ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻雑観

投稿者:じゃっく ◆iZaN.t/1n.   happiness1966 Mail
削除依頼
2022/07/29 11:42:56 (e6VFJEYK)
40過ぎてレスになり、婚外でお相手を探しはじめました。10年のあいだにたくさんの女性とセックスをしたんだけど、とびきりの美人よりも、やや劣るくらい(決して不美人ではないんだけどね)のほうがセックスを楽しめる気がしますね。とびきりの美人は努力しなくても男が寄ってくるからか、床上手はほとんどいなかった。マグロだし、フェラだけしとけばいいって感じ。
それよりは、美人を自認していない女性のほうが積極的だし、床上手ですね。なにより、男を気持ちよくしてあげたいという思いが伝わってくる。
しあわせなことに、セフレが何人かいて、50半ばになってもセックスを楽しんでいます。それでも新しい出会いを探してしまうのは悲しい男のサガでしょうか(笑)。
とびきりの美人で床上手っていう女性を探し求めているのかもしれません。なかなかいないけど。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/25 12:56:39    (If5MaCiA)
じゃっくさま

セルフプレジャーはあまりしませんねー(^_^;)私遅漏気味なので、1回戦に1時間以上かけちゃうこともザラ。お相手の負担になることもありますので、さらに遅漏がすすみませんように自粛しております(^_^;)

比較的セックスの強いパートナーさんが多いと思うのですが、大体突かれるなら15分から30分の範囲が気持ちいい方が多く、様子をみて射精を諦めることもあります。こちらはそれでも構わないのですが「気持ちよくなかった?」と気にされたりしますので、出来れば射精して終わりたい(^_^;)

出すべき時に出すには強めのピストンもしますが、それが苦手なゆったりとした挿入が好きな方もいますしねぇ・・・まだまだ精進ですね(^_^;)

やっと開放されましたー
飯食って、銀行して、クリーニング出して、夕方からゴルフレッスン。体毛の処理もしたいし、今日はセルフメンテの日ですね(^_^;)


92
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/25 12:38:50    (If5MaCiA)
じゃっくさま

どこからがナンパで、どこからがナンパ成功なのかが難しいですからねぇ・・・飲み屋で隣になったお姉さんと楽しくお話して「また一緒に飲もう!」は違うとして、飲み直しに誘える「もう1軒どう?」からナンパで成功なら飲み屋で半分。そこから先はさらに半分ですね。

分かりやすいストリートナンパは1/10は余裕で切ってますねぇ(^_^;)失敗見てクスクスする人がいたら即そちらに行きます(笑)

相手されなくて当たり前。1年に1回しか受けられない試験とか、お仕事のプレゼンに比べりゃ生活掛かって無い分屁でもないです(笑)むしろ精神鍛えるのにやってる要素ありですね(^_^;)

ストリートではお茶誘って連絡先交換まで出来たら成功。大事なのは次にあった時には知り合いであることです。

比較的マジ、確率高め「あの人待ちぼうけっぽいなー」とかの時は「ガム踏んでません?」とか適当なところから入って「彼女に買ってあげたいから」と鞄褒めたり、髪型褒めたりで店訊いたりと世間話に持ち込んでからなので、もうちょっと高めで1/3くらいですか・・・まあお茶止まりが殆どですね。

私は喫煙もするので、ファッションビルの喫煙所は横目で必ずチェック。女性一人の時には良くライター失くします(笑)

ナンパも飲みとかカラオケに誘える夕方以降の方が私は勝率良いですが、普通の主婦狙うなら昼間が絶対だという人もいますのでなんとも・・・

パチンコ屋でナンパしていたこともありますが、私自身がパチンコ屋苦手なこともあって続きませんでしたね(^_^;)お財布の紐もお股も緩い方が多いですが、ハードルが低いと燃えないし萌えないのでどっちにせよ続かなかったでしょうね。

お酒の勢いの向こう側、シラフでどこまで振り切れるか。貴方に興味がありますよって態度を潔く見せつつ、私といればなんか面白いことあるよとアピール。お仕事でもちゃんと役に立ってます(笑)

ナンパ語り・・・久しぶりですねー
どれだけ上手くやったかの自慢話も面白いですが、むしろ失敗した時の笑い話の方が楽しい(笑)

ここのナンパ体験告白板にも過去、結構な量の投稿させて貰っておりましたので、よろしければご笑覧くださいな(笑)

日曜出ますので、今日は午後半休にしたのですが・・・誰も戻らないので電話番中です。
電話番当番の帰着予定から30分経過・・・鍵かけて帰っちゃうかな(^_^;)

途中電話取ったり、メモしたりで中断したら、起承転結の無いバラけた感じになってしまいました。読みにくくてすみませんねー(^_^;)
91
投稿者:じゃっく
2022/08/25 11:34:42    (whfgFdWX)
89、90番 ひろさんへ

ナンパ……前にも申しましたが、あこがれます(笑)。ひろさん、勝率的にはどのくらいですか?

ネットで体験談読んだりしてると、ナンパってやっぱりロマンですよね。ひろさん、ナンパ体験したあかつきには、ぜひ教えてください。

ひろさんと同じく、セックスが足りてないなあ。あ、ひろさんはおひとりではしますか?僕は頻繁にいたしております(^^)

まだまだ暑いですね。でもやっぱり風は確実に秋のにおいを含んでる。せつなさを楽しむことといたします。
90
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/24 14:48:20    (6sa3.bIP)
じゃっくさま

レスが抜けてました。

複数のお相手がいれば、やはり「あの人のここと・・・」はあると思いますよ(笑)

私、基本的に自立した女性が好き(ってかそうじゃないとトラブル多いですし)なのですが、相性は悪くないのにその辺に問題ある人と会うと「〇〇さんみたいに仕事してくれないかなー」とかしょっちゅう思ってしまいますしね(^_^;)

知り合いに私から見ると物凄く趣味の悪い人がいまして・・・その方は凄く経済力があるので、愛人囲っている(しばらく連絡していないので過去形かも知れませんが)のですが、その愛人さんが写真で見る限り奥様と瓜二つなんですよね(^_^;)話によると性格もそっくりだそうで(^_^;)

アレ何なんですかねー(^_^;)
「どっちかひとりにしておけば?」と口にしそうになったこと何度もあります(笑)

ちょっとお年上の方・・・そういやどうされているのかなー?気まぐれに残暑見舞でも書いてみるかなー
89
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/24 14:36:30    (6sa3.bIP)
じゃっくさま

今日もまたこんな時間の昼飯。ちゃんと12時に食べたい・・・お腹も峠越しちゃうと食欲無くなりません?(^_^;)

私も最近トンと観れておりませんが、好きは好きですね。映画館でみたのは直近でシン・ウルトラマン。デートで昨日何食べたくらいですかね。昔からマサムネは好きなので歌も覚えましたし。「君の好きなものなら僕も多分明日には好き」まさにマサムネ節です(笑)
ウルトラマンの方は去年庵野秀明展観に行って予習しておりました(笑)

まぁバツイチ、子育て済み、中古マンション支払い済みのご身分ですので、生活費は殆ど掛かりませんし、なにより自宅が使えますからねぇ・・・離婚当時は慰謝料やら養育費でいっぱいいっぱい。土日はガテン系バイト三昧で、ボロボロのアパートに連れ込むばかりでしたが(^_^;)

ラブホテルの利用は「やむを得ず」ではなくて完全にレジャーですし、たまには張り込みますが、基本お風呂にジャグジーが付いていれば文句無し。部屋が広い所でどうせ暗くしてベッドですしね(^_^;)

ラブホテルって基本陽光が入ってこないし、自宅でコーヒー淹れたりしながらダラダラ出来る方が好きなのですが、お風呂だけはどうやっても敵いません(^_^;)

後はナンパした時かなー
ネットナンパにしても初回から家に連れてくる気持ちにはなれませんし(^_^;)

今日には片付くと思っていた仕事が(やはり)延びてしまい、休みとセックスが不足気味。今週はどうやら日曜もお仕事しなくてはならない様です。

セックスもですが、一発で当落の決まるプレゼン、ナンパをしたくて仕方ありませぬ。

日曜は昼飲みで有名な赤羽近くで、お昼には仕事終わる筈なので、飲みに行ってしまおうかなーなんて企んでいたりします(笑)

あちー
今年最後と思って冷やし中華にしましたが、最後はまだまだ先かも知れませんねー(^_^;)


88
投稿者:じゃっく
2022/08/24 11:49:22    (W2qZ8xaS)
87番 ひろさんへ

ひろさんも映画はお好きなんですね。僕も若い頃に相当見ておりますが、最近はなかなか。新しいものにはついていけず……。なので、昔の映画をちびちびと見ております(笑)。

正直(小声で言いますけど)あの人のこことあの人のここと……みたいなことは思うこともあるけど、人それぞれでいいですよね。その人はその人。楽しくセックスできればそれでよし。

いつもラブホです。わりと安いところを利用しております。なかなかほら、先立つものが……(^^)。お相手さんもゴージャスなホテルがいいとか言う人とかはちょっと続かないですね。庶民がいいです。そのあたり、ひろさんとはちがうところだと思います。
87
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/23 16:09:16    (tAV7j1YR)
じゃっくさま

これから食べる飯はナニ飯って言うんでしょうねぇ・・・回数的には今日2回目、昼メシですが、お昼飛ばしてのおやつの様でもあり、早め(過ぎる)晩メシの様でも(^_^;)

平日の昼間14時辺り、テレ東で映画やってるじゃないですか?(やってない?)クソ映画メインな印象ですけど玉石混交。「結構名作多くない?」と思っていたのですが・・・沢山観て名作以外BCD級の映画の観かたが分かってきているだけだと気付きました(笑)

パートナーさんは物じゃありませんから、ちょっと語弊もありますが、母数を増やさないと楽しみ方の分からない女性もいらっしゃいますよ(笑)

密林もぽっちゃりも年齢もまた然り。パイパンじゃないととか、スタイル良くないととか、若くないととか言っている人は、女体の素晴らしさのほんの端っこを齧ったに過ぎないと思いますねー(笑)

私もどちらかと言えばぽっちゃり、おっぱい大きめが好きですが・・・鍛えて腹筋が浮いている様な方ともお付き合いあるしなー(^_^;)

振り幅があると、本当に良いと思えるところが一つでもあれば、ちゃんと続けられますしねぇ。それが飛び抜けていればなおさらです。ん?なんでしたっけ?「愛し抜けるポイントが一つありゃいいのに」って・・・あB’zか(笑)

じゃっくさまはデートはやはりホテルですか?
GoToトラベルの地域版みたいなやつの還元は受けられました?私もちょっとは還元受けてみたくて、ラブホテルデートをそちらに振り替えてみたりしました。ふたりで5時間籠もって実質一人500円とかスゲーなと思ったのですが、やっぱりダラダラ過ごす私には広いお風呂が大切でした(^_^;)やってみなけりゃ分からない。
今月いっぱいでサービス終了のようですが、再開したらどこかで上手に使ってみたいですねー

さてさて・・・もうひと頑張りしますかねー
86
投稿者:じゃっく
2022/08/23 14:00:55    (S3i621az)
85番 ひろさんへ

な、なんと!そんなことまでできるんですか!すごいですね、ひろさん。〈できる〉男感、ハンパない(^^)

みんなちがってみんないい(笑)。ほんとそのとおりですね。ちがうからこそおもしろいんだし。でも、それって経験値が高いからこそ言えることなんだけどね。

お、密林さん、まだまだでしたか。そりゃもうひろさん好みの密林に仕上げてください。って、あれ、密林ではなくなるんだな。

はい、ふくよかな女性が(そして巨乳のかたが)好みです。いまは普通体型~ぽちゃくらいのかたですね。ガリガリは苦手でして。

今回もまた短時間の逢瀬になりそうです。
85
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/23 00:19:18    (tAV7j1YR)
じゃっくさま

やり取りが結構頻繁なので、javascript組んで更新の通知くるようにしてみました(笑)

熟女さんのトロトロ溶けるようなおっぱいも、若い子のツンツンおっぱいも、どちらも良いものです。

みんなちがってみんないい by金子みすゞ

若い女性とは話題が噛み合わないことはありますが、気遣いは年齢関わらず通じるものです。ちやほやし過ぎてしまうことより、上からにならない様に気を付けていれば、お付き合いに変わりはないですよー?

大密林女史(Yさん)「どんな感じ?見せてよー」とメッセージしたら「誰にも見せないでね」と前置きして「密林その後」の写真送ってくれました。

まだまだ広いなー(^_^;)

普通のビキニショーツ履いて、はみ出す部分をカミソリで剃った様ですねー(^_^;)

ショーツ似合うよと褒めつつ「よかったらちゃんと手入れしてあげる」と云うことで、次回ボディーシェーバーとヒートカッター、光脱毛器の大荷物持参になりそうです(笑)

アラフィフぽちゃさんですかー
何回も会われると云うことは、相性良いんですねー
じゃっくさまの女性のお好みは「どちらかと言えばぽっちゃり寄り」って感じなんでしょうか?夏場汗でヌルヌルになりながらのセックスは、ぽっちゃりくらいの方が気持ちいいですよねー(笑)

さてさて・・・座りすぎて腰痛いし、ちょっと走ってきますかねー
ではまたー

84
投稿者:じゃっく
2022/08/22 23:34:43    (a0RiBws1)
82、83番 ひろさんへ

おつかれさまです!

若さね。ほんとそれはもうありますよね。おぱいもつんと上を向いていて張りがあって。揉んでも押し返してくるような感じがあって。

でも、やっぱり、熟女のかたのこなれ感というか、慣れ感というか、セックスに対する貪欲さというか、そういうところはかなわないんですよね。

どっちを取るか……みたいな(笑)。

ひろさんは女性の扱いがすごく丁寧だから、そんな若いかたからもちゃんと支持されるんだろうなあ。たしかにちょいとハマられるこわさはありつつも、いい関係を続けてゆけたら、そして、そのかたが素敵な30代を迎えられたらいいですね。

なんと、大密林さん(なんという呼び名だ笑)、ご自分でお剃りになったんですね。よかったよかった。はてさて、どんな密林になっていることでしょう。楽しみでありますな(^^)

わたくしは来週、ポチャのアラフィフさんといたしてまいります。8月の頭に調整してたんだけど、体調を崩されて延期になっておりましたので、楽しみであります!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。