上がるので、どんなエロ経験積んできたのかなーと思えば、雑なセックスの経験ばかりしてきた様でふくらはぎ噛まれたなんて初めてだと「ひろさんも気持ちいいの?」と私のふくらはぎもあむあむし返してくれたりと可愛らしいところもありました(笑)

「遠いしお家についたら連絡くださいね」と言われていたので、帰宅後メッセージしたのですが既読付かず。今頃ぐっすりなんでしょうかね。

以上、ご報告でした。

55
投稿者:じゃっく
2022/08/13 00:51:53    (4cwKdwl8)
54番 ひろさんへ

今年53歳ですね。かろうじて同世代かな。いや、でもひろさんのほうが経験値は高いし、出会いにおいてのスペシャリストでありますね。女性と単にセックスできればいいというのではなく、一夜の出会いであっても恋人的なふるまいを忘れないというところは、やはりさすがです。だからこそ、お相手さんが増えていくんだろうけどね。

おそらく、明日のお相手さんも楽しめるかたのような気がしますよね。とことん楽しませてあげることが好きなひろさんなので、お相手さんも満足なさることでしょう。

存分に楽しんできてくださいね。
54
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/13 00:44:26    (U53iTsuz)
じゃっくさま

多分じゃっくさまの3つ下かと・・・1969年生まれになります。

今回はセックスしたいが先行しての声掛けでしたので即日歓迎・・・と言うか高速使って1時間じゃ利かない距離感なので、もしかしたらワンナイト(?)になるかも知れませんね。

5月にZoomでビデオセックスみたいなことしてますので、時間さえ合えば可能性高めな方だったのですが・・・基本ワンナイト苦手なんで後回しにしていました。やり逃げとか云う言葉が頭を過ぎるとなんだか恥ずかしい気持ちになりますので(^_^;)

と、言ってじゃっくさまも仰る様に、話も合わない人とセックスしても味気ない思いするだけですし、ヤレれば誰でもいいと言うわけでもありません。

出来れば短時間でも、デートっぽいことして恋人っぽい雰囲気作ってからホテルに行きたい・・・小さいけれど譲りたくないこだわりですね(^_^;)

明日のオヤツに近所の評判の良いケーキ屋で焼菓子買って、コーヒードリップの支度もしました。
後は風呂済ませて、鼻毛とヒゲの手入れをして明日に備えるのみ。

一先ずのゴールをビデオセックスに置いて、そこから発展させるとハズレが少なくて大変効率的(笑)・・・その確率低めのハズレに当たらなければ良いのですが(^_^;)

ではー

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。